スポンサーリンク
新着ニュース

嵐にマジギレ!オセロ中島知子の不機嫌ぶりがすごい

昨年激太りが報じられ、芸人の中でもいじりにくいキャラになってしまったとうわさされている、オセロ中島知子さん(39)。
10月中旬に、の『ひみつの嵐ちゃん!』(TBS系)にゲスト出演した中島さん、なんと嵐の面々にマジギレしてしまったというのです。
そのきっかけはほんの些細なことで、キレるようなことではなさそうなのですが…中島さん、大丈夫なのでしょうか。→ Ranking
2011年度版 嵐カレンダー 大型A2 全13ページ
にほんブログ村 芸能ブログ

それは、嵐の番組『ひみつの嵐ちゃん!』での出来事でした。
(以下引用)
「10月下旬の収録だったと思います。
オセロの中島さんのひと言で、嵐のメンバーはもとより、スタジオ中が凍りついてしまったんです」(観覧した客)
「トーク中、嵐のメンバー同士が楽しそうに雑談していて。
あの和気あいあいとした雰囲気が嵐らしさ、ともいえますよね?
でもそこで、収録時間が押したのか、中島さんがとっとと次の話題に切り替えたんです。
それを嵐のメンバーたちが“え~っ!”“早っ!!”みたいな感じでツッコんで。
もちろん、冗談ですよ。
スタッフやお客さんも、笑っていたし。
だけれど、中島さんだけが表情がみるみる変わって……。
“私だって、やりたくてやってるんじゃないよ!仕事だからやってるんだ”
ってマジギレ

嵐もすっかりシュンとしてダマッちゃいました」(前出・観覧した客)
しかも、その異様な雰囲気は収録後まで……。
テレビ局関係者によると、
「たまたまその日の夜、同番組の“懇親会”が開かれまして。
出演者やスタッフの親睦を深めるための食事会ですね。
ただ、日中の収録であんなことがあっただけに、中島さんの正面と両隣の席だけ誰も座ろうとしなくて。
スタッフ同士で
“オマエがいけよ”
なんて、肩ひじで押し合ったり。
それを見て、嵐の面々もビミョーな顔をしてました

(以上引用 週刊女性)
最近の中島さん、こんな声が聞こえてきているそうなんです。
(以下引用)
「相方の松嶋尚美と、ほとんど目を合わせることがないんです。
きらきらアフロ 2009 [DVD]
司会進行にも遊びがないというか、フリートークに参加することも減って、淡々と進めるだけの中島さんが印象的」(芸能プロ関係者)
(以上引用 週刊女性)
しかし、“激太り”が報じられている中島さんには複雑な女心もあるようで…。
(以下引用)
「嵐だって、自分たちの番組だから
“ここは映し方を引いて、ここは寄りで”
などと演出にもアイデアを出します。
特に桜井クン(原文ママ)や松潤がそうですね。
当然ながら、それをスタッフも尊重する。
だけど中島さんは体型や年齢もあって、自分なりに映り方を気にするため、それにすべて賛同はできない。
それで
寄りはイヤ。だったらワタシは出る必要ないじゃない”
と不機嫌になったことがあった
とか」(同番組関係者)
(以上引用 週刊女性)
遊びなく淡々と司会進行をするわりに映り方には細かく口を出し、嵐のちょっとした冗談でマジギレ。
それでは関わる人間は確かに大変そうです。
しかも、中島さんが不機嫌なのはこの番組だけではないようで…。
(以下引用)
「『イッテQ!』は最近、レギュラー出演者が持ちまわりで海外ロケに行っていて、それが好評。
でも、中島さんだけ
“私は海外ロケに行きたくない”
っていいだして

慌ててレギュラーでもない久本雅美さんを代役に」(前出・芸能プロ関係者)
そして『くだまき八兵衛』にいたっては、
「11月のオンエアで中島さんが降板を発表。
放送では共演の名倉潤さんが
“仕事をもらってるのに、辞めたいってなんやねん”
“中島の企画で始まった番組なのに!”
と、ネタというか冗談の範疇ではありますが至極、まっとうなことをいってました。
中島さんは
“もっと政治を語りたかった…”
と、微妙な返答をしていて」(とある視聴者)
テレビ東京関係者いわく、
収録をお休みすることもごくまれにありましたし、その日によって、テンションの高い低いが全然違う。
まるで別人。
だから共演者も気を遣ってきたのに、中島さん側からの希望で“降板したい”とだけ。
スタッフに対しては、理由も明かされず…。
“精神的な疲労じゃないか?”
なんていわれてるけど
“モチベーションの低い人にやってもらわなくても”
という感じです

