スポンサーリンク
新着ニュース

離婚原因はサエコ!男性関係、料理下手…ダルビッシュの不満爆発!

すでに弁護士を立て離婚協議に入っているとも報じられている、日本ハムのダルビッシュ有投手(24)と紗栄子夫人(23)。
その原因は、ダルビッシュ選手のススキノでの女遊びと報じられましたが、今日発売の週刊誌が、紗栄子さん側の原因を報じています。
紗栄子さんの男性関係や、仕事のこと、ダルビッシュ選手の栄養管理のことなど…。
さらに、ダルビッシュ選手がススキノに通っていたのは、女遊びが目的ではなかったというのです。
2人の離婚、本当の原因は…?→ Ranking

Saeko One and only [ 紗栄子 ]


にほんブログ村 芸能ブログ

(以下引用)
紗栄子さんとダルビッシュ投手は、もう直接、連絡を取れない状態になっているそうです。
離婚に向けての話し合いも、間に人が入って進めているようです。
彼女は、芸能人仲間にも相談をしていて、
『私が何を言っても、あの人は変わらないから……』
と悲しそうに言っていた
と聞いています」(ダルビッシュ夫妻の知人)
(以上引用 女性自身)
サエコ、熱愛を自分でリークのしたたかさ
Geinou Ranking
StarBlog Uwasa Ranking
Geinou Ranking
もう離婚は決定的となっている2人。
その原因は、ダルビッシュ選手の浮気と女遊びだと報じられていました。
しかし…。
(以下引用)
ススキノには球団行きつけの寿司屋があったり、何かとお世話になっているクラブもあったりして、選手同士のお決まりコースになっているんです。
また、夜遊びは選手同士のコミュニケーションでもある。
寮に住む新人や移籍してきた選手の気晴らしにと、彼が誘っていた側面もある
と思いますよ」(野球評論家)
(以上引用 週刊女性)
とはいえ、妻として、夫がススキノへしょっちゅう通うという事実がイヤ、という気持ちも分からなくはありません。
紗栄子さんは、ダルビッシュ選手に何度もススキノ通いをやめるようにお願いしたそうですが、ダルビッシュ選手は聞き入れなかったといいます。
しかし、結婚後も何かと仕事を続けてきた紗栄子さんは、家を空けることが多かったそうで、そのことに対するダルビッシュ選手の鬱憤もまた溜まっていたのです。
(以下引用)
結婚前から、ダルビッシュは紗栄子チャンに
“野球選手の妻として行動してほしい”
と話し、彼女もそれに同意していました。
しかし実際、結婚してみると彼女は“ママであること”をファッション感覚で楽しみ、また、結婚後に新しく立ち上げた仕事にばかり熱心で、家を空けることも多かった。
彼にしてみれば、夫婦仲がこうなった原因は自分じゃない、って思いが強いと思いますよ

なかでも彼が快く思っていなかったのは、紗栄子チャンが芸能界からいつまでも離れないことと、母親や兄夫婦に頼ってばかりなこと。
徐々にちゃんとしてくれれば、と思っていたようですが、改善されるどころかその傾向は強くなるばかりだった。
最初は目をつぶっていた彼も、イライラを募らせるようになったようです
」(ダルの知人)
(以上引用 週刊女性)
また、紗栄子さんにも男性の影がありました。
(以下引用)
「今年の9月に紗栄子が大東俊介の東京の舞台をひとりで見に来ていました。
前の事務所の後輩にあたるので仲がいいのでしょう。
その日ゲスト出演したAAA西島とも付き合いがあるようで、楽しそうに談笑していました。
お子さんはどなたかに預けていたのでは」(芸能プロ関係者)
(以上引用 週刊女性)

