スポンサーリンク
新着ニュース

ダルビッシュ有、古閑美保について語った!紗栄子も知っていた2人の関係

合同トレーニングでの仲むつまじい様子を各週刊誌に報じられ、ついにはフライデーに連泊愛を激写されてしまった、日本ハムのダルビッシュ有投手とプロゴルファー・古閑美保選手。
報道が出るたびに、自身のツイッターで否定発言を繰り返していたダルビッシュ投手が、ついに週刊文春さんのインタビューに答えました。
さらに、離婚協議中の紗栄子さんは、女性セブンさんの取材に答えています。
古閑さんとダルビッシュ投手の関係は、紗栄子さんも知っていたようなのです。→ Ranking

ダルビッシュ有


にほんブログ村 芸能ブログ

週刊文春の記者さん、ダルビッシュ投手のインタビューを取るために、一緒にランニングメニューをこなしたそうです。
もちろん、古閑選手も一緒に。
(以下引用)
「コメント欲しいですよね?
どこにも出していないんですけど、ただでコメントを出すのはフェアーではないので、僕らのランニングメニューを一緒にこなすことができたら、コメントを出すというのはどうですか?」
(以上引用 週刊文春)
という、ダルビッシュ投手からの提案だったそうで、32歳メタボ体型の記者さん、お疲れ様でした。
さて、肝心のインタビューの内容ですが…。
(以下引用)
――フライデーにあのような記事が出ていましたが。
「(余裕の笑みを浮かべて)いやー、本当にね、ただ、お互いにアスリートとして尊敬しているだけで、男女の関係もないし。
ああいうところって外から見えるんですけど、トレーニングルームが2部屋あったんで、そこに一緒に入ることもあるし、もちろん古閑さん以外の人と一緒に入ることもあるし、そこをうまいこと撮ったのかなと
――古閑さんと一緒に練習を始めたキッカケは?
もともとすごく仲が良くて、ご飯もよく食べに行くんです
一緒に自主トレしていた選手のうち2人が手術をしてしまって、できないということだったので、1人でやろうと思ったんですけど、(古閑さんと)ご飯を食べているときに
『一緒に自主トレやろうか』みたいな」
――友達になったのは?
去年くらいからですね」
――7月の古閑さんの誕生日から?
「いやいやいや、そんなことないんですけど(笑)。
全く違うときなんですけど。
それからご飯食べるのは何回か行っています。
マネジャーも含めてです」
――宮崎を選んだ理由は?
「ここが一番施設もちゃんとしているし、ここ以外、考えられないと思って」
――離婚協議は?
(険しい表情に変わり)そこに関しては何も言えないです。
申し訳ない。もういいですか?」
――僕を走らせようとした理由は?
「2人とも何も喋らないのは仕事にならないだろうなと思ったし、ちょうど締めのランニングがあったので。
ナイスランでした(笑)」
(以上引用 週刊文春)
ダルビッシュ投手、よく2人でご飯を食べに行くことは認めたんですね。
お泊りについては、トレーニングルームに一緒に入っただけで、一緒の部屋に寝泊りしていたわけではない、ということでしょうか。
確かに、フライデーさんの写真には部屋の入り口が写っていませんでした。
奥にいくつか部屋があるのか、ひとつしかないのかはよく分からなかったんですよね。
つまり、あの写真の奥にはトレーニングルームが2部屋あったのだから、同じ部屋に入って出てこなかったわけではない、ということなのでしょうか。
古閑さんのほうは取材に応じてくれなかったそうです。
しかし、周囲にはこう漏らしているとか。
(以下引用)
ムフフ、今はまだ喋ることができない。
1月、2月は何も言わないことに決めたの。
しっかりしなきゃ

