スポンサーリンク
新着ニュース

織田裕二が丸くなった!?「うちの嫁は…」おのろけトークも解禁!

織田裕二さん(42)といえば、プライベートは徹底ガード、仕事に妥協は許さないこだわりの男として知られています。
その織田さんが結婚したのが今年8月。
結婚についての会見もなく、なにもかも極秘扱いとなっていました。
その織田さんに、最近ある変化が見られているというのです。
その変化とは…?→ Ranking
キネマ旬報 2010年 7/1号 [雑誌]アマルフィ 女神の報酬 スタンダード・エディション [DVD]
にほんブログ村 芸能ブログ

現在、急ピッチで撮影が進められている、織田さん主演のドラマ『外交官・黒田康作』(フジテレビ系)。
(以下引用)
「同作は映画『アマルフィ 女神の報酬』の続編で、来年1月放送開始なんですが、撮影は9月からという異例中の異例な進行。
というのも、年明けからは、さらにその続編となる映画版の海外ロケが予定されているからです」(テレビ誌記者)
(以上引用 週刊女性)
カツカツのスケジュールの中、仕事には厳しい織田さんのこと、さぞかし現場はピリピリムードなのかと思いきや…。
(以下引用)
現場ではもっぱら、
“丸くなった”
“まるで人が変わった”
という声が囁かれてます。
われわれは連日の徹夜も覚悟していたんですが、織田さん絡みのシーンが信じられないくらいアッサリ順調で。
いっつもニコニコなんです
」(制作会社スタッフ)
(以上引用 週刊女性)
芸能特集「織田裕二の態度・評判について」
Geinou Ranking
Geinou H Ranking
StarBlog Uwasa Ranking
もちろん、共演者やスタッフと熱心に演技について意見を交わす様子は撮影スタジオで目撃されているのだそうですが…。
過去に報じられてきた織田さんの“こだわり”ぶりを考えると、ちょっと信じられないような気もします。
やはり、8月に入籍した新妻・Mさんの存在が織田さんを変えた、ということなのでしょうか。
(以下引用)
「もちろん、あの織田さんですから、自分から話すことはないです。
でも、いわゆる“織田さん付き”のごくごく近いスタッフに結婚生活についてふられて、
“普通ですよ、本当に普通。何にも変わってないです”
なんて話すのを聞いちゃいました
」(前出・制作会社スタッフ)
その顔はハニカむような笑顔だったそうで、
“(奥さんは)料理もしますよ”
って、デレデレトークでしたね。
聞かれてて、うれしそうでした
」(テレビ局関係者)
(以上引用 週刊女性)
初ツーショット撮られた!織田裕二のひた隠した美人妻!画像あり
Geinou Ranking
StarBlog Uwasa Ranking
Geinou Ranking
結婚については、ごく親しい友人にすらヒミツにしていたとも報じられていた織田さん。
結婚して、考え方が少しづつ変わってきているのかもしれません。
織田さんの奥様の話題で盛り上がったおかげもあってか、撮影現場は打ち解けて雰囲気もとてもよいのだそうです。
織田さん付きのスタッフが、さらに奥様の職業について聞いた際にも…。
(以下引用)
“美容関係ですね。まぁ、ちょっとこっち側といえばこっち側の人間でした”
と、ツッコんだ質問にも織田さんはイヤな顔ひとつせず答えてました
」(前出・テレビ局関係者)
(以上引用 週刊女性)
サンフランシスコやイタリアにも別宅があるという織田さん、日本では、最近新婚生活用に引越しをされたのだそうです。
(以下引用)
ようやく“愛の巣”を構えたかたちです。
セキュリティー万全で、部屋からはレインボーブリッジも見えるウオーターフロントのマンション
だそうです。
オシャレな夫婦にピッタリですね」(芸能プロ関係者)
(以上引用 週刊女性)
織田さんといえば、『踊る大捜査線』シリーズでの柳葉敏郎さんとの確執や、モノマネ芸人・山本高広さんとのトラブルのように、その頑固ぶりとこだわりぶりが記事になることが多かったのですが…ステキな変化ですね。
「踊る3」ピンチ!織田裕二のこだわり脚本修正連発で撮影に間に合わない!
織田裕二が山本高広にマジギレ!「お前、許さない」
いいものを作ろうとする姿勢やこだわりはそのままでも、周囲の人となごやかにコミュニケーションをとりながらであれば、そのこだわりはさらにいい形で作品に表れてくるような気がします。
きっと、ステキな奥様なんでしょうね。
丸くなって人が変わったという織田さんのドラマ『外交官・黒田康作』、どんなドラマに仕上がっているのでしょうか。
楽しみです。
初ツーショット撮られた!織田裕二のひた隠した美人妻!画像あり
芸能特集「織田裕二の態度・評判について」
織田裕二の過去
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

【本日の気になるニュース】
「家電芸人」品川庄司の品川祐、自身のツイッターで「本当に家電の相談が多い…」とぼやく
芸能ひまつぶし
セクシーすぎて昼は放送禁止!ビヨンセCM
芸能人ランキング
岡村隆史ガン説に有力証言が浮上!めちゃイケが視聴者にプレゼントした「黄色いリストバンド」の意味
ビックカメラが違法コピーアニメを店内で流している?『けいおん』や『エヴァ』など多数
トーイチャンネット
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

最新芸能ニュース
最新芸能ニュース