スポンサーリンク
新着ニュース

里田まいが独立!?マー君と結婚で狙うはポスト紗栄子!

楽天の田中将大投手(22)と堂々交際宣言をして話題となった、里田まいさん(26)。
なんと、すでに結婚も時間の問題なのだとか。
そして、結婚後は事務所を独立、ポスト紗栄子を狙うのではとの噂が…。→ Ranking
続・オヤジの心に灯った小さな火あとひとつ(初回生産限定盤)(DVD付)
にほんブログ村 芸能ブログ

マー君の周辺では、
「結婚も時間の問題」
との声が聞こえているのだとか。
12月にはバリ島への旅行が発覚したばかりの2人ですが…。
(以下引用)
実は、マー君のほうが完全に里田にメロメロ。
シーズンの最後の方では、毎試合後に、都内にいる里田に『帰るメール』までしていました。
マー君自身、周囲に
『いつ結婚してもいい』
と話しており、一人暮らしのマンションの一角はすでに『里田コーナー』ができていて、私物も搬入済みだとか。
里田も仕事がないときには頻繁にお泊まりもしているようです
」(楽天関係者)
(以上引用 アサヒ芸能)
2人の関係は非常に順調なようです。
里田さんの所属事務所や楽天側も2人の交際を温かく見守っていると言うのですが、一部で不穏な動きがあるのだとか。
さる芸能関係者によると…。
(以下引用)
実は結婚を機に、所属事務所から里田を独立させようとしている芸能関係者がいるんです。
里田も信頼を寄せている人物で、これには、周囲もかなり困惑しているようです

実際、具体的な独立プランまでささやかれているというのだ。
「これは、里田に近い関係者が漏らしていたようなんですが、現在、ダルビッシュと離婚協議中の紗栄子がかつて持っていたイメージの“よき人妻キャラ”として売り出そうというのです
Saeko紗栄子のブログ本『Saeko』
結婚を機に芸能活動をセーブ、そして、結婚生活をブログなどで小出しにしていく作戦のようですね。
彼女は、これまで芸能界にかなり執着して活動を続けてきたようなんですが、マー君との交際ですっかり骨抜きに。
友達の木下優樹菜スザンヌには、将来、マー君がメジャーに行くことも視野に入れていて
『最終的には専業主婦になってついていってもいい』
とまで話している
そうです」
(以上引用 アサヒ芸能)
これに、里田さんの所属事務所はかなりナーバスになっているといいます。
(以下引用)
「結婚となれば、里田は仙台に住むことになる。
実は、球団ではなく『楽天』本体が彼女に食指を伸ばしているんです。
楽天は、あまりブログ事業がうまくいっていないので、彼女を取り込んで、楽天のサイトに誘導するというようなことも考えているらしい。
09年までは『ヘキサゴン』ブームで人気だった里田も、ここにきて人気にかげりも見えてきた。
マー君との交際で、事務所関係者も
『神風が吹いた』
と大喜びしていたのですが、降って湧いたような独立騒ぎですからね。
心中穏やかではないでしょう」(芸能プロダクション関係者)
(以上引用 アサヒ芸能)
ヘキサゴンファミリーと独立というと、野久保直樹さんの騒動を思い出しますね。
野久保直樹の独立問題に所属事務所の関係者『2000年早いわ』→ Geinou Ranking
野久保直樹の独立問題に所属事務所の関係者『2000年早いわ』→ Geinou Ranking
野久保直樹の独立問題に所属事務所の関係者『2000年早いわ』→ Geinou Reading
結局、野久保さんはその後干されてしまい、現在もあまり活躍はできていません。
里田さんの場合は、うまくいくのでしょうか。
マー君と結婚しての独立とすれば、それも紗栄子さんと同じですね。
円満に独立できれば、そしてマー君の知名度をもってすれば、紗栄子さんと同じ道をたどることは難しくないような気がします。
紗栄子さんには、いわゆる“アンチ”がネットにもたくさんいて、一部ではかなりな叩かれようでしたけど、里田さんはそこまでアンチもいなさそうですし…。
紗栄子さんよりは上手く“よき人妻キャラ”としてやっていけるのではないでしょうか。
かなりラブラブな様子のマー君と里田さんですが…近々結婚、となるのでしょうか。
まさか年内駆け込み入籍はないと思いますが、しばらく目が離せませんね。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

里田まい、田中将大のブログはこちら
【本日の気になるニュース】
EXILEがKARAにセクハラ発言したと韓国で批判殺到!
芸能人ランキング
大桃美代子がtwitterにて、元夫が麻木久仁子と不倫していたことを暴露
トーイチャンネット
松下奈緒の裏の顔!処女説の裏にある「怪しいうわさ」
芸能界のウワサ
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

最新芸能ニュース
最新芸能ニュース

コメント

  1. 上地雅史 より:

    里田とマー君の結婚は後押しですが、二人ともブログはアメブロのままでいいと思います。
    楽天ブログには、偉大なる女性芸能人(名前はあえて出しません。)のブログがあるはずですが・・・。

  2. 匿名 より:

    芸能ヌースてない事書いても責任発生しないし、お気楽な商売だよね。