スポンサーリンク
新着ニュース

ショーケン&冨田リカ、箱根で極秘挙式の計画をキャンセルしていた!

今年8月に熱愛が発覚した、ショーケンこと萩原健一さん(60)と冨田リカさん(48)。
実は、箱根で極秘挙式の計画があったのだとか。
しかし、それが直前になってキャンセルされていたというのです。
いったいどんな事情があったのでしょうか…?→ Ranking
冨田リカスタイルブック―45歳・カリスマ「読者モデル」的”40代女性の人生スタイリング”術 エイジレスフ (光文社女性ブックス VOL. 131)ベストセレクション
にほんブログ村 芸能ブログ

11月中旬、箱根のとあるホテル内の寿司屋で、萩原さんと冨田さんのカップルが目撃されていました。
(以下引用)
2人は結婚パーティ会場の下見をしていて、部屋をいくつか回っては、熱心に写真を撮っていました。
2人ともこのホテルをいたく気に入り、早速会場の予約を済ませたという。
挙式は箱根神社の予定のようです
」(芸能関係者)
(以上引用 週刊文春)
06年の離婚以来、“オンナ断ち”をしていたという萩原さん。
しかし、この4ヶ月間は順調に冨田さんと愛をはぐくんでいたようです。
(以下引用)
冨田がショーケンの家と自宅を行き来する生活ですが、彼女はすでに奥さんそのもの。
食事は1日1回だったショーケンに、『健康に悪い』と強く主張し、1日3食を徹底させた。
ショーケンの家にかかってきた電話に、彼女が出ることもある。
互いの呼び方は『パパ・ママ』。
ショーケンは
『これなら名前を間違えちゃうこともないからさ』
と言っていた(笑)
」(2人の知人)
(以上引用 週刊文春)
主婦モデル・冨田リカ、生放送で萩原健一との交際を告白!→ Geinou Ranking
主婦モデル・冨田リカ、生放送で萩原健一との交際を告白!→ Geinou Reading
主婦モデル・冨田リカ、生放送で萩原健一との交際を告白!→ Geinou Ranking
交際宣言の後、冨田さんの過去の離婚歴などが報じられたこともあり、2人の交際について懸念の声も多かったのですが、2人は着々と結婚への準備を進めていました。
(以下引用)
「冨田が10月末にレギュラー番組を卒業したのも、結婚準備のためと言われている。
3月の冨田の誕生日の前に式を挙げたいようです。
ショーケンは
2人とも披露宴の経験はあるけど、挙式をしたことがない。だから今回は…
と言っていました。
箱根のホテルは冨田が友人から勧められたとか」(前出・芸能関係者)
(以上引用 週刊文春)
すでに会場も決まったという2人の挙式は、いったいいつになるのでしょうか。
週刊文春さんがショーケンさんを直撃したところ…。
(以下引用)
いやぁ、実はつい最近、ホテルの予約をキャンセルしたところなんだよ
まさかの電撃破局?
「ハハハ、違う違う。
実は“義母”(親交の深い瀬戸内寂聴さん)の腰の具合があまり良くなくてね。
しかも、大ママ(冨田の母・昭江さん)も、ちょうど体調を崩していた。
そんな時に俺たちだけがオメデタイことをするわけにもいかない、と2人で話し合って、今回は白紙にしたってワケ

(以上引用 週刊文春)
冨田さんの食事管理のおかげか、以前よりふっくらとした印象だったというショーケンさん。
挙式計画は今後どうするのでしょうか?
(以下引用)
まだわからないけど、早く“義母”と大ママに元気になってほしい。
2人にも会場で祝ってもらいたいからね。
“義母”には
『初めてのクリスマスなんだから、指輪でも買ってあげなさいよ』
と言われてるんだ

(以上引用 週刊文春)
挙式、されるんですね。
ということは、入籍もされるんでしょうか。
もう事実婚でいかれるのかなぁと勝手に思っていたんですが…。
というか、“キャンセル”と聞いて、やっぱり破局したのか、と一瞬思ったんですが、違いましたね。
しかし、冨田さんは離婚から6ヶ月経たないと再婚できないはず。
どちらにしても来年の2月くらいまでは結婚はできないと思われるのですが…そんな先の予定をキャンセルしなければならないほど、寂聴さんと富田さんのお母さんの具合は悪いのでしょうか。
だとすると、結婚は思いのほか先になってしまうのかもしれません。
希望通り、冨田さんの誕生日までに挙式できるのでしょうか。
少し前には、ショーケンさんが冨田さんのマネジャー的なことをやっていると報じられていました。
長年芸能界にいらっしゃる方ですから、遅くから芸能界に入った冨田さんに仕事面でもいろいろアドバイスをされているようです。
冨田さんにとっては3回目、ショーケンさんにとっては事実婚も含めて4度目の結婚とか。
いろんな方が踏み台になってる気がしますが、だからこそ、今度は長続きするといいですね。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

【本日の気になるニュース】
キムタク主演映画・ヤマト初登場1位の大成功!と思いきや・・・
レッツ芸能ニュース
17歳のアイドル・高城れにが激やせして「可哀そう」とネットで悲痛な叫び
ニュース30over
これはヒドイ…
高城れにのブログはこちら
海老蔵会見ニュース速報のNHKのテロップが絶妙すぎる件 (画像)
トーイチャンネット
絶妙すぎるww
板野友美と前田敦子がソロデビュー!板野は“エリカ様”化!?
エンタメ スクープ
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

最新芸能ニュース
最新芸能ニュース

コメント

  1. 湯浅満成様 より:

    ショーケンみたいな離婚歴3回、数々の色々な女と浮気をしてきたプレイボーイ男のどこに信用出来て結婚前提の付き合えるのだか富田リカさんも48にもなって尻軽だよ。明日は我が身になるかも知れないのにいくら若い時からショーケンファンとはいえ雑誌対談で会ったのが富田さんの運命の過ちだったみたいね。てっ言うかご両人!これ読んでたらこの湯浅様に何か反論してみやがれ!世の中不倫とか正当化しやがって!世の中お前らの好き勝手させないぞ!