スポンサーリンク
新着ニュース

向井理、新人女優・椿木琴乃とお泊まりデート撮られた!初スキャンダル?

向井理さん(28)が、初主演映画「僕たちは世界を変えることができない。」(深作健太監督、来年9月公開)で共演した新人女優の椿木琴乃さん(25)とのお泊まりデートをフライデーに激写されました。
初スキャンダル、と報じているスポーツ紙もあるのですが…向井さん、“初”スキャンダルじゃないですよね?→ Ranking
クイック・ジャパン 93
にほんブログ村 芸能ブログ

(以下引用)
“国民的俳優”と呼ばれるまでに大ブレークを果たした向井が、舞台やモデルとして活動しているスレンダー美女とのお泊まりデートを激写された。
「フライデー」は“マスクで大変装!美女を部屋に連れ込んだ夜”と題し、愛車のハンドルを握った向井が椿木を迎えに行き、自宅マンションへと2人で戻った様子を写真入りで掲載
さらに午後11時すぎから翌朝9時まで約10時間にわたって2人が向井の部屋で過ごしたことをリポートし、向井がマスクで顔を隠し、時間差で部屋に出入りするなど厳戒ぶりも詳報している。
2人は向井の主演映画「僕たちは世界を変えることができない。」(来秋公開)で共演。
椿木は向井と同じサークル属の学生を演じた。
ロケは常に気温30度を超えるカンボジアで行われたが、過酷な環境下でともに過ごすうちに親密になったのか、向井は12月上旬、カンボジアから帰国したその日に椿木の元へと向かい、今回のお泊まりデートを激写された
(以上引用 デイリースポーツ)
椿木琴乃ってどんな人?【画像】
Geinou Ranking
StarBlog Uwasa Ranking
Geinou Ranking
ということで、向井さんの所属事務所は、
友人の1人で、あの日は彼女から相談があると言われ、会っていました。
軽率な行動で憶測や誤解を与えてしまったことを深く反省しております

とコメントしています。
サンスポさんははっきり“初スキャンダル”と報じているわけなのですが…。
少し前に、ありましたよね、向井さんと北川景子さんのデート報道。
北川さんはNEWS山下智久さんと熱愛が報じられていたため、浮気か鞍替えかと話題になりました。
でも、その後続報がないんですよね、確か。
向井さんと山下さんが共演NGになったという東スポさんの記事はあったんですが…。
北川景子と向井理がデート!?共演者キラーは山下智久から乗り換え!?
Geinou Ranking
Geinou H Ranking
StarBlog Uwasa Ranking
そしてその少し後、映画の撮影中、リハーサルからに向井さんが本気のキスをして北川さんがドン引きしていたという記事が出ました。
これは、向井さんと北川さんが付き合っていたわけではないという火消しの記事だったのかもしれませんが…向井さん、ひどい書かれようだったことを覚えています。
で、今回の熱愛報道。
もし、北川さんとのデートが本当だったとしたら、なかなか早いサイクルで女性が変わってますね。
まあ北川さんとの熱愛は番宣、という話もありましたけど…。
お相手の女優さんが無名な方ので、売名との声もあるようですが…無名すぎて売名にもなってないような気がします。
検索しても、wikiすら出てこないんですよね。
ブログを書かれていたようですが、すでに削除済み。
所属事務所は、検索すると1件ヒットするのですが、その事務所の「実績」という欄に名前が出てくるだけで、タレントリストには写真も名前もありません。
実績に名前があるということはここが所属事務所だと思うんですが…まさかこの記事のせいで解雇されたとかそういうことはないですよね?
2ちゃんねるによると、朝のワイドショーなどでも、検索しても所属事務所も分からない、と報じられていたそうです。
椿木さん、今後の芸能活動は厳しいかもしれませんね…。
椿木琴乃ってどんな人?【画像】
北川景子と向井理がデート!?共演者キラーは山下智久から乗り換え!?
向井理のブログはこちら
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

【本日の気になるニュース】
水嶋ヒロ、髪バッサリ!次なる野望はバンド活動?
芸能人ランキング
日テレ「DON!」後番組 丸岡いずみキャスターが司会
芸能ひまつぶし
アナ初仕事!元モ娘紺野あさ美がテレ東に女子アナとして出演
キャンドル・ジュン、西武渋谷店でチャリティーキャンドル販売イベントをドタキャン
芸スポまとめblog
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

最新芸能ニュース
最新芸能ニュース