スポンサーリンク
新着ニュース

玉置浩二と青田典子が別居中!結婚6ヶ月で早くも離婚間近!?

なにかとお騒がせなカップル・玉置浩二さん(52)と青田典子さん(43)が、現在別居中であることがわかりました。
昨年7月に結婚してからまだ半年、早くも離婚危機、なのでしょうか。→ Ranking
玉置浩二★幸せになるために生まれてきたんだからポイズン(背徳の女神シリーズVol.1) [DVD]
にほんブログ村 芸能ブログ

(以下引用)
昨年暮れごろに、青田さんが大きな荷物を持ってマンションを出て行かれるのを、たまたま見かけたんです。
その後は、玉置さんひとりで、青田さんの姿をお見かけしていないので、どうしたのかなと気にしていたんですよ……」(同じマンションに住む主婦)
(以上引用 週刊女性)
ラブラブな新婚生活を送っているのかと思われていた2人ですが、実は昨年すでに関係が破綻していたと言うのです。
(以下引用)
「玉置がボーカルを務める安全地帯のコンサートツアーに、青田は同行して体調管理などをしていたそうです。
ただ、ツアーが終わった昨年10月ごろから、大仕事を終えた喪失感からか、玉置は気持ちの面でとっつきにくくなった。
それと同時にふたりの関係はギクシャクし始め、昨年暮れごろには、完全に破綻してしまった
ようですね」(レコード会社関係者)
(以上引用 週刊女性)
玉置さんはこれまで3回結婚しています。
そして、青田さんの前に石原真理さんと23年ぶりの復活愛が話題となり、婚姻届は石原さんの離婚が成立していなかったため提出できなかったものの、事実婚状態にありました。
この石原さんとの事実婚も含めると、玉置さんは4回結婚生活を破綻させていることになります。
今回、5度目の破綻となってしまうのでしょうか…。
(以下引用)
「玉置はインタビュー本の中で、過去に精神科に入院していることを告白しています。
また、石原にはDV癖を暴露されているように、精神面が不安定になると、パートナーに対して手や足が出てしまうのは知られた話です。
ただ、今回の別居の理由は、むしろ金銭面での問題のほうが大きいと思いますよ。
石原も含めると4人分の離婚慰謝料も莫大ですし、昨年9月の安全地帯のコンサートを途中で打ち切った際のキャンセル料なども、玉置に重くのしかかっています。
青田と結婚する前に石原とは約4ヶ月以上のハネムーン世界旅行をしていますが、この金額もハンパない。
つまり、周囲が思っているほど、生活は楽ではなかったと思いますよ」(音楽誌デスク)
(以上引用 週刊女性)
玉置浩二はドラッグ依存じゃない!意外な奇行の原因は?→ Geinou Ranking
玉置浩二はドラッグ依存じゃない!意外な奇行の原因は?→ Geinou Reading
玉置浩二はドラッグ依存じゃない!意外な奇行の原因は?→ Geinou Ranking
現在は楽曲制作のため、自宅やレコーディングスタジオにこもる日々を送っているという玉置さん。
しかし、青田さんには時々会っているようです。
(以下引用)
1月中旬に日本武道館で行われたスティングのコンサートに、玉置は友人とともに青田も連れてきていましたね。
でも、席も隣同士ではなく、どことなくよそよそしい雰囲気でした。
あまり、会話もしていないようでしたね
」(コンサートに居合わせた客)
だが、離婚へのカウントダウンは始まっているという。
「お互いに電話でやりとりしたり、時々は会ったりすることもあるようです。
生活は完全に別々のようですけどね。
別居当初、青田は知人の家などに泊まっていたようですが、どうも別にマンションを借りたようです。
玉置は先月、1人で北海道の実家に戻っていたようです。
気持ちを整理するために帰省していたのかもしれませんね」(前出・レコード会社関係者)
(以上引用 週刊女性)
さらに、こんな話も。
(以下引用)
「ここに来て青田は自粛していた芸能活動の復帰を模索しているそうです。
そして、青田の所属事務所も、受け入れ態勢を整えつつあるようですね。
