スポンサーリンク
新着ニュース

大桃美代子会見でばれた麻木久仁子の嘘!不倫は6年前から!

大桃美代子さん(45)がツイッターで元夫・山路徹氏(49)と麻木久仁子さん(48)との不倫を暴露した問題で、昨日、大桃さんが会見を開きました。
この会見で、麻木さんが会見で嘘をついていたことが明らかとなりました。
事実婚であるとしていた山路氏とは婚姻関係にあったというのです。
大桃さんは2人の関係も2006年からではなく6年前、2004年ごろからだったと話し、この部分でも食い違いが出ています。
ネットでは、麻木さんに対する非難が殺到しているようです。→ Ranking
大桃美代子シンプル春夏ニット―素材と編み地で楽しむ着心地の良いニット (レディブティックシリーズ (1265))
にほんブログ村 芸能ブログ

大桃さんは、24日、東京・表参道のホテルフロラシオン青山で会見を行いました。
(以下引用)
暴露について批判の声もある中、大桃は
(不倫の事実を知った)衝撃と怒りで感情を抑えられなかった
と言葉を詰まらせながら心情を吐露。
私の人間性が稚拙だった。
自分のやったことで、大勢の方にご迷惑をかけ申し訳ないと思っている

と謝罪した。
また、山路氏と麻木が「婚姻関係にあった」とも証言
これに対して麻木は同日夜、報道各社へ送ったファクスで山路氏と結婚していたことを認めた
(以上引用 中日スポーツ)
さらに、麻木さんと山路氏、2人の交際が始まった時期については、大桃さんはこう語りました。
(以下引用)
大桃が山路氏と麻木の不倫関係を知ったのは1カ月ほど前。
インターネット上に2人の関係を指摘した記事があり、この事実を確認するため、山路氏に直接電話をした。
山路氏は、6年ほど前から麻木と交際をはじめ、現在は「婚姻関係もある」と告白したという。
この「婚姻関係」の告白が非常にショックでツイッターに書き込んでしまったという。
大桃と山路氏は06年6月に離婚。山路氏が
「一緒に進んでいくには、足りない部分がある」
と切り出して、離婚に至ったという。
大桃は
6年前はまだ結婚していた時期、ショックでした。
離婚の原因は、主婦としての私に至らないところがあったと思っていましたから。
私としては別れたくなかった

と話した。
(以上引用 中日スポーツ)
大桃美代子会見動画「私は別れたくなかった」
Geinou Ranking
StarBlog Uwasa Ranking
Geinou Ranking
この会見を受けて、麻木さんは即座にファックスで対応。
(以下引用)
大桃美代子さんの会見の内容を伺いました。
わたくしの認識とは、食い違うこともあるようです。
男女の間では必ずしも、あからさまな事実のみが語られるとは限りません。
時には思いやりから「優しい嘘」をついてくださったこともあろうかと、受け止めているところです。
今はただ、山路氏と大桃さんの今後の御活躍をお祈りするばかりです。
婚姻関係にあったとのことについては、事実であり否定するものではありません
ただ、極めてプライベートな点を含みますので、後日改めて代理人の弁護士よりご説明させていただきたいと存じます。
(以上引用 中日スポーツ)
麻木久仁子会見動画 山路さんとの交際は”W不倫”だった!
Geinou Ranking
Geinou H Ranking
StarBlog Uwasa Ranking
というわけなのですが…。
麻木さんの会見のとき、レポーターさんが今の山路さんとの関係について質問しているんですね。
そのとき、麻木さんは
「娘が20歳になるまでは結婚はしない」
「遠い将来にそういうこと(入籍)があればいいねという話をしたことはあった」

