スポンサーリンク
新着ニュース

小向美奈子にまた覚せい剤で逮捕状が!売人のイラン人と交際していた!

09年2月に、覚せい剤取締法違反で懲役1年6ヶ月、執行猶予3年の有罪判決を受け、その後芸能活動を再開していた小向美奈子さん(25)に、またもや覚せい剤取締法違反(譲り受け)の疑いで逮捕状が出ていることがわかりました。
小向さん、どうもイラン人の売人と“親密な交際”をしていたようなのです。
前回も付き合っていた男性からクスリを教えられたという小向さん、また男性がらみだったんですね…。→ Ranking

小向美奈子 「R21」-【電子書籍】


にほんブログ村 芸能ブログ

小向さんの周辺では、昨春ごろから不穏な空気が流れていたと言います。
それは、警視庁がかねてからすすめていた、外国人による覚せい剤密売捜査にかかわるものでした。
(以下引用)
「都内のイラン人による大がかりな密売組織の捜査の過程で、捜査対象となっていたイラン人密売人Tと小向が頻繁に接触を持っていることが明らかになったのです。
この男は、07年ごろから品川区、港区周辺で覚せい剤を売りさばいており、年間数千万円を売り上げていました」(捜査関係者)
(以上引用 週刊文春)
小向さんは、イラン人密売人Tがアジトとして使っていたアパートのひとつを頻繁に訪れていたといいます。
(以下引用)
小向は、イラン人の家に泊まることもあるほど親密だったようです。
警視庁クラブでは、去年の夏ごろから、
『小向が覚せい剤で逮捕される』
という情報が複数回流れましたが、結局実現はしませんでした。
警察は組織撲滅の方に力を入れており、小向に着目したのは、言わば偶