スポンサーリンク
新着ニュース

山路徹氏、不倫の真相を語る!婿入りした理由は遺産相続でもめないためとか

大桃美代子さんのツイートから始まった、麻木久仁子さんと山路徹さんの不倫騒動
昨年末の記者会見で一応ピリオドを打ったことにしていた3人ですが、山路さんが改めてフライデーさんのインタビューに答えました
「不倫の真相、すべてお話します」
と題されたこのインタビューで、本当に不倫の真相が明らかになったのでしょうか。→ Ranking
大桃美代子シンプル春夏ニット―素材と編み地で楽しむ着心地の良いニット (レディブティックシリーズ (1265))「仕切り上手」の法則 (小学館文庫)
[PR]罠にハマるオトコ続出!?

今年1月3日、山路さんは大桃さんと会って話をしたそうです。
(以下引用)
「実は1月3日に、大桃美代子さん(45)と会って二人きりで話をしたんです。
今回の騒動について、私は彼女に直接謝罪するのが筋だと考えていたのですが、年末から何度電話しても出てもらえませんでした。
年が明け、ようやく大桃さんと連絡が取れ
『じゃ、会いましょう』
ということになったのです。
会っていたのは、1時間半ほどです。
私はまず、麻木久仁子さん(48)と交際に至った経緯をあらためて説明し、こう謝りました。
『本当に申し訳ない。許してもらおうとは思っていないが、直接謝りに来た誠意は分かってほしい』
彼女は表情を変えずに黙って聞いていましたが、私の謝罪は受け入れてくれたようでした。
そしてこう言われました。
『(山路氏の不倫を)ツイートしてしまったことは反省しています。でもショッキングな事実を知った、私の辛い気持ちも分かってほしかったの』と」
(以上引用 フライデー)
大桃さんに謝罪したという山路さん、フライデーさんのインタビューに、不倫の経緯についても詳しく語っています。
(以下引用)
麻木さんと知り合ったのは、99年ごろです。
彼女がキャスターに起用されたテレビ朝日の報道番組『ザ・スクープ』に、私もディレクターとして参加していたのです。
00年に麻木さんは長野智子さんと同番組のキャスターを交代しますが、彼女のラジオ番組に私がゲストとして呼ばれるなど交流は続きました
彼女は本当に勉強熱心で、海外の紛争地の情勢など分からないことがあるとすぐに、パレスチナやボスニアなどで取材経験のある私の携帯に電話してきて、レクチャーを求めるのです。
私は知識欲が強く美しい麻木さんにどんどんひかれていきました
(以上引用 フライデー)
こんなに前から山路さんは麻木さんにひかれていたんですね。
山路さんが大桃さんと結婚したのは03年です。
山路さん、なぜ結婚相手に麻木さんではなく大桃さんを選んだんでしょうね。
大桃さんの方が山地さんに夢中になって、猛烈にアタックをかけて結婚したのだと一部で報じられていましたが…。
山路さんの告白は続きます。
(以下引用)
彼女(麻木さん)から『食事に行きませんか』と誘われたのは、04年の終わり頃です。
その後、彼女が番組のパーソナリティーを務めていたTBSラジオのある、東京の赤坂などで頻繁に食事を重ねるようになりました
(中略)
私の仕事を『尊敬する』といってくれる麻木さんと会うのはとても心地良く、いつしか2人はお互いにひかれ合うようになり、05年終わり頃から親しい仲になったのです。
当時、妻の大桃さんは韓流ドラマの影響を受け韓国に数ヶ月間語学留学するなど家を空けることが多かった。
そのため、不倫していたのは事実ですが、正直その意識は薄かったんです」
(以上引用 フライデー)
これが不倫じゃなかったら何を不倫というのか、という感じですが…これで不倫という意識が薄かったのだとしたら、山路さんという方はよほど倫理意識の薄い方なんですね。
紙切れ一枚ですが、婚姻届というのはそんな薄っぺらい物ではないはずです。
麻木さんが前夫の松本氏と離婚したのが06年3月
この離婚に山路さんとの不倫は関係なかったといいますが、タイミング的にはバッチリですよね。
