スポンサーリンク
新着ニュース

ダルビッシュ有とサエコに離婚危機!原因は浮気とお金?

日本ハムのダルビッシュ有投手(24)と紗栄子さん(23)の離婚危機説を、今日発売の週刊誌が一斉に報じています。
デキ婚から3年、2人にいったい何があったのでしょうか。→ Ranking

ダルビッシュ有の変化球バイブルハンディ版 [ 週刊ベースボール編集部 ]


[PR]真実を知る事が第一歩。原一探偵事務所

サンケイスポーツさんによると、すでに離婚に向けて弁護士を立て協議を始める前の挨拶の書簡をやりとりをはじめているという2人。
2人の離婚危機説、きっかけは紗栄子さんのブログ記事でした。
(以下引用)
最近、身の回りが騒がしくなってきて、子供たちを守るために、家族と一時的に離れなきゃいけなくなりました。
子供たちが1番側にいてほしい時に離れなきゃいけないということが彼らにとって最善策なのが悲しい。
ハロウィン一緒に過ごしたかったな。

(以上引用 週刊新潮)
これは、10月30日にアップされた記事です。
しかし、その後すぐに削除されてしまいました。
さらに、その前の9月29日にはこんなことも書いています。
(以下引用)
朝が来ることに感謝、みなさんからのコメントに感謝ですm(__)m
ただこれだけは…。
私の思いとは違う次元で事が動いていたり、まだ私は話すタイミングではないと思うから。
それでも私は応援してくれる人に、愛してくれる人に、嘘をついたり騙したり、絶対にしない。
私はそうやって生きてきたし、これからも生きていく。
だから愛をもって接してくださるみなさんに…。
私の言葉で私の口から話す時が必ずくるから。
それまで待ってて。

(中略)
母親となった私が1番優先させなきゃいけないことは、家族を、何より子供達をおっきな愛で包み、守りぬくこと。
これが私の1番の仕事だ。
むしろそれだけなのかもしれないとも思う。
淡々と粛々と生活をする。
今の私にできることを…。
(以上引用 ダルビッシュ紗栄子オフィシャルブログ
なんとも意味深です。
さらに遡って8月23日には、結婚生活で大変なことについて、こんな文章もありました。
(以下引用)
結婚生活で大変なこと?私達の場合はなかなか彼がお家に帰ってこれないこと。そこからズレが生じることがある。
(以上引用 ダルビッシュ紗栄子オフィシャルブログ)
そんな紗栄子さんとダルビッシュ選手が離婚間近であると、今日発売された週刊誌が軒並み報じています。
週刊新潮さんによると、2人の離婚危機の原因は、“お金の問題”なのだとか。
(以下引用)
「夫婦仲が悪くなった原因のひとつがお金の問題です。
紗栄子さんが家計を管理していて、ダルビッシュは現金をほとんど持たせてもらえず、何に使ったかを逐一チェックされている。
不満が溜まっているようです
」(ダルビッシュのある知人)
(以上引用 週刊新潮)
女性セブンさんには、お金の管理はダルビッシュの両親がしっかりしていたため、世間で思われているほどの玉の輿ではなかった、と書かれているんですが…どちらが本当でしょうか。
その女性セブンさんによると、原因は“ダルビッシュ選手の浮気と女遊び”なのだそうです。
芸能界を引退した紗栄子さんですが、現在は自身のアパレルブランドを立ち上げており、それが大人気。
そのため、東京へ行くことも多くなり、遠征の多いダルビッシュ選手に子供を預けるわけにも行かず、宮崎の実家へ子供を預けるしかなかった
とか。
サエコのブランドにパクリ疑惑が浮上!?
Geinou Ranking
StarBlog Uwasa Ranking
Geinou Ranking
その結果、家に帰っても妻子がいないという生活をすることになってしまったダルビッシュ選手。
食事のこともあり、自然と夜の街に繰り出すことが多くなってしまった
というのです。
札幌・ススキノで、こんな姿が目撃されていました。
(以下引用)
朝方の5~6時ごろ、派手なドレスを着た女性ふたりと方を組んで歩いてるダルビッシュさんを何度も見たことありますよ(笑い)」(ススキノ飲食店関係者)
「ダルさんは、とにかくモテますからね。
お店に現れると、女の子たちの方からフワーッと彼の周りに集まる感じで。
もっともダルさんはウチにお目当ての子がいて、月に3、4回は来てくれていましたよ。
絶対ひとりじゃ来ませんでしたけどね。
必ず後輩を3、4人連れてくる
」(ススキノの別のお店の関係者)
(以上引用 女性セブン)
そして、ダルビッシュ選手の浮気が発覚。
育児でも悩んでいたという紗栄子さん、ノイローゼになり病院に通うまでになってしまったとか。
一度は修復したという2人の関係も、ベビダルくんが産まれてから再度悪化。
最終的には、ダルビッシュ選手から離婚を切り出されたという紗栄子さん。
マンションからも追い出されてしまった
とか。
(以下引用)
紗栄子さんは、ダルビッシュさんに
“家から叩き出された”
と泣きながら話していました

