スポンサーリンク
新着ニュース

アンタ柴田英嗣、復帰作は1月中旬放送決定!現在ロケ進行中

11月中旬に復帰が報じられた、無期限休業中のアンタッチャブル・柴田英嗣さん(35)ですが、その復帰作の放送は来年1月中旬ごろになるようです。
すでに都内でのロケを済ませ、現在は東南アジアでロケ中だとか。
相方の山崎弘也さんとは不仲も報じられていましたが、コンビでの復活もあるのでしょうか?→ Ranking
お笑いTYPHOON ! DVD アンタッチャブル ~できませんはいいません~
にほんブログ村 芸能ブログ

柴田さんが体調不良を理由に無期限休養を発表したのが今年の2月でした。
アンタッチャブル柴田を直撃!無期限休養騒動の真相とは?
それから10ヶ月、ついに復帰が本格的に決定したようです。
(以下引用)
すでに復帰番組の撮影をしています。
顔色もよさそうだし、トークのキレは相変わらずで、共演者やスタッフ一同、安心しています
」(番組制作会社スタッフ)
(以上引用 週刊女性)
体調にも問題はなく、復帰仕事はかなりハードなものになっているとか。
(以下引用)
来年1月中旬に放送予定のフジテレビ系のバラエティー特番です。
すでに都内ロケは終わっており、現在は東南アジアでロケ中。
撮影は約1ヶ月かかるそうで、かなり過酷なロケだそうですよ
」(前出・番組制作会社スタッフ)
(以上引用 週刊女性)
この仕事は、『アンタッチャブル』としての仕事ではなく、柴田さんピンでの仕事になっているようです。
コンビでの復帰はあるのでしょうか?
(以下引用)
各局からコンビ出演のオファーがあったんですが、柴田さん本人や所属事務所側が
“しばらくは山崎に迷惑をかけたくない”
という配慮で、個人での仕事になった
ようです」(放送作家)
(以上引用 週刊女性)
アンタ柴田に山崎が激怒!「今回ばかりは許せない!」
Geinou Ranking
Geinou H Ranking
StarBlog Uwasa Ranking
フジテレビの広報部も、
来年放送の単発番組に出演する予定です。詳しい内容については現在、調整中です
とのコメントを出しています。(スポーツ報知より)
柴田さんの所属事務所・人力舎のHPには、柴田さんの復帰についてのコメントは掲載されていませんし、スケジュールもまだ掲載されてませんね。
けっこう大きな騒動となった柴田さんの無期限休養ですが、このまま、何の説明や会見もないまま、なし崩しに復帰してしまうんでしょうか。
多少なりとも何かコメントなり説明なりがあったほうがいいと思うんですが…。
番組内で本人からなにかしらの説明があるのでしょうか。
コンビでの復活はどうなるんでしょうね。
山崎さんがかなり怒っているとの報道もありましたし、柴田さんも事務所も、山崎さんに少なからず遠慮しているようです。
ギクシャクしたままではコンビでやっていくのも難しいでしょうし…気になるところです。
コンビでの復活が、早く見られるといいですね。
アンタ柴田に山崎が激怒!「今回ばかりは許せない!」
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

柴田英嗣、山崎弘也のブログはこちら
【本日の気になるニュース】
小栗旬主演「獣医ドリトル」、最終回視聴率は12.5% 同時間帯に放送の松雪泰子主演「パーフェクト・リポート」は4.7%
芸能ひまつぶし
AKB48の“恋愛ゲーム”に業界騒然!予約だけで25万本「新作としては異例中の異例」 – ライブドアブログ
芸スポまとめblog
「水嶋ヒロの受賞は八百長」週刊ポストが報じる → 事実無根とポプラ社は抗議
にゅーす特報。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

最新芸能ニュース
最新芸能ニュース