まあ、鶏が先か卵が先か、ということなんですが、麻木さんが山路さんと不倫したから夫婦関係が壊れたのか、夫婦関係が壊れたから麻木さんが山路さんと不倫に走ったのか…。
こればっかりは当人しか分からないですからね。
さらに山路さん、麻木家へ婿入りした理由についても明かしました。
(以下引用)
「私の友人で、ある女性と20年以上事実婚の関係にあった男性がいます。
彼は数年前に亡くなりましたが、遺産相続や分骨について彼の遺族の方々と女性は相当揉めました。
私も危険な地域での取材が多い人間です。
万一、私が死んだ時に、麻木さんにそんな形で迷惑をかけたくなかった。
だから籍を入れた
のです」
(以上引用 フライデー)
あれ?
山路さんは麻木さんや大桃さんに資金援助をしてもらわなければならないほどお金に困っていて、年収も200万円程度しかないと公言していたのではありませんでしたか?
実は遺産相続でもめる可能性があるほどの資産家だったということでしょうか??
まあ、現実問題、遺産相続でもめる場合というのは遺産が少ない場合が多いといいますので…。
あと、分骨などは確かに籍が入っていないと難しいかもしれません。
それと、もうひとつの婿入りの理由は、事前の推測でもありましたが、名前を変えることによって紛争地域での取材がやりやすくなるため、とのことでした。
しかし、遺産相続で麻木さんに迷惑をかけないため、なんて、ちょっと入籍の動機としては弱い気がしますね。
交際の事実を家族に知られたくなかったという麻木さんが、あるかどうかも分からない遺産相続のために入籍するとは思えません。
以前の記事でも書きましたが、家族が戸籍謄本を取ればすぐばれてしまうのですから…。
やっぱり、税金対策、の方がしっくりくるような気がしますね。
麻木久仁子が山路徹と入籍したのは税金対策!?不倫略奪婚の真相は…
この騒動、麻木さんのひとり負けに終わりそうなのだそうです。
不倫していたのは麻木さんだけでなく山路さんも、なのですが、麻木さんの人気は急落。
年末年始は特番などにも出演していた麻木さんですが、ネットでも
「麻木久仁子が出てたからチャンネル変えた」
というような書き込みやツイートをちらほら見かけました。
実際、クレームが多数寄せられたテレビ局もあったとか。
詳しくはコチラ↓
麻木久仁子へ罵詈雑言!「テレビから消えるべき」「図々しい厚顔無恥な人」→ Geinou Ranking
麻木久仁子へ罵詈雑言!「テレビから消えるべき」「図々しい厚顔無恥な人」→ Geinou Reading
麻木久仁子へ罵詈雑言!「テレビから消えるべき」「図々しい厚顔無恥な人」→ Geinou Ranking
麻木さん、会見に弁護士連れてきていたり、話していることが嘘だらけだったり、なんか印象悪かったですもんね。
“不倫”という意味で言えば山路さんも同罪なわけですが、山路さんは芸能人ではないわけで、麻木さんほど仕事に影響は受けないのかもしれません。
大桃さんは仕事も好調だそうで…倫理に反することをすると、いつか報いが訪れる、ということなんでしょうか。
麻木さんも、せめてあの会見で言い訳することなく不倫を認めていれば、山路さんとの婚姻関係を隠したりしなければ、弁護士なんか連れずに堂々と自分の言葉で会見をしていれば、もう少し世間の反発も少なかったと思うんですけどね…。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

大桃美代子、麻木久仁子のブログはこちら
麻木久仁子の過去
【本日の気になるニュース】
マツコ・デラックス「1時間約10万円!?」 人気タレントの「10分の1」の出演料
トーイチャンネット
外交官黒田康作13.3% つまんなすぎワロタ 何で織田さんって00年以降ヒットないのに大物扱いされてんだ
芸能ひまつぶし
再婚へ!?安達祐実の新恋人がスタジオに登場!?「金曜日のキセキ」
芸能人ランキング
あれ?復縁するかと思ってたのに、意外!
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