スポンサーリンク
新着ニュース

内野聖陽、別居中なのに2億円豪邸を新築!内情を一路真輝の弟が語った!

人妻とのディープキス現場と飲酒運転をフライデーに激写され、現在謹慎中の内野聖陽さん(42)。
妻である一路真輝さん(46)とは別居中と報じられていましたが、別居中にもかかわらず内野さんが2億円の新居を建てていたことが分かりました。
復縁のためかとも思われたのですが、一路さんは別居先からさらに別のマンションへ引越し済みとか。
いったいどういうことなのでしょうか?→ Ranking
acteur(アクチュール) No.8 (2007 SEPTEMBER) (キネ旬ムック)
にほんブログ村 芸能ブログ

内野さんは、都内の高級住宅地に130坪の土地を購入し、家を新築したのだそうです。
家自体は約30坪の平屋の一戸建てだそうで、すこし小ぶりなのですが、広く取った庭に植木をふんだんにあしらった、なんとも贅沢な邸宅に仕上がっているとか。
土地と建物で2億円はする」(不動産関係者)
のだそうです。
(以下引用)
内野さんは昨年の暮れに引越しの挨拶にひとりで来られました。
その後も奥さんを見かけたことはありません。
ひとりで暮らされているようです
」(近隣住民)
(以上引用 女性セブン)
06年7月に一路さんとデキ婚した内野さん。
しかし、昨年2月に別居が報じられ、9月には人妻とのディープキス現場、飲酒運転現場をフライデーに激写されました。
内野聖陽がW不倫?人妻と車内で濃厚キス(画像あり)→ Geinou Ranking
内野聖陽がW不倫?人妻と車内で濃厚キス(画像あり)→ Geinou Ranking
内野聖陽がW不倫?人妻と車内で濃厚キス(画像あり)→ Geinou Reading
(以下引用)
もともと役にはいりこむタイプの内野が、セリフ覚えに集中できないなどの理由で別居を始めましたが、不倫報道で関係はますます悪化。
別居はいまも継続中で、一路のほうは昨年12月、別居先からさらに新しいマンションに引っ越しました
」(芸能関係者)
(以上引用 女性セブン)
別居中の夫婦が、同時期に別々に引っ越すということは、やはりもう関係修復は不可能だということなのでしょうか。
女性セブンさんは、一路さんの実弟に話を聞いています。
(以下引用)
「もともと土地を買いたいという話は聞いていたので、あの土地は(別居報道前に)購入していたものでしょう。
当然、内野さんとしては家族で暮らすために建てたはずです」
(以上引用 女性セブン)
内野さんは、この130坪の土地を2年前、08年に購入しているのだそうです。
そして新築工事が始まったわけですが、昨年2月に別居してしまいました。
昨年12月に家は完成したものの、妻子は戻ってこなかった、ということのようです。
(以下引用)
いまは別々に住んでいますが、この先どうするのかはわかりません
たとえば離婚して、家を売るのか、ひとりで住むのか、また誰か違う人と暮らすのか…。
ただ、いまのところ、僕は離婚するという話は聞いたこともありません」(前出・一路の弟)
(以上引用 女性セブン)
ただ、週末には内野さんの家から、4歳の長女とみられる子供のはしゃぐ声が聞こえてくるとか。
(以下引用)
内野さんは娘がかわいくて仕方がない。
いまでも一緒に、スーパー銭湯に遊びに行ったりしているようです

「内野さんとは私も仲良くしていただけに、離婚しちゃったら寂しいですよね」(前出・一路の弟)
(以上引用 女性セブン)
内野聖陽「子供の夜泣きがうるさいから出て行け!」亭主関白な素顔
なんて報道もありましたが、やっぱりお子さんはかわいいんですね、内野さん。
広く取った庭は、お子さんのためだった模様です。
週末は、奥さんもこの家に帰ってきているということでしょうか。
それとも、お子さんだけを定期的に帰らせているということなのでしょうか。
後者だとしたら、夫婦の亀裂は決定的と思われますが…。
というか、奥さんの姿は見たことがないと近所の方がおっしゃってるわけですから、週末に帰ってきてるのはお子さんだけなんでしょうね。
あとはスポンサーなどの兼ね合いから、離婚の発表をいつにするか、という時期なのかもしれません。
弟さんは離婚については何も聞いていないとおっしゃってますが、マスコミに言えることと言えないことがあるでしょうし…。
もしくは、別居はしていても、お子さんのために籍は抜かずにやっていく、ということもあるかもしれません。
いずれにしても、一路さんは引っ越し先に内野さんの建てた新居ではなく別のマンションを選んだわけですから、同居する意思はあまりなさそうですよね。
内野さん、4月からの『JIN-仁-』の続編で復帰となるんでしょうけど、現場からは心配する声も上がってるそうですね。
(以下引用)
「破天荒な坂本龍馬役を演じることができるか心配ですね。
前作では現場でもムードメーカーになっていましたが、今回は周囲から励まされる立場。
本人も辛いでしょう」(ドラマ関係者)
(以上引用 サイゾーウーマン
内野さん主演の『臨場』シリーズは、スポンサーに大手自動車メーカーがついているため、続編が暗礁に乗り上げてるといいますし…。
公私共に、厳しい状況はまだまだ続きそうです。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

【本日の気になるニュース】
戦場カメラマン 渡部陽一(38)に禿げ疑惑
にゅーす特報。
内野聖陽の過去
キムタク罰ゲームはSMAP解散への布石?!
SMAP解散説は定期的に流れますねぇ
裏事情暴露!大食い選手のほとんどは嘔吐している
芸能人ランキング
壮絶…!
嵐の8面ぶち抜き広告に「超お宝」の声!【画像】
芸能人ブログ
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

最新芸能ニュース
最新芸能ニュース