スポンサーリンク
新着ニュース

紗栄子の目標はキャスター!テレビ界復帰へのシナリオとは

日本ハムのダルビッシュ有投手(24)と離婚に向けた話し合いをしている紗栄子さん(24)。
すでに離婚後を見据えてか、芸能活動を活発化させています。
そんな紗栄子さん、目標は“キャスター”なのだとか。
テレビ界への復帰にもすでにシナリオが出来上がっているようで…。→ Ranking

EPISODE 1 [ 紗栄子 ]


にほんブログ村 芸能ブログ

(以下引用)
「人一倍上昇志向の強い子ですから、すぐに次なる目的に向けて行動を起こしますよ」(芸能関係者)
(以上引用 週刊文春)
という紗栄子さん。
11月26日、2人の息子を宮崎の実家に預け、離婚騒動後初めて、都内で行われたイベントに参加しました。
(以下引用)
「流行の短いパンツファッションで、まさに“ギャルママ”という雰囲気。
離婚の話はしなかったが、結婚指輪は外していた」(イベント関係者)
(以上引用 週刊文春)
“育児と仕事を両立するママタレント”の1人として、携帯電話向け動画配信サイト「BeeTV」内の子供向けチャンネルPRトークショーに出演した紗栄子さん、
「子供の存在は大きい」
と育児について熱弁。
「仕事はもともと大好きだし、自分らしくなる場所は大事。働いているママに何かを伝えていきたい」
と復帰宣言
しました。
サエコ芸能界復帰のYahoo!ニュースコメント欄が怖い→ Geinou Ranking
サエコ芸能界復帰のYahoo!ニュースコメント欄が怖い→ Geinou Ranking
離婚騒動渦中に新ブランドを立ち上げ、洋服のプロデュース業を中心に動き出している紗栄子さん。
しかし…。
(以下引用)
「ダルビッシュの妻という肩書が大きかっただけに、今後うまくいくかは疑問。
三浦りさ子が“カリスマ主婦”として今も人気があるのは、別居は報じられても“三浦知良の妻”というポジションを維持しているからです」(芸能デスク)
テレビ界への復帰も既定路線だという。
「紗栄子はダルビッシュと同じ“エイベックス”の所属だけに、夫を非難しないようにしつつも、“悲劇のヒロイン”という演出で離婚のダメージを払拭。
持ち前の明るさで、お茶の間の支持を得ていく――というシナリオなのでしょう」(テレビ関係者)
(以上引用 週刊文春)
そのテレビ界では、紗栄子さんの“独占告白”目当てで激しい争奪戦が予想されているとか。
(以下引用)
「最有力は『金スマ』(TBS系)。
離婚など渦中にある人の独占告白作りには定評がある。
かつて杉田かおるの結婚を放送した時は20%を超える視聴率を上げた実績もあり、早ければ年末特番での出演も囁かれています」(放送記者)
ダルビッシュと離婚予定の紗栄子、来年はエイベックスと再契約は無し?芸能界復帰は遠のく?→ Geinou Ranking
ダルビッシュと離婚予定の紗栄子、来年はエイベックスと再契約は無し?芸能界復帰は遠のく?→ Geinou Ranking
続いてはレギュラー狙い。
「TBSには“はなまるマーケット”というピッタリの主婦向け番組があります。
“金スマ”出演のバーターとしてレギュラー入りの可能性もある」(同前)
“上昇志向”は先があって、
「紗栄子の目標は“キャスター”だそうで、友人の沢尻エリカにもいろいろ相談しているそうです」(事情通)
(以上引用 週刊文春)
本気でキャスターになりたいと思っているなら、まず相談する友人が間違っていると思いますが…。
『金スマ』はいかにもこういうネタをやりそうではありますよね。
酒井法子さんの告白本出版に絡んでも番組名があがっていました。
しかし、この年末に紗栄子さんが出演するとなると…何を話すにしても、イメージとしてはあまりよくないのではないでしょうか。
離婚が成立していてもしていなくても、いくらなんでも時期が早すぎます。
このタイミングでテレビで離婚について語るなんて、ダルビッシュさんの名前を自分の芸能界復帰に最大限利用しようとしているのがすけて見えすぎてうんざりしちゃいます。
それに加えてはなまるに紗栄子さんが出演とか、…どうなんでしょうねぇ…。
すでに紗栄子さんの“悪妻”ぶりがかなり報じられています。
それが本当かどうかはともかく、そういう“イメージ”が定着しつつあるんですよね。
どれだけ離婚のダメージを払拭したとしても、カリスマ主婦路線で売るのは難しいんじゃないでしょうか。
それにしても、離婚後、紗栄子さんは宮崎に子供を預けて東京でタレント活動、という生活を本当に送るつもりなんでしょうか。
下のお子さん、手術が必要なくらい体が弱いんですよね、確か。
なんとなく、心配です。
サエコ芸能界復帰のYahoo!ニュースコメント欄が怖い
ダルビッシュと離婚予定の紗栄子、来年はエイベックスと再契約は無し?芸能界復帰は遠のく?
サエコ(ダルビッシュ紗栄子)の過去
ダルビッシュ有の過去
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

【本日の気になるニュース】
【速報】 平野綾ちゃんがダルビッシュにロックオンされる
トーイチャンネット
第二の海老蔵!?人気俳優EとOのキケンな酒癖!
芸能人ランキング
あれ?今度は加護ちゃんがかわいくなってると評判!
ニュース30over
TBS系ドラマ『SPEC』に出演中の不思議系少女 “サトリ” の正体は?
芸スポまとめblog
なかなかの存在感でした
AKBに惨敗した里田まい!「時代の移り変わりはすごい」
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

最新芸能ニュース
最新芸能ニュース

コメント

  1. さや より:

    サエコと沢尻がアイドル時代、一緒の番組に出てたんだけど男関係で沢尻からいじめられ、皆からは仲間外れにされたとかで、居場所がなくなったサエコが番組を降板したって何かで見たけど、この2人って本当は仲いいの?

  2. mamy より:

    あんな舌ったらずでキャスターが務まるか。
    次男、身体が弱いなら一緒に居てやればいいのに。
    子供たちのために働かなくちゃ暮らしていけないわけじゃないでしょ。
    一緒に居たほうがいい時期なんてそんなに長くないんだからさ。
    子育てを馬鹿にするなよ。

  3. はぁ より:

    キャスターって。
    おバカ系で売ってただろ
    どういう事務所だよ