スポンサーリンク
新着ニュース

柴田英嗣ついに復帰決定も、アンタッチャブル解散の危機!?

今年1月から無期限休養中のお笑いコンビアンタッチャブル柴田英嗣さん(35)、ついに復帰が決まったのだそうです。
しかし、コンビは解散の危機なのだとか。
いったいどういうことなのでしょうか。→ Ranking
お笑いTYPHOON ! DVD アンタッチャブル ~できませんはいいません~
にほんブログ村 芸能ブログ

(以下引用)
“復帰しますので、どうかまた、お仕事をお願いいたします”
って、所属事務所のエラいさんが頭を下げて回っていましたよ
」(テレビ局関係者)
(以上引用 週刊大衆)
今年1月末から約10ヶ月。
“休養”の原因については諸説飛び交っていましたが、ついに復帰となったようです。
しかし、復帰するに当たって、ある問題が勃発しているのだとか。
それは…。
(以下引用)
実は、相方の山崎さんは、今回のトラブルでブチ切れてしまったようで、今後、柴田さんと一緒に仕事をやる気がないとか。
すでに事実上の解散状態です。
今後、山崎さんが事務所を移籍する可能性すらあるみたいですよ
」(構成作家)
(以上引用 週刊大衆)
アンタ柴田に山崎が激怒!「今回ばかりは許せない!」
Geinou Ranking
Geinou H Ranking
StarBlog Uwasa Ranking
柴田さんの“休養”について、所属事務所は病気療養のためと説明していました。
しかし、その後柴田さん本人が、病気療養ではなく女性トラブルのためであることを暗に認める発言をしていましたね。
アンタッチャブル柴田を直撃!無期限休養騒動の真相とは?
休養というより、謹慎、に近かったわけですが…それがとけたということは、相手女性とのトラブルがある程度解消されたということなのでしょうか。
浮気した柴田さんにも原因があるとはいえ、相手方の自作自演だったという脅迫騒動。
落としどころが見つかったのならなによりです。
しかし、気になるのが“アンタッチャブル解散説”ですね。
今回の柴田さんの謹慎騒動には、相方の山崎さんがかなりご立腹であることは何度も報じられていました。
この記事では、柴田さん自身も山崎さんには連絡を取っていないことを明かしていました。
できることならまた『アンタッチャブル』として2人で活動する姿を見たいものですが…。
アンタ柴田に山崎が激怒!「今回ばかりは許せない!」
柴田英嗣、山崎弘也(アンタッチャブル)のブログはこちら
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

【本日の気になるニュース】
実写版ワンピース ルフィ=香取 ナミは上戸 ゾロは小栗旬 見たいですか?→No 84%
誰得ぶろぐ
熱愛!田中将大と里田まいが夏から真剣交際!ブログで交際認めた!
芸能人ランキング
福嗣「落合の息子としてではなく、純粋に僕のことを好きになってくれた(キリッ」
ネタ的な画像ちゃんねる
女のもつれ解消!山下智久・田中聖がついに和解へ!
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

最新芸能ニュース
最新芸能ニュース