スポンサーリンク
新着ニュース

黒木メイサがジャニタレと朝帰り!ブログには「kudaranai」と…

黒木メイサさん(22)がジャニーズの「Kis-My-Ft2(キスマイフットツー)」のメンバー・北山宏光さん(25)とべったりツーショットで朝まですごす姿をキャッチされました。
この記事が掲載されることを知って、でしょうか。
メイサさんのブログには、
「kudaranai(くだらない)」
というエントリが…。→ Ranking
黒木メイサ 2006年度 カレンダー
にほんブログ村 芸能ブログ

これまでも数々の男性と恋の噂のあった、黒木メイサさん。
今度のお相手は、ジャニーズタレントでした。
黒木さんとジャニタレといえば、2007年にKAT-TUN田中聖さん(25)との交際が噂されたことがありました。
新春スペシャルドラマ『白虎隊』(テレビ朝日系)での共演を機に親しくなった2人は、撮影終了後に交際を開始。
白虎隊 DVD-BOX「白虎隊」
揃って浅草寺で初詣をしているところが目撃されたりもしていました。
ジャニーズが黒木メイサと田中聖の熱愛を認めた驚きの理由!
Geinou Ranking
Geinou H Ranking
StarBlog Uwasa Ranking
今度のお相手は、「Kis-My-Ft2」の北山宏光さん。
キスマイとは、04年に前身グループが結成され、現在は19歳~25歳までの7人が所属するジャニーズJr.のユニットです。
まだメジャーデビューはしていないのですが、人気は高いのだとか。
北山さんとメイサさんは、六本木のバーで朝までベッタリツーショットでいるところを目撃されました。
揃っては出てこなかったものの、時間差でバーを後にする姿をフライデーさんに写真に撮られていました。
そのバーは六本木の雑居ビルの一画にあり、看板も出ておらず「一見さんお断り」の雰囲気が漂っているため、タレントさんが集まっていることが多いのだそうです。
あ、海老蔵さんの事件があったビルとは違うビルだそうですよ。
そんなバーで、12月のある夜、スタッフの誕生パーティーが開かれていました。
30人以上の客が集う中、ひときわ目立つカップルが店のど真ん中のソファーに…それが、メイサさんと北山さんでした。
メイサさんは相当飲んでいたようで、酔っ払って北山さんにもたれかかるようにソファーに座り、介抱されていたといいます。
北山さんに寄りかかったままシャンパンを飲むメイサさんと、メイサさんの腰や肩に腕を回し、髪をなでる北山さんと、かなりいい雰囲気だったようです。
この日のメイサさんは早朝3時起きでCM撮影だったそうで、相当疲れている様子だったとか。
でも、フライデーの写真に写るメイサさんはまったく疲れた様子には見えませんでしたね。
さて、そんないい雰囲気だった2人ですが、北山さんには「遊び人」との評判が多くあるようです。
その晩も、フロアにいた友人らしき女性が
またヒロミツがやってるよ~(笑)
と野次を飛ばしていたとか。
メイサさんとも、遊びなのでしょうか?
この数日前、12月14日の深夜1時ごろ、メイサさんが「無題」というタイトルで記事をアップしています。
その内容は、
kudaranai.
と、たったひとこと。
メイサさんがブログで荒れていると、一部のファンの間で話題になっていたのだとか。
これは、ひょっとしてこの北山さんとの記事がフライデーに掲載されることを知って書いたものでは…と、メンズサイゾーさんは推測しています。
その12時間後、14日の午後1時に、メイサさんはもう一度ブログを更新。
その内容は…。
(以下引用)
みんな(>_<)
夜中に意味深なブログを
あげちゃってごめんなさい!!
ニュース見てても、私の周りでも
「しょうもない。。くだらないなー」と思ってしまう事が
多く起こってた時で。。。
ネガティブなブログあげてしまって本当に申し訳ない。
黒木メイサも
悩んだり、落ち込んだり、
結果自己嫌悪したり
します。。
まだまだ無知で
足りないものがたくさんある
私ですが、
みんなに気づかされることもたくさんあって。。
人として徐々に成長いきたいなって思ってます。
心配かけてごめんなさい!!!!!
(以上引用 黒木メイサオフィシャルブログ『ALARM FROM MEISA』)
メンズサイゾーさんには、「kudaranai.」というエントリが削除されているとありましたが、現在も削除されずに残ってます。
衝動的に書いてしまったエントリなら、削除してしまいたいと思いそうなものですが…なんとなく、なんでもかんでも削除してなかったことにしてしまわないその姿勢は好感持てます。
しかし、メイサさんもホント、男性との噂多いですよね。
でも、今回の北山さんとのツーショットは、お店の中だけ。
出てくるときは別々で、しかも北山さんは連れの男性陣と帰って行ったそうなので、熱愛…とかではないような気もします。
メイサさん、全然熱愛なんかじゃないのに写真とか撮られて、大きな記事になっちゃって、ひょっとしたら事務所から怒られたりして、それで思わず「kudaranai」と書き込みをしてしまったのかもしれませんね。
黒木メイサのブログはこちら
ジャニーズが黒木メイサと田中聖の熱愛を認めた驚きの理由!
ジャニタレと朝まで……!! 黒木メイサがブログで吐き捨てた「熱愛」報道
黒木メイサの過去
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

【本日の気になるニュース】
産経新聞、ダルビッシュに馬鹿にされ、記事を削除して涙目敗走
おもしろいものみつけた
モーニング娘。9期メンバー候補が可愛すぎる
ネタ的なちゃんねる
小栗旬が歌手デビューか?ライバルは松山ケンイチ
芸能人ランキング
やっぱそれも初監督映画の借金返すため…?
マクドナルドのポテトって発がん性を引き起こす物質があるらしい
ニュース30over
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

最新芸能ニュース
最新芸能ニュース

コメント

  1. のなしお より:

    よかった。みっくんがあの、黒木メイサと、付き合ってなくて。「熱愛」なんて、信じなくてよかったー。あいつ「うざっ」って感じなんだけど。みっくんのことが好きな人がかわいそう。わたしもね。紛らわしいことしないでほしいよ。