【中古】男性写真集 生写真欠)anan特別編集 COOL・BOYS 大東俊介 【10P11Apr15】【画】【中古】afb


同じく9月上旬のある夜。
ダルビッシュ選手はその日、試合のため北海道にいました。
紗栄子さんは、都内のとある飲食街で年下とおぼしきイケメン男性と2人で食事し、仲睦まじげにタクシーに2人で乗り込んでいったというのです。
このときも、子供の姿はなかったといいます。
(以下引用)
ダルビッシュさんの浮気ばかりが取りざたされていますが、紗栄子さんも昔から交友関係は広く、男性と遊ぶこともありました」(芸能関係者)
(以上引用 女性自身)
驚愕!サエコはダルビッシュと小出恵介、二股交際していた!?
Geinou Ranking
Geinou H Ranking
StarBlog Uwasa Ranking
紗栄子さん、同性の友人より男友達のほうが多いのだそうです。
ダルビッシュ選手としても、紗栄子さんの友人関係すべてを絶て、と思っているわけではないでしょうが、さすがに面白くはなかったでしょう。
そして、そのたび子供たちを実家に預けていることもまた不満だったようです。
(以下引用)
実家に依存することだって、“子供のことが最優先”という紗栄子の考えがあるからこそ受け入れているのに、子供を置いて付き合いの舞台だ、ファッション誌の撮影だ、と家を空けるのには納得がいっていなかったようで、
“そんな時間があるなら!”
と衝突することも少なくなかった
」(前出・ダルの知人)
(以上引用 週刊女性)
結婚して3年がたちましたが、いまだに料理が得意ではなかったという紗栄子さん。
自宅に妻がいないことも多かったため、ダルビッシュ選手は、栄養管理が行き届いた合宿所で食事・寝泊りをするようになっていったのです。
しかし、合宿所に寝泊りすれば、自然と選手同士でススキノへ行く機会も増えていきます。
そのあたりで夫婦の衝突が増えていったのであろうことは想像に難くありません。
結局、夫婦関係に悩んで疲れた紗栄子さんは、ますます宮崎の実家へ頼り、実家で過ごすことが増えていきました。
7月に、紗栄子さんは宮崎の実家から100メートルのところに実兄名義でマンションを購入したといいます。
これで2人は完全に別居する形となり、離婚へと進んでいくことになってしまったのです。
さて、離婚となると、問題となってくるのが慰謝料と財産分与の問題です。
(以下引用)
デビュー時からの年俸だけでも7億超、CM契約料の相場は1本5000万円といわれていますし、雑誌でヌードを披露したりとメディアへの露出も戦略的。
今まで稼いだ総額は10億円を軽く超える
」(広告代理店関係者)
(以上引用 週刊女性)
年俸の件、デビュー時はまだ紗栄子さんと結婚していないので、デビュー時から計算しても意味はありません。
結婚が07年11月なので、一応08年からの3年分で計算してみると、それだけで8億円でした。(推定年俸で)
基本的に結婚している間に築いた財産(妻の収入も含めて)は夫婦で折半となります。
そして、この離婚の原因を作った人が、配偶者に慰謝料を支払う、ということになるわけですが…。
もちろん、これは離婚についてもめた場合、裁判所での協議や裁判で離婚することになった場合のことです。
2人の話し合いだけで折り合いがつけば、この限りではありません。
最初に原因として出てきたダルビッシュ選手の浮気と女遊び、もし紗栄子さんがその証拠を持っていたりすると、ダルビッシュ選手ちょっと不利ですね。
逆に、ダルビッシュ選手が紗栄子さんが家にいなかったこと、野球選手にとって最重要となる栄養管理をほとんどしなかったことなどを証明できれば、ダルビッシュ選手が有利となるでしょう。
まあでも、報道を見ている限りはどちらが悪いということもない感じですね。
ダルビッシュ選手のススキノ通いだって、そもそも紗栄子さんがきちんと家にいて栄養管理をしてあげればよかった話ですし。
かわいそうなのはお子さん2人ですよね…。
紗栄子さんは、自身のブランド『Pepii.Kitty』を11月12日で閉店するそうですが…なんとか夫婦関係を修復しようという努力、なのでしょうか。
サエコ、熱愛を自分でリークのしたたかさ
驚愕!サエコはダルビッシュと小出恵介、二股交際していた!?
ダルビッシュ有の過去
サエコ(ダルビッシュ紗栄子)の過去
ダルビッシュ有、紗栄子(サエコ)のブログはこちら
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

【本日の気になるニュース】
宇多田ヒカルYOUTUBEでほぼ全楽曲PVを公開!「CD売れない」「宣伝」などと話題
アイドル図鑑・お宝画像
眞鍋かをりが自身のブログ「眞鍋かをりのココだけの話」を閉鎖、過去の書き込みも閲覧不可に
芸能ひまつぶし
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

最新芸能ニュース
最新芸能ニュース

コメント

  1. りか より:

    どっちもどっちじゃん。

  2. 匿名 より:

    所詮ごっこだな。それでも子供は育っちまう

  3. 匿名 より:

    ダルビッシュの人生狂わせた女
    最低
    芸能界・TVから消えてほしい

  4. えい より:

    子どもがかわいそう。。
    嫁も芸能活動したいなら子育て一段落してからすりゃいいのに。
    自分の亭主も職場の人とキャバクラ行くけど付き合いであって浮気ではないと思うが。

  5. わかってたじゃん より:

    金がほしくて、生でして
    デキ婚。
    初めからみえみえだったじゃん