スポンサーリンク
新着ニュース

ダルビッシュ有と不倫疑惑の古閑美保が意味深発言!

妻・紗栄子さんと離婚協議中の日本ハム・ダルビッシュ有投手と不倫疑惑が報じられている、プロゴルファーの古閑美保選手が、週刊ポストさんの取材に対し、意味深発言をしています。
早くも“姉さん女房”的発言!?→ Ranking

古閑美保 女子のいっぽん道 / 吉井妙子 【単行本】


にほんブログ村 芸能ブログ

週刊ポストさんの問いかけに、当初は
去年は怪我で成績が残せなかったので、今オフは取材は一切NGにしてるんです。
私の口から話すことは何もありません

とそっけなく話していたという古閑選手。
現在、ダルビッシュ選手との不倫疑惑が週刊誌各誌で取りざたされているのですが、そもそも二人の接点はというと…。
(以下引用)
古閑が監督を務める草野球チームが、プロ野球関係者のチームとよく対戦しており、それでダルビッシュとも親しくなった
古閑は昨年7月の誕生日を
“ダルビッシュが祝ってくれた”
とうれしそうに女子プロ仲間に話していた」(ゴルフ専門誌記者)
(以上引用 週刊ポスト)
これがきっかけで親しくなり、今年は一緒に自主トレをする仲になったとのこと。
(以下引用)
「これまで古閑は海外でオフの練習をしていたが、今年から急に宮崎に場所を移した。
来月からは沖縄でトレーニングを行う予定になっています」(前出・ゴルフ誌記者)
(以上引用 週刊ポスト)
2月・沖縄といえば日本ハムのキャンプ地で、古閑選手がダルビッシュ選手にどこまでもついていく、と女性セブンさんでも報じられていました。
練習後の古閑選手に、ポストさんが改めて話を聞いてみると…。
(以下引用)
――爆弾女なんていわれちゃいましたね?
(苦笑いしながら)記者さんたちのイメージですから、仕方ないのかなァ
――お泊まり写真も撮られた。
考えられない……
――ダルビッシュとの交際は本当なのか。
シーズンが始まってからなら喋れるかもしれません。でも、今はダメ
――否定はしない?
(しばらく沈黙してから)やっぱり、美保がしっかりしないとダメなんだよね
そう自分に言い聞かせるようにつぶやいて去っていった。
この意味深な発言、もしかして“姉さん女房”の自覚!?
(以上引用 週刊ポスト)
古閑美保と千葉ロッテ・西岡剛が早くも破局?「いつオレと付き合ったんじゃ」→ Geinou Ranking
古閑美保と千葉ロッテ・西岡剛が早くも破局?「いつオレと付き合ったんじゃ」→ Geinou Reading
古閑美保と千葉ロッテ・西岡剛が早くも破局?「いつオレと付き合ったんじゃ」→ Geinou Ranking
基本的に、何もなければノーコメントを貫く必要はなくて、否定すればいいだけのことですからね。
今はノーコメント、ということは、2人の間には何かがあるということなんでしょうね。
否定してもマスコミが信じないだろう、ということはあるかもしれませんが…。
しかし、ノーコメントならノーコメントを貫けばいいのに、古閑選手もちょっと脇が甘いですね。
このポストの記者さんとは旧知の仲のようですから、ちょっと気を抜いてしまったのかもしれません。
それをしっかり記事にしてしまうポストさんもなかなかですけどね。
マスコミって改めてすごいというか、コワイというか…。
シーズンに入ってからなら話ができるという古閑選手。
シーズン、というのは野球のほうの話でしょうか。
だとすると3月の終わりくらいですよね。
それまでにダルビッシュ選手は離婚問題に決着をつけるつもりなのでしょうか。
その後、2人の関係について、なんらかの発表をする用意がある、という意味にもとれますね。
西岡選手との恋愛のときは古閑選手がぞっこんだったそうですが、今回はダルビッシュ選手のほうが古閑選手にぞっこんだというような報道もありました。
男性は離婚後すぐでも結婚できちゃうわけですが…いやいや、そこまでは深読みしすぎでしょうか(^^;
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

ダルビッシュ有、古閑美保のブログはこちら
ダルビッシュ有の過去
古閑美保の過去
【本日の気になるニュース】
アメブロの芸能人が不自然にペニオクで落札している記事を書いていた!
ニュース30over
ペニオクのサイトってもうどんどん閉鎖してるんですよね?だまされないよう気をつけて!
AKB前田敦子あの朝食の理由が明らかに!
芸能人ランキング
AKBの偉い人が女ヲタを楽屋に入れチケを上げた件
おもしろいもの見つけた
沢尻エリカ 離婚で合意!「信頼回復させたい」と涙ながらに語る
トーイチャンネット
また何年か後に謝りたくなかったとか言い出すんでしょうか、という見方しかできない
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