スポンサーリンク
新着ニュース

ダルビッシュ有にまたも女性の影が!美人の同級生とおでんデート!

妻の紗栄子さん(24)と離婚協議中と報じられているダルビッシュ有投手(24)に、またもや女性の影が報じられました。
今度は、美人な同級生とおでんデートしている姿を目撃されました。
まだ離婚の話し合いの最中のはずですが…ダルビッシュさん、余裕ですね。→ Ranking

ダルビッシュ有 2013年初登板 MLBフォト


にほんブログ村 芸能ブログ

東京・港区にある高級おでん屋さんは、ダルビッシュ投手の行きつけのお店なのだといいます。
(以下引用)
2週間に1回くらいは見かけるね。
メニューのはじからはじまで平らげるほどの食べっぷりで、先日、見かけたときは、牛スジとすっぽんをおかわりしてたな。
この店はお持ち帰りNGなのに、毎回“持ち帰りたい”と店員さんにお願いしているくらい
」(常連客)
(以上引用 女性セブン)
このお店、安室奈美恵さんや深田恭子さん、郷ひろみさんなど多くの芸能人御用達のお店なのだとか。
ここに、ダルビッシュ投手は弟や後輩を連れてくることが多いそうです。
かつては妻の紗栄子さんと一緒のときも…。
しかし、このとき一緒だったのは、妻ではありませんでした。
11月上旬、カウンター奥の個室でおでんをつついていた相手は、20代半ばの別の女性でした。
女性は、ダルビッシュ投手がおでんを食べる姿をうれしそうに見つめ、笑顔を浮かべていたといいます。
(以下引用)
ダルビッシュが、その子と何度かふたりで来てるのを見てますよ。
とても美人で常連の間でも噂になっているんだけど、テレビや雑誌で見たことのある人はいないから、芸能人やモデルじゃないだろうね
」(前出・常連客)
その女性は、いったい誰なのか。
別の常連客がいう。
「ダルビッシュが店員さんに“高校の同級生”だと紹介しているのを聞いたことがあります。
ただの同級生を連れてくるわけないから、元カノのひとりなんじゃない?なんていわれてますよ」
(以上引用 女性セブン)
高校時代のダルビッシュ投手といえば、すでにスーパースターでした。
1年の秋から野球の名門・東北高校(宮城・仙台市)のエースになり、3年間で春夏計4回甲子園に出場。
2年の夏には準優勝、3年春にはノーヒットノーランを記録しています。
高校時代のダルビッシュ投手、さぞかし女の子にモテてただろうと思いきや…。
(以下引用)
モテモテだったけど、ダルビッシュは意外に一途で、誰かとつきあっている間は浮気しないことで有名だった
交際相手のうち高校の同級生といえば、Aさんかな。
身長170センチくらいのモデル体型で、黒木メイサ似。
紗栄子さんとは真逆のタイプですね。
結局、1年くらいで別れたみたいだけど…」(同級生)
(以上引用 女性セブン)
離婚騒動が発覚してから、ダルビッシュさんに女性の影が報じられるのは何度目でしょうか。
ダルビッシュが心を許した女子アナ! その人物とは…?【画像】→ Geinou Ranking
ダルビッシュ、女性アスリートと不倫疑惑が浮上!→ Geinou Ranking
ダルビッシュ、離婚協議中に“プチ野獣化”合コン!→ StarBlog
5回目でした。
同級生によれば、ダルビッシュさんは“意外に一途”だそうですから、もう今の状態は彼にとっては別れたと同じなんでしょうね。
法律的にはまだ離婚は成立しておらず、相変わらず紗栄子さんが妻なわけですが。
それにしても、隠しませんね、ダルビッシュさん。
少しは警戒したらいいのに、と思ってしまいますが…彼にとってはマスコミの報道なんてどうでもいいことなのかもしれません。
年内離婚を望むダルビッシュさん側と次男の手術が終わるまで夫婦でいたいという紗栄子さん側で協議が難航しているとも報じられていましたが…あと今年も2週間弱。
果たして年内に離婚するのか、それとも年を越してしまうのか。
まあ、協議が難航してるなら年を越す可能性が高いでしょうけど。
意外に、芸能人は年末に駆け込み離婚とか駆け込み入籍をする場合が多いといいますので、まだまだ分かりませんよ!
ダルビッシュ有、紗栄子のブログはこちら
ダルビッシュが心を許した女子アナ! その人物とは・・・。画像
ダルビッシュ、女性アスリートと不倫疑惑が浮上!
ダルビッシュ、離婚協議中に“プチ野獣化”合コン!
サエコ(ダルビッシュ紗栄子)の過去
ダルビッシュ有の過去
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

【本日の気になるニュース】
「もしドラ」主演・前田敦子とは何事か!今すぐ峯岸みなみに変更しろ!
芸スポまとめblog
AKB48・篠田麻里子、メンバーと劇場で孤立!嫌われている?
芸能人ランキング
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

最新芸能ニュース
最新芸能ニュース