こっちが見ていられないくらいでしたね」(紗栄子と親しい知人)
(以上引用 女性セブン)
もう1誌、週刊文春さんによると、2人の離婚は“価値観の相違”にあるようです。
2人の関係が悪化したのは、今年のペナントが開幕してからだったとか。
昨季まで、札幌ドームまでダルビッシュ選手を車で送迎していたという紗栄子さんの姿を、6月を最後に見かけなくなってしまったそうなのです。
それは、紗栄子さんが生活の拠点を札幌から実家のある宮崎に移したから
宮崎では、孫を自転車に乗せて走り回る紗栄子さんのお父さんの姿や、長男を幼稚園へ送り迎えする紗栄子さんの姿が頻繁に目撃されています。
ダルビッシュ選手は、こちらでもススキノでの目撃談が掲載されていますね。
そして、2人の関係が悪化した理由については…。
(以下引用)
ダルビッシュは典型的な亭主関白タイプ。
身体が資本のアスリートだけに、紗栄子に厳しく栄養管理をするよう要求していました。
逆に紗栄子が出産後に太ってしまったときなど、彼がわざわざトレーニングメニューを作ってダイエットさせたほど
」(紗栄子の知人)
ヤンチャな青春時代を送った点は共通しているけど、価値観の会わない部分もあったようです。
紗栄子は夫の携帯をチェックしたがるが、ダルビッシュは『勝手に見るな』と嫌がっていました
」(ダルビッシュを知る球界関係者)
(以上引用 週刊文春)
そして、ダルビッシュ選手は親しい選手仲間にこう話しているといいます。
(以下引用)
夫婦関係?マズイですよ。
でも、別れてでもメジャーには行きますよ

(以上引用 週刊文春)
これらの報道に対して、ダルビッシュ選手は自身のツイッターで、
何で俺だけ悪いみたいなってんねん。 アホちゃう
とつぶやいています。
さてさて、各誌微妙に異なっているわけなんですが…2人が別居状態にあるということは共通してますね。
メジャーへの挑戦については、紗栄子さんが行きたがっていた、という説と、英語が苦手で嫌がっていた、という説があるようですが…以前、長男のチビダルくんに英会話を習わせているという報道がありましたね。
夫のメジャー行きをにらんで…という話だったので、嫌がっていたというのは誤報のような気がしますが…。
デキ婚するカップルって、離婚率高いですよね。
先日、リア・ディゾンさんも離婚が報じられていました。

【中古】女性アイドル写真集 リア・ディゾン写真集 Petite Amie【画】


子供もまだ小さいのに、自分のブランドを立ち上げて実業家としても頑張っていた紗栄子さん。
実業家と、母親と、妻と、3足のワラジは履ききれなかったようです。
そもそも、札幌に住みながら宮崎の実家に子供を預けて東京で仕事するような生活が長続きするはずもありません。
仕事をするにしても札幌で出来るように工夫するとか、子供を預けるにしても札幌で預けられるように工夫するとか、なんとかならなかったんでしょうか。
ご本人はすごく頑張っていらっしゃったのであろうことを考えると、残念でなりません。
ダルビッシュ選手も、妻が働くことに理解を示していたのかもしれませんが、プロ野球選手というのは大変な職業です。
体調管理などもあるでしょうし、そこまで妻が家にいてくれないことに不満をもつのは仕方ない流れのような気がします。
もう修復は不可能なのでしょうか。
お子さんのためにも、できればもう一度考え直してほしいものですが…。
サエコのブランドにパクリ疑惑が浮上!?
ダルビッシュ有の過去
サエコ(ダルビッシュ紗栄子)の過去
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

ダルビッシュ紗栄子、ダルビッシュ有のブログはこちら
【本日の気になるニュース】
離婚危機報道のダルビッシュ「何で俺だけ悪いみたいなってんねん」と自身のツイッターで不満
芸スポまとめblog
前田敦子の未成年喫煙疑惑画像流出!
芸能人ランキング
ほしのあき、三浦皇成との交際認める
リアルエンタメスクープ
激ヤバ画像!AYAと嵐メンバーの衝撃スキャンダル画像!
島田紳助の失言に「ONE PIECE」ファンが激怒!〔動画〕
ワイド芸能ショー
小西真奈美、福山雅治との結婚報道を完全否定。交際の事実そのものも否定
にゅーす特報。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

