スポンサーリンク
新着ニュース

長瀬智也と相武紗季、やっぱり破局!カウコンでの不機嫌は破局のせい!?

結婚秒読みといわれていた、TOKIO長瀬智也さん(32)と相武紗季さん(25)がやはり破局していたことがわかりました。
ジャニーズ恒例の大晦日カウントダウンコンサートでの不機嫌ぶりが話題となっていた長瀬さん。
その理由は、相武さんとの破局にあったようです。→ Ranking
相武紗季 フォトエッセイ「幸せの雨が降りますように」(DVD付き) (玄光社MOOK)SLIDER Vol.1 (2009.WINTER)―Skateboard Culture Magazine スライダー (NEKO MOOK 1435)
にほんブログ村 芸能ブログ

(以下引用)
「長瀬クンは誰にでも何でも話すタイプだったんです。
“ドライブデートした”とか“遊びに行った”とか。
だけど、昨秋ぐらいから、ふたりの様子がどうもおかしくて、紗季ちゃんの話題を妙に避けているようでした」(芸能プロ関係者)
(以上引用 週刊女性)
07年のドラマ『歌姫』での共演をきっかけに交際をスタートさせた長瀬さんと相武さん。
09年の紅白歌合戦の際は、報道陣からの
「交際は順調ですか?」
との問いに、長瀬さんは笑顔で
「ハイ!」
と答えるなど、その交際は順調だと思われていました。
しかし、昨年末にはその様子が一変。
(以下引用)
質問どころか、すごいピリピリしていて、とても近くに寄れませんでしたよ(苦笑)」(スポーツ紙記者)
ジャニーズ恒例の大みそかカウントダウンコンサートでも、ずっとブスッとしていて、カメラが近づいてもノーリアクションで歌ってました。
ほかのメンバーは全員、ニコニコ顔でノッていたのに……
」(コンサートの観客)
(以上引用 週刊女性)
この不機嫌ぶりはネットでも話題となっていて、元カノである浜崎あゆみさんの結婚が原因だったのではと言われていました。
長瀬が不機嫌にガム噛み!元カノあゆの結婚が原因!?→ Geinou Ranking
長瀬が不機嫌にガム噛み!元カノあゆの結婚が原因!?→ Geinou Ranking
長瀬が不機嫌にガム噛み!元カノあゆの結婚が原因!?→ Geinou Reading
しかし、実はこの不機嫌の裏には、、相武さんとの破局があったというのです。
これまで、幾度となくツーショットが目撃されていた2人ですが、昨秋くらいからその目撃談がぱったり途絶えてしまったのだといいます。
09年秋に都内の新築タワーマンションで半同棲生活をスタートさせていた2人ですが、その周辺でも相武さんの姿を見ることはまったくなくなってしまったのだとか。
(以下引用)
長瀬は、交際が始まったときに、
“ジャニーズでも結婚している人はいるけど、(すぐに結婚は)自分には難しい”
と伝えていた
といいます。
相武もそのときは、それでよかったけど、3年もたてば、そろそろという気持ちになるのが自然でしょう」(事情をよく知る知人)
(以上引用 週刊女性)
昨年9月、相武さんが長瀬さん以外の男性と仲むつまじくデートする様子が報じられました。
相武紗季、結婚が白紙に?深夜のイケメンデート現場→ Geinou Ranking
相武紗季、結婚が白紙に?深夜のイケメンデート現場→ Geinou Reading
相武紗季、結婚が白紙に?深夜のイケメンデート現場→ Geinou Ranking
やはり、この頃から2人の様子がおかしくなっていたようなのです。
(以下引用)
長瀬クンは紗季ちゃんを車で迎えに行ったりもしていたそうですが、そのころは車中で、一切、会話がなかったそうですよ。
マイペースな長瀬クンは、なんで話さないんだろうとしか思っていなかったそうですが
」(前出・芸能プロ関係者)
どうやら、最後の最後まで女心に気づかなかった長瀬。
「相武のことを放っておいて、バイク仲間とつるんでいたりもしていましたからね。
その無神経さが相武には気になったそう」(テレビ局関係者)
そんなほぼ終わりかけていた恋は、ついに――。
長瀬にどんどん冷めていった相武から、別れを告げたそうです。
最後に
一緒にいても面白くない。もう冷めた。刺激がなくなった
と言い捨てたそうです。
もちろん同棲も解消して、相武は知人に頼んで、荷物は郵送で送ってもらったそうです。
もう顔を合わせたくない、とばかりに」(前出・知人)
(以上引用 週刊女性)
長瀬さん、長い付き合いの彼女に、安心しきっていたのかもしれませんね。
この別れ方は相当ショックだったでしょう。
(以下引用)
「紗季ちゃんの話題がなくなったから、周りは気を遣って触れないようにしていたんです。
そうしたら最近、
“もう別れたよ……”
と彼のほうから。
さすがにツラそうでした
よ」(前出・芸能プロ関係者)
(以上引用 週刊女性)
そんなところへ、過去に7年間付き合っていた浜崎さんの電撃婚のニュース。
もう何年も前に破局していた彼女ですから関係ないとはいえ、長瀬さんも複雑な心境だったでしょう。
それらが絡まりあっての年末の不機嫌騒動だったんですね。
しかも、浜崎さんの存在が相武さんとの破局に影響していたという話もあるようで…。
(以下引用)
長瀬はあゆと交際していたときに、右胸におそろいにタトゥーを彫ったんです。
それを相武は嫌がっていたといいますが、最後まで長瀬は消すことをしませんでした
相武の気持ちをくみとることができなかったんですかね」(前出・テレビ局関係者)
(以上引用 週刊女性)
相武紗季&長瀬智也 ラブラブツーショット!画像→ Geinou Uwasa
相武紗季&長瀬智也 ラブラブツーショット!画像→ Geinou Reading
長瀬智也&浜崎あゆみペアタトゥー画像→ Geinou Gazou
長瀬智也&浜崎あゆみペアタトゥー画像→ Geinou Ranking
このタトゥーの件は、男性と女性の違いでしょうね。
女性はひとつの恋が終わると、その彼に関するものはすべて捨てて新しい恋に踏み出そうとしますが、男性は捨てずにとっておく傾向が強いといいます。
元カノに気持ちが残っているわけではない、そうですが、女性としてみたら体に元カノのタトゥーが残っていたら、やっぱり気になりますよね。
恋が燃え上がっているうちは許せても、少し気持ちが離れてくると、そういうちょっとしたことも許せなくなってくるものです。
相武さんの気持ち、なんとなく分かるような気がします。
長く付き合っていると、だんだんお互いの存在が当たり前になってきて、気遣ったり相手を喜ばせようとしたりという努力がなくなってしまうことがあります。
お互いそれでよければいいのでしょうけど、違う男性(女性)が目の前に現れて、忘れていたドキドキ感を思い出させてくれると、そちらのほうが魅力的に思えてしまうことがあるんですよね。
長瀬さんと別れて、相武さんはあのときのカレと付き合っているんでしょうか。
そのあたりについては、週刊女性さんはまったく触れていませんでしたが。
でも、新しい彼と付き合い始めてみると、意外と長く付き合った前の彼との違いにイラッときたりしちゃうんですよね。
結局、前の彼の方がよかった…なんて古巣に戻ることもあったり、なかったり…。
現在は男友達とつるんでいることが楽しいようで、徐々に明るさを取り戻しつつあるという長瀬さん。
長瀬さんと付き合っている間は、なかなか会えない長瀬さんに合わせるために仕事をセーブしていたけど、現在は2クール連続で連ドラに出るなど吹っ切れたように仕事しているという相武さん。
2人の関係はここで終わってしまうのか、また復活愛があるのか…なんとなく、復活愛がありそうな気もしてしまう管理人でした。
※1/26 追記
コメント欄で情報をいただいたので少し調べてみました。
実際には今年に入ってからも2人のツーショット目撃情報が何度もネットにあがってきているようです。
それなのにこんなに何度も破局報道が流れるということは、どこかに2人を別れさせたい勢力があるということなんでしょうか?
相武さんはジャニーズ事務所からも気に入られていて、長瀬さんとの交際が始まってからも何度もジャニタレさんと共演していますので、ジャニーズ事務所ではないと思うんですが…。
情報を下さった読者さま、どうもありがとうございました。
※追記終わり
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

