スポンサーリンク
新着ニュース

広末涼子のCMギャラが3割ダウン!夫の刺青が悪影響

先日、キャンドルアーティストのキャンドル・ジュン氏(36)と電撃再婚した広末涼子さん(30)。
早くもCM出演ギャラに影響が出ているようです。
各社、2~3割の減額か、それ以前に契約打ち切りの可能性も出てきているとか。→ Ranking
mini-spring ヘア & ビューティ 2009年 01月号 [雑誌]
にほんブログ村 芸能ブログ

(以下引用)
「そもそも彼女が今までなぜそんなに使われていたのか不思議ですが、映画『おくりびと』がアカデミー賞(外国語映画賞)を獲ったのは効いていますね。
最近は(クラブでの奇行が報じられた)昔ほどの危なっかしさがなくなっていましたけど、この再婚でまた評価は逆戻りです」(大手広告代理店営業スタッフ)
(以上引用 アサヒ芸能)
現在は5本以上のCMを抱えている広末さん。
しかし、今後はCM露出が少なくなっていきそうだというのです。
(以下引用)
「やはり再婚相手のキャンドルアーティスト、キャンドル・ジュン氏の影響ですね。
写真誌などに報じられましたが、体中に無数にある刺青、そして右耳に巨大な鹿の角ピアスを刺しているというあの風貌。
商品イメージには合わないんです。
特に飲料水、食品業界は、そういうものを嫌う傾向があります
から」(別の広告代理店関係者)
(以上引用 アサヒ芸能)
広末電撃再婚!お相手のキャンドル・ジュン氏は神様のような人!?
Geinou Ranking
Geinou H Ranking
StarBlog Uwasa Ranking
広末さんが現在出演しているのは、キッコーマン、コカ・コーラ社、明治製菓といった飲料、食品メーカー。
(以下引用)
「実は今年の上半期から下半期に移る際、それまで1本3800万円だった広末のギャラが4300万円に微増していたんです。
ところが再婚を機に、査定は大幅ダウン傾向に転じました。
この不況下もあって、各社、次回の契約更新時には2~3割下がるとの観測がなされています。
それ以前に、更新されない可能性も出てきましたが…」(前出・別の広告代理店関係者)
(以上引用 アサヒ芸能)
このイメージダウンは、テレビ局にも波及しているとか。
(以下引用)
スポンサー的にはダメでしょう、刺青は。
それに、彼女に代わる女優やタレントはいますからね。蒼井優(25)とか。
うそっ。
ドラマでも主役を張れる女優ではなくなったし、使ったからといって数字が取れるわけでもない…」(民放局ディレクター)
(以上引用 アサヒ芸能)
このままいくと、ドラマなどへの露出も減ってしまいそうですね。
確かにキャンドル・ジュン氏の風貌は衝撃的ですし、仕方のないことなのかもしれません。
同じように配偶者のイメージから自分のイメージもダウンしてしまった方、というと、矢田亜希子さん(31)がいらっしゃいますね。
矢田亜希子 2006年度 カレンダー
押尾学被告(32)との交際が発覚したときは、いくつものCM契約を切られてしまいました。
また、押尾被告の最初の逮捕時は、ドラマ『東京DOGS』への出演が直前で取り消されたとも報じられました。
2人はすでに離婚しているわけですが、現在も“押尾学の元妻”というイメージが災いして、なかなかCMなどの仕事がないともいわれています。
矢田亜希子、押尾学との交際でCM契約解除!イメージダウン必至
Geinou Ranking
StarBlog Uwasa Ranking
Geinou Ranking
本人ではなく夫なわけですから、関係ないような気がするんですが…とくにCMはイメージを大切にしますから、少しでもダーティーなイメージがついてしまうと難しいんでしょうね。
それこそ、代わりの女優さんはたくさんいるわけですし。
キャンドル・ジュン氏は、あの風貌ですが、平和活動家なんですけどね。
9・11同時多発テロが起きたニューヨーク、アフガニスタン、新潟・中越地震の被災地など、紛争や震災のあった場所でキャンドルを灯して平和を祈る活動をしているということで、どちらかというといい人、というかいいイメージの方のはずなんですが…。
ご本人もブログに書いていらっしゃいましたけど、やっぱり見た目の印象って重要なんですね。
矢田亜希子、押尾学との交際でCM契約解除!イメージダウン必至
広末電撃再婚!お相手のキャンドル・ジュン氏は神様のような人!?
広末涼子のブログはこちら
広末涼子の過去
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

【本日の気になるニュース】
ナインティナインの岡村隆史がついに復帰!今月中にも「めちゃイケ」収録へ
ニュース30over
大丈夫なの?
いきものがかり活動休止!半年の休養発表に賛否両論!
芸能人ランキング
林葉直子さん、6日発売『婦人公論』でDV被害を告白
芸能ひまつぶし
水嶋ヒロが大賞を受賞した『KAGEROU』12月中旬に発売決定!
芸スポまとめblog
水嶋ヒロの文章が酷すぎる!誤字連発に作家としての能力を疑う声が…
これはヒドイw
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

最新芸能ニュース
最新芸能ニュース

コメント

  1. 匿名 より:

    キャンドルジュンが平和活動家って・・。
    平和活動と言いつつ、寄付をほとんどせず自分の懐に入れてると
    つい先日もバッシングを浴びてましたが。