(以上引用 週刊女性)
精神的にかなり参ってきている、ということなのでしょうか。
(以下引用)
秋になってから、急に
“ピンの仕事を全部降板したい”
といいだした
そうです。
結局、『くだまき~』は優香が代わりに入りましたが『中井正広のブラックバラエティ』は、どうなることやら…。
ギリギリまで説得している状態のようです」(中島をよく知る別の芸能プロ関係者)
夏ごろから、イライラが続いてるって話。
激太りが解消できず、また、肌荒れやタルミも目立ってきました。
“正面の立ち姿は、引いて撮るしかない”
なんて茶化す人間もいて。
それが本人の耳に入って不機嫌になったりしてるとか
」(スポーツ紙記者)
(以上引用 週刊女性)
中島さんの激太りが報じられたのが、昨年の6月でした。
ストレスか、うつ病か、とネットでも騒動になりましたが、本人がブログで原因は食べすぎだったと明かしました。
それから1年以上たったわけですが、一度増えた体重を戻すことができずにいるようです。
激太りの話題はNG!オセロ中島にスタッフ蒼白の舞台裏→ Geinou Ranking
オセロ中島知子 「激太り」説の真相は……→ Geinou Ranking
中島さんも39歳。
年取ってくると体重って落としにくくなってきますからね。
なんとなく精神的にも参っているようで、心配です。
39歳ですと更年期にはまだ早いかと思いますが、30代後半から40代にかけてを“プレ更年期”と呼ぶんだそうです。
徐々に卵巣の機能などが低下していく年齢で、この時期に更年期と同じような症状を訴える方も増えているのだとか。
中島さんもひょっとしたらそういう関係なのかもしれませんね。
ストレスが体のあちこちに激太りや肌荒れとなって現れ、それがまた新たなストレスとなっていく。
イライラして、周囲にも当たってしまう。
悪循環ですよね…。
少し、休養が必要なのかもしれません。
激太りの話題はNG!オセロ中島にスタッフ蒼白の舞台裏
オセロ中島知子 「激太り」説の真相は……
嵐の過去
中島知子(オセロ)の過去
優香のブログはこちら
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

【本日の気になるニュース】
市川海老蔵、マスコミから嫌われ過ぎ?今度はタクシー代320円値切っていた
ニュース30over
赤西仁全米ツアー大惨敗!タダ券バラまくも不入り
芸能人ランキング
FNS歌謡祭 4時間超の生放送で視聴率21.7% 最高は80年代名曲集で29.4%
芸能ひまつぶし
のりピー自叙伝が売れない!風呂で薬抜き、夫婦仲まで書いたのに …水嶋ヒロは予約だけで40万部突破
まにあっくすZ
南明奈が激白した片思いの相手は…向井理!?
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

最新芸能ニュース
最新芸能ニュース

コメント

  1. 匿名 より:

    昔の人の書き込みが笑えてくるね

  2. 匿名 より:

    もうらめぽ・・・・・

  3. 嵐・大野領 より:

    ほんま、嵐に失礼やろ!

  4. ろー より:

    うつ病でしょ
    周りの助けが必須

  5. かなきー より:

    中島さん!!
    週刊誌とかは全部でっちあげだと
    私は信じてます。^^
    今はきつい時期だと思いますが、
    このまま TV降板とかじゃなくて!
    祝・復活!!!
    みたいに、また番組を続けてほしいです。
    周りの中傷的なコメントは気にせず、
    中島さんなりに がんばって下さい(^o^)/
    応援してます!!!!

  6. りー より:

    ヒミアラが二人になったのは、正直寂しい
    でも中島さんのせいではないと思います。

  7. j より:

    笑う犬の時は松嶋よりよっぽど綺麗だったから
    痩せれば自信も戻るしいけるな。

  8. あむのす より:

    中島さんのせいで今のひみあらはあんなコーナーになったのかな?
    オセロは2人ではもうでてないし中島さんが出たのは1回のみしかもピンだけで・・・。
    出演時間は10分とかだった・・・。
    残念ですね。オセロの二人はバラエティではものすごくうまく中島さんの司会はものすごく楽しかったのに・・・
    非常に残念だ

  9. 匿名 より:

    中島さん、応援してる!!
    無理せず頑張って(^ ^)

  10. 匿名 より:

    中島さんの出で立ちには癒される
    どんな事言っていても他人への悪意を感じないんだよね
    特に調べた事が無かったけど ニュースに出てたから心配になって調べた
    わたしにとっては彼女は消えて欲しくは無い存在なので
    もしテレビから消えたら 何かで観れる機会を探して会いにいきたい
    そのくらい良い人柄だとおもう

  11. 匿名 より:

    そもそも、出る人じゃなかったんだよ
    松嶋は真っ黒だし、、、

  12. ポケモ より:

    こんな奴消えるべきやな 嵐や名倉、河本等に失礼や

  13. mazical☆Song より:

    中島さんが司会しなくなると、
    ひみつの嵐ちゃん、知っとこ、ブラックバラエティ等々・・・
    どうなるんですかね。
    あくまで、10月の話ですけど・・・
    確かに、相方の松嶋さんとは目が合ってないし、話しませんよね。

  14. 匿名 より:

    中島前は好きだったけど、ブログ読んで呆れました。
    文句と愚痴と妄想。
    もっと頭良くてサバサバしてる人かと思ってた。
    性格悪すぎ。

  15. 匿名 より:

    あたし松島は大嫌いだけど、中島さんは好きだったのに・・・。ショック。

  16. みん より:

    ひみつの嵐ちゃんはVIPコーナーがあって、今人気がある女優さんが登場します。
    どうしても恋愛関係の話になるし、既婚者なら結婚生活の話も出ます。
    それが面白くないらしいと言われていますね。
    既婚者の梨花さんの時は、中島さんの態度がよろしくなく梨花さんが苦言言ったといいます。 
    VIPでは食べ物も登場しますが、中島さんだけ一切食べないそうです。
    松嶋さんとの絡みもありませんね。
    番組を見ていると、まったく別々で、仲が悪いのが明白です。中島さんは他の朝の番組でも松嶋さんに意地悪をしています。それ生放送で、です!
    名倉さん怒ってましたね!呆れてました!
    TVで流れましたね。
    失恋を引きずっているといわれますが、こんなに方々で浮いていると今後の中島さんが心配になります。