と話しているんです。
ここまではっきりと婚姻関係にあることを否定しておいて、大桃さんの会見後には婚姻関係にあったことは事実です、とか、ふざけてるんですかね。
そんな大嘘をついていた人の言い分は信用できないと思ってしまうのは当然の心理ですよね。
交際が始まったのは、都合のいいことに山路さんと大桃さんの婚姻関係の破綻した06年から、ということでしたが、大桃さんの主張によると04年から。
麻木さんが離婚したのは06年3月ですから、04年からとすれば当然お互い婚姻関係が破綻していたとは思えず、山路さんと麻木さんはW不倫だった、ということになります。
つまり、双方の離婚原因は2人の不倫関係が多分に関係していた可能性が高くなるわけです。
麻木さんが大桃さんのツイッターをフォローしなかった、というのも、自分が大桃さんの夫を略奪したという罪悪感から、というほうがよっぽど説得力があります。
ご本人は、知り合いを全部フォローしているわけではないから、と説明していらっしゃいますが。
まあ、麻木さんによれば、現在山路さんとの関係はすでに破綻しており、弁護士を入れて話し合いをしているところだということなので、そこにまで触れて話をややこしくしたくないという思いがあったのかもしれません。
確かに、会見の冒頭で、山路さんとの関係を清算するのに事務手続きが云々、という話をしていました。
ただの内縁関係を終わらせるのに事務手続きというのも妙な話ですよね。
しかし、こんなにすぐばれる嘘をつくなんて、知的タレントで売ってる麻木さんらしからぬ失態です。
やはり多少の焦りがあったのでしょうか。
それとも、すぐばれるにしても隠しておかなければならない何らかの事情があったということなのか…。
もうあとはご本人ではなく弁護士さんが会見なりコメントなりを発表されるそうですからね。
自分の口からは話したくないということなんでしょう。
今後の展開が注目されますが…いずれにしろ、麻木さんはもうコメンテーターとしてはやっていけないでしょうね。
もう麻木さんのコメントなんかなんにも信用できませんもんね。
ただ、マスコミの論調はネットとは少し反応が違うようで、そこが少し気になるんですが…。
麻木久仁子会見動画 山路さんとの交際は”W不倫”だった!
大桃美代子会見動画「私は別れたくなかった」
大桃美代子のブログはこちら
麻木久仁子の過去
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

【本日の気になるニュース】
麻木久仁子「実は山路さんと結婚してました。食い違いの部分は優しい嘘だと認識してます」・・・優しい嘘?
ニュース30over
マスコミは麻木さん擁護の大桃さんバッシング?
もはや異常!?AKB48・前田敦子がこけるだけでコメント殺到! 画像
芸能人ランキング
ゲイ暴露!「いいとも」であの歌手たちの名前を列挙
ワイド芸能ショー
『海老蔵さんは殴ってない』伊藤リオン証言!市川海老蔵の主張裏付け!
風向きが変わってきました?
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

最新芸能ニュース
最新芸能ニュース

コメント

  1. w より:

    収録済みのテレビの正月番組で、各局とも麻木を出演させていて今さら録り直しも出来ないから、不道徳芸能人の重用で自分等が非難されないように、必死こいて麻木擁護の世論誘導してんじゃねえの?

  2. 匿名 より:

    麻木さんって正直、顔が無理!あの顔で、よく人の旦那寝取れるね(笑)
    ブス婆にしか見えない。
    どこから、自分に自信がある行動出来るのか知りたいよ。
    山路さんって、金に困って言いなりだったのが、見え見えです。

  3. みく より:

    マスコミって変
    管理人さんの意見もっともだと思う

  4. 匿名 より:

    麻木は最低キモ婆。大桃と張り合う気で夫寝取ったんだろ。そうでもなきゃあんな金無し爺ふつう頼まれてもごめんだろ。

  5. 匿名 より:

    低脳売名厨はスルーしとけw

  6. 匿名 より:

    ここに書き込みしてる人たちってマスコミ関係かマスコミ洗脳されてる人たちなの?

  7. まーまーまー より:

    ここのコメントでも、麻木援護ですか
    管理人さんの意見、間違ってないと思います
    メディア、マスコミは何故、露骨に麻木をかばうのか?不思議でなりません

  8. 匿名 より:

    ゛せ゜ーーーーーーーへ

  9. KIKU より:

    大桃美代子の売名行為だとは思う、しかし歳の割には綺麗で、お願いしたいねえ。

  10. 管理人 より:

    誤字の件、大変申し訳ございませんでした。
    修正させていただきました。
    ご指摘いただいた読者様、どうもありがとうございました< (_ _)>

  11. おちたな より:

    大桃自分が芸能界末期だからって
    道連れ見つけたな

  12. 通りすがり より:

    大桃美代子って誰?ってくらい。
    再浮上狙いタレントの売名行為としか思えない。

  13. 匿名 より:

    管理人さん、誤字を直してください。
    多すぎます。