最新芸能ニュース
最新芸能ニュース

コメント

  1. 匿名 より:

    ダルビッシュがすべて悪いわけではないと思う!
    私も女だけど、結婚するならちゃんと相手がどうゆう人か付き合ってる間で考えるし、ダルビッシュは野球選手だから付き合ってる時から、野球選手の奥さんにもしなったらってサエコは考えなかったのかな?
    野球選手の奥さんになるって事はすごく大変な事だろうし、我慢が足りないと思う。若すぎたのかもね。やりたい事出来ないのが嫌みたいな?
    野球選手だけではなく歌舞伎役者の奥さんとかも大変だと思うしみんな覚悟して結婚してるんだよ!
    結婚って相手の事をもっと考えてあげたり、自分も引く事を覚えなきゃって思う。どうしてもってゆうのがあるんであれば話合いをちゃんとすべきだし。
    サエコは勝手に決めそう。金、金ってダルビッシュも大変だね。
    必死にカバーしてあげたりするダルビッシュの方が大人

  2. 匿名 より:

    サエコがしたたかなのは明らか。
    でも赤ちゃんはひとりでは作れない。
    そういう女性と付き合ったのはダルの意思だから。

  3. 野球ファン より:

    ダルさんがメジャー挑戦か日本ハムに残留するかでダルさんのブログのコメントにはメジャーに行かないでとか反対してるファンが多いけど、ファンが反対する権利無いよ。
    ダルさんが決める事だから。
    それにダルさんがメジャー挑戦したいなら別にメジャーに挑戦したって良い。
    メジャー挑戦しても良いと思います。
    反対するのは変だよ。
    ファンなら行かせてあげたら?

  4. 匿名 より:

    金銭をダルの両親が管理していたら、サエコも働かざるを得ないはず、けど、野球選手の妻だしそんな事はない。
    サエコもダルも、同格の結婚相手をみつけられたら良いですね。

  5. 上の人は より:

    ダルビッシュとは何も関係は無いだろうに、
    なんでそんなに感情的になっているんだ?

  6. みりあ より:

    イケメンで高収入で好い気になってる典型的な馬鹿男。
    サエコが悪女みたいに言われているけど、
    亭主関白なくせに同年代のお子ちゃま女を選んだのはあんたでしょ?
    若いのに自分の才能も捨てきれず子育てに追われ、旦那の甲斐性のなさでしょう。
    そんなに支えて欲しいなら年増のおばさんと結婚すりゃいいがな。
    可愛くて若い女しか相手にしないくせに
    勝手な事いってんじゃねーよ。
    女は子供産んでるんだよ!!
    男として責任を持ちなさい!
    野球なんか元々興味ないけど
    なんか花形で気取ってる気がして
    嫌いになりました。

  7. 匿名 より:

    金の問題らしいな
    ダルビッシュの稼ぎはダルビッシュ側の家が完全に管理していたらしい
    ダルビッシュも離婚急かすんじゃなくて子どもの事も考えろよ

  8. だいかん より:

    サエコに負けるな
    ダルビッシュマンセー

  9. 匿名 より:

    落合信子を見習うべき

  10. 匿名 より:

    サエコが悪い!

  11. ヒロ より:

    どちらが悪いとか言うのは簡単だけど、悲しいよね。ちいさな子どもを抱えて、家族が札幌、東京、宮崎に分かれて生活するなんて、どうみても無理。
    野球選手の奥さんが、体調管理もすっぽかして、自分の商売に熱中するのは、どうなのかな。これでは、野球に専念出来ないし、野球ファンとしても残念です。

  12. 匿名 より:

    旦那だけ悪者?そうかなぁ…
    どっちのイメージも悪くなってると思うけどね。

  13. すすむ より:

    日ハム残留は嬉しいけども。。

  14. かな より:

    日ハム残留は嬉しい

  15. あち より:

    難しい

  16. 試し書き込み より:

    祝ダルビッシュ残留

  17. 匿名 より:

    どちら側がリークしたかは、どうでもいい。
    離婚は大なり小なりどちら側にも原因があるもの。
    だけど、交際期間が短いのにデキ婚をしてすぐに離婚したらイメージは悪くなるよね。

  18. 匿名 より:

    嫁側がリークしてるんだろうけど、夫婦揃って有名人の場合、離婚でもめると必ず旦那だけが悪者的な構図になってきますよね。