スポンサーリンク
新着ニュース

市川海老蔵、深夜に飲酒トラブルで大ケガ!妻の110番で救急搬送!

歌舞伎俳優の市川海老蔵さん(32)が、25日未明に飲みに行った東京・西麻布の飲食店で殴られ、大ケガをしていたことがわかりました。
鼻や左の頬骨が折れ、全身打撲などの重傷で、救急搬送されてそのまま入院したとのこと。
このため、出演予定だった30日からの京都南座の顔見世興行も降板する可能性が濃厚となっています。
実は海老蔵さん、この日、体調不良で予定されていた舞台の製作発表会見を中止にしていました。
それなのにその夜に飲み歩いていたということで批判も強まっています。→ Ranking
市川海老蔵 眼に見えない大切なもの (Grazia Books)小林麻央DVD付き写真集/Mao Kobayashi ?to you? (タレント・映画写真集)
にほんブログ村 芸能ブログ

(以下引用)
目黒署によると、海老蔵は24日午後11時半ごろから、歌舞伎関係者ら数人と港区西麻布の飲食店で飲酒。
その後、六本木に向かい、何軒かハシゴするうちに数人のグループと知り合い、海老蔵だけがグループに合流した。
海老蔵は
「そのグループと一緒に別の店で酒を飲み、トラブルになり男に殴られた」
と話している
という。
目黒署は傷害事件とみて調べているが、事件当時、海老蔵はかなり泥酔していたようだ。
聴取に対しては、事件の起きた店がどこだったのかは「分からない」と述べ、トラブルになった相手のグループについては「全くの初対面」と説明しているという。
事件が起きたのは、港区六本木付近とみられる。
目黒区の海老蔵の自宅までは約7キロあり、血まみれの服で海老蔵はタクシーに乗り、“朝帰り”した。
顔を腫らした海老蔵の姿に驚いた新妻の麻央はまず110番通報し、その後に119番
海老蔵は港区内の病院に緊急搬送され、入院した。
(以上引用 デイリースポーツオンライン)
早くも離縁危機!? 市川海老蔵の傷害事件の裏に六本木の闇
Geinou Ranking
StarBlog Uwasa Ranking
Geinou Ranking
この件について、昨夜父・團十郎さん(64)が緊急会見を行いました。
(以下引用)
團十郎によると、25日午前7時ごろ、血まみれの海老蔵に驚いた麻央夫人から連絡が入った。
動転した希実子夫人から知らされた團十郎は、すぐに距離にして100メートルほど離れた海老蔵邸に飛んでいくと、
「ボクシングの試合の後、負けた選手のようだった」
という変わり果てた息子の姿があったという。
Tシャツ、ズボンは血まみれ、左手で顔を押さえて額には傷があった。
口には歯が折れた状態で左目の方にアザができ、出血があった。
後頭部は腫れていた

と説明。
父に海老蔵が「殴られた」と話したところで、警官が駆けつけた。
海老蔵は警官に、
麻布の飲み屋で具合が悪くなった人を介抱してたらいきなり殴られた
と説明したという。
その後、救急搬送された。
おびえた麻央は、落ち着くためにいったん海老蔵の実家に行き、
「(夫が)生きてて良かった」
と涙したという。
(以上引用 デイリースポーツオンライン)
この日、実は海老蔵さんと麻央さんのお披露目パーティーが予定されていました。
海老蔵さんはこのケガのため欠席、麻央さんがひとりで出席することとなってしまいました。
團十郎さんの会見はそのお披露目パーティーの後に行われたのですが…。
(以下引用)
ショックを受けながらも夜のパーティーを夫抜きで務めた海老蔵の妻麻央に、
「いいかみさんを持って幸せ者だと思った。あいつには過ぎたかみさんだ」
と感謝の言葉を口にした一方、息子に対しては厳しい言葉が続いた。
30日に初日を迎える京都の南座での興行については
「あす(26日)以降、松竹さんとの話し合いになるが、私は出るべきではないと思う

と手厳しい。
関係者も年内復帰は絶望的とみており、南座への出演は見送る見通し。
年明け以降に復帰を目指すことになりそうだ。
(以上引用 スポニチ)
中日スポーツさんに、海老蔵さんが殴られた後、タクシーで帰宅する様子を目撃した関係者の話が載っていました。
それによると、海老蔵さんを殴った男性は、海老蔵さんとは顔なじみで、会ってからしばらくは談笑していたのだそうです。
それが途中からムードが一変し、言い争いとなって海老蔵さんが暴行を受けたのだとか。
海老蔵さんを気遣った海老蔵さんの友人がタクシーを呼び、海老蔵さんは店外へ。
それでも、その海老蔵さんを殴った男性を含めた4人組はものすごい形相で海老蔵さんを追いかけていたそうです。
その追跡をなんとかふりきり、六本木の交差点付近で待っていたタクシーになんとか乗り込んだのが午前4時ごろだったとか。
海老蔵さんが警察にした説明と、微妙に食い違ってますね。
その、顔なじみの殴った男性をかばっているんでしょうか。
ということは、海老蔵さん側になにか非があってケンカになったということかもしれませんね。
かなり泥酔していたそうなので、覚えていないということもありえますが…さすがに一緒に飲んでた人が初対面か顔なじみか位は覚えてるものですよね。
海老蔵さん、元々あまり酒癖がよろしくなかったようで…。
(以下引用)
20代のころ複数の店で出入り禁止になっていたのは、中目黒、代官山近辺の飲食店の間では有名です。
一般の女性客にいきなり失礼な言葉を投げかけたり、トラブルになることが多かった
」(飲食店関係者)
(以上引用 中日スポーツ)
結婚もして、落ち着いたのかと思った矢先のこの事件だったようです。
一部では離婚危機説まで報じられていますね。
製作発表会見をサボって飲み歩き、あげくに大ケガ負って入院。
予定されていた舞台も降板。
ケガについては、海老蔵さんに非がなかった可能性もありますが…もう少し自覚を持つべきだと思いますね。
梨園のしきたりを学ぶために必死に努力しているという麻央さんがかわいそうすぎます。
被害届も出していないとのことですが、ここまでのケガを負っているわけですから、傷害事件として警察が動くのでしょう。
一方的に殴られたのではないか、相手がヤ○ザだったのではないかなどと言われていますが、詳細、早く明らかにしてほしいですね。
小林麻央のブログはこちら
早くも離縁危機!? 市川海老蔵の傷害事件の裏に六本木の闇
市川海老蔵の過去
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

【本日の気になるニュース】
紗栄子ピンチ!ダルビッシュは慰謝料・財産分与拒否
ニュース30over
avexのアイドルユニットSUPER☆GiRLS、観客が集まらずコンサート中止に
にゅーす特報。
ナイナイ岡村隆史がついに明日復帰!すでに収録に参加 画像
裏芸能ちゃんねる
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

最新芸能ニュース
最新芸能ニュース