最近、事務所がテレビ局や新聞社などに配布するために発行した所属タレントのプロフィール名鑑にも、青田はかなり大きい扱いになっている。
つまり、
“今年は青田を売り出すゾ”
という意気込みが感じられます
よ。
近々、復帰へ向け、何らかのアクションを起こすでしょうね」(スポーツ紙芸能担当)
(以上引用 週刊女性)
この件について、玉置さんの所属事務所は…。
(以下引用)
離婚と言う話は聞いていません。
現在、玉置は楽曲を作っているので、青田さんが気を遣って家を
出ているんですよ。
玉置は音楽に集中すると、われわれも話しにくい感じですから…」
(以上引用 週刊女性)
ということなんですが…。
実は、同じく今日発売の女性自身さんでもふたりの別居についての記事がありました。
週刊女性さんでは青田さんが家を出たと書かれていますが、女性自身さんでは玉置さんが家を出たのだと書かれています。
そして、離婚については…。
(以下引用)
2人は些細なことでけんかはしますが、青田さんは玉置さんのちょっと身勝手で、亭主関白なところも好きなんだそうです。
だから、『そのまま離婚』ということにはならないと思いますよ。
ただ、現在、自宅で夫の帰りを待つ青田さんの心を癒してくれるのは、愛犬だけ。
そんな1人でいる寂しさを埋めるように、彼女は“仕事再開”を模索し始めたようですね」(プロダクション関係者)
(以上引用 女性自身)
と書かれていました。
さらに、メンズサイゾーさんの記事にもこんな証言がありました。
(以下引用)
青田さんは情に厚いところがあるし、金銭的な事情だけで玉置を見限るとも思えない
所属する大手芸能事務所・オスカーの反対を押し切って結婚し、精神的に不安定な玉置さんを
『支えていきたい』
と言って自ら芸能活動自粛を申し入れたほどですから、たとえうつ状態の玉置さんにぞんざいな扱いを受けたところで
『もう耐えられない』
と翻したりはしないはず。
むしろ、経済的ピンチを打開して彼を助けるために、芸能活動を再開して稼ごうというつもりではないのでしょうか」(テレビ局関係者)
(以上引用 メンズサイゾー
管理人も、離婚はないような気がします。
週刊女性さんの記事に、一緒にスティングのコンサートに行っていたとありますよね。
もう離婚寸前というほど2人の関係が悪化していたとしたら、玉置さんの性格上、一緒にコンサートに行くなんてこと、しないと思うんですよね。
あまり会話がない状態を“よそよそしい”とされてますですが、玉置さんは現在、楽曲制作のためスタッフでもとっつきにくい状態にあると、所属事務所の方がおっしゃっています。
そんな、精神的に不安定な状態でも、息抜きをするときは青田さんと一緒にいたいから一緒にコンサートへ行ったんじゃないのかと思うんです。
そういう、不安定な自分も遠慮なくさらけ出せる相手が青田さんなのではないのかな、と…。
週刊女性さんによると、もし夫婦関係が破綻していたとしても、すぐには離婚できないのだそうです。
石原真理さんとの問題がまだ解決しておらず、双方弁護士を立てて話し合いをしている状態で、それが片付かないと青田さんとの離婚協議に入れないのだとか。
離婚は早くても半年後、遅ければ1年後、だそうです。
玉置さんや青田さんからなんらかの反応があるか、離婚の続報が出るのを待つしかなさそうです。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

青田典子のブログはこちら
玉置浩二の過去
【本日の気になるニュース】
有吉弘行が語る「品川 vs 山里の対立問題」
にゅーす特報。
木村拓哉、新ドラマ現場でスタッフ驚かせた仰天行動!
芸能人ランキング
水嶋ヒロ ついに俳優復帰へ!?テレ朝からドラマ主演オファー!
水谷豊の娘が女優デビュー!ブサイクでワロタwww
ニュース30over
う~ん…(^^;
菅野美穂があからさまに谷間アピールしてる件
ネタ的なニュースちゃんねる
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

最新芸能ニュース
最新芸能ニュース