浜崎あゆみのブログはこちら
浜崎あゆみの過去
【本日の気になるニュース】
ほしのあきさんペニオク記事を削除
痛いテレビ
削除したんだww《関連》→アメブロ芸能人が「ペニーオークション」で落札を揃ってブログ掲載で炎上
ゆず北川悠仁と高島彩がもんじゃ焼きデート撮られた!結婚まであと1年
芸能人ランキング
日本テレビが「羽鳥アナ3月末退社」を正式発表、夏目アナも1月末で
芸能ひまつぶし
「朝食を抜くと太る」 信じる情弱たち
暇人\(^o^)/速報
結局、朝食抜くと太るのか痩せるのかどっち?
市橋達也の手記 「逮捕されるまで―空白の2年7カ月の記録」 が26日発売!
にゅーす特報。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

コメント

  1. 匿名 より:

    ジャニーズと不仲の週刊女性のジャニ記事信じる人いるのか?!

  2. 匿名 より:

    ブログ主さん大丈夫?
    記事を鵜呑みにして信じるてる様ですけど。
    ツウィッターでも何でも検索して御覧なさい!
    先週まで長瀬相武の目撃がウジャウジャ出てくるから。
    まずご自分で調べてから記事を書いてくださいね。

  3. より:

    関係者談ばかりの記事だね。
    相武の捨て台詞を関係者が盗み聞きしてたのかな?!
    障子に目あり壁に耳ありだね(笑)
    馬鹿馬鹿しい!
    今年に入ってからも相武の地元や長瀬の地元や都内で多数の2ショット目撃があるよ。
    ブログやツイッターで。
    相武の捨て台詞って前に相武がやってたドラマの文言そのままだよ。
    週刊女性も作文能力落ちたな(笑)

  4. より:

    ついこないだ2人で歩いてるとこ見ましたよ??