(以上引用 週刊文春)
週刊ポストさんに載っていた発言と内容が同じですね。
ダルビッシュと不倫疑惑の古閑美保が意味深発言!
ダルビッシュ投手は明確に否定しているのに、古閑さんはどこか思わせぶり。
まあ、古閑さんが直接取材に応じたわけではなく、記者さんが聞き込んできた又聞きの話ですのでなんともいえないんですが…。
過去の経験から、不用意なことを言ってしまわないように自分を戒めているのかもしれません。
しかし、“今は”喋れない、というのは、何かある、というのと同義ですからね…。
一方の紗栄子さんは、女性セブンさんのインタビューに答えています。
次男のベビダル君がインフルエンザにかかってしまったようで、紗栄子さんは少し疲れた様子だったとか。
(以下引用)
――古閑選手との熱愛報道についてどう思う?
「子供がインフルエンザになっちゃったから、(お泊り報道の記事は)まだ読んでないんですよ」
――いまのお気持ちは?
「何も思わないです。
一緒にトレーニングしているだけだと思うので…」
――紗栄子さんにとっても裏切り行為だと思うが?
前から知ってましたから…」
(以上引用 女性セブン)
離婚協議中の相手に不倫疑惑報道が出ているにもかかわらず、その記事を読んでもいないというのはちょっと考えにくいんですが…。
それだけ、離婚に関しては紗栄子さんが有利だということでしょうか。
(以下引用)
「一般的に言えば、離婚調停中に浮気が露見するのは夫にとって大きなダメージです。
しかし、浮気の慰謝料は300万~400万円が相場とも言われ、ダルビッシュと紗栄子夫人が争っている金額からするとケタ違い。
今回の浮気がどれほど影響するか微妙ですね」(夫婦問題コンサルタント・池内ひろ美氏)
むしろダルビッシュにとって問題なのは調停が長引くことで、
「それだけ要求できる生活費が増えることになる。
だから紗栄子夫人は交渉を引き延ばすことが一番有利なのです」(同)
(以上引用 週刊新潮)
との意見も載っていました。
紗栄子さんが要求しているのは、息子2人の養育費として月に1000万円、20歳まで総額で24億円だといわれています。
それに比べたら、たしかに浮気の慰謝料300万円なんてはした金ですよね。
ダルビッシュさん側に不利な情報が出てくるたびに紗栄子さん側の要求は通りやすくなっていくでしょうし、紗栄子さんに焦って離婚しなければならない理由はどこにもないわけです。
逆にダルビッシュさんは、できればシーズン前に決着をつけてしまいたいでしょうし、もっと言えばメジャーに行って年俸があがってさらに大金を要求されてしまう前に離婚を成立させたいでしょう。
2人の離婚が報じられた当初は、紗栄子さん側の浮気や育児家事放棄などの記事が出ていましたが…現状、ダルビッシュさん不利でしょうね。
シーズンが始まるまでに決着をつけられるのか…注目です。
総額24億円!ダルビッシュ&紗栄子夫婦から見る芸能人の慰謝料の相場とは?→ Geinou Ranking
総額24億円!ダルビッシュ&紗栄子夫婦から見る芸能人の慰謝料の相場とは?→ Geinou Ranking
総額24億円!ダルビッシュ&紗栄子夫婦から見る芸能人の慰謝料の相場とは?→ Geinou Reading
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

ダルビッシュ有、紗栄子、古閑美保のブログはこちら
ダルビッシュ有の過去
サエコ(ダルビッシュ紗栄子)の過去
【本日の気になるニュース】
中田カウスさん脅迫事件で前田五郎さんが勝訴 大阪地裁、週刊朝日などに550万円賠償命令
芸能ひまつぶし
沢尻エリカの浮気が原因だった!?沢尻エリカが必死に隠す「あの人」との関係に高城剛が激怒!
芸能人ランキング
ペニーオークションで定価3750円の商品が60705円!!
ネタ的なニュースちゃんねる
ヒドイw
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

コメント

  1. 匿名 より:

    西岡剛に、交際を拒否された挙げ句ブタゴリラ呼ばわりされた女に、ダルが本気になるとは思えない。どうせ、子供を預けて好き放題やってるとか養育費など一連の報道で悪くなったイメージを払拭するのに悲劇の妻を演じる為に紗栄子側が仕組んだ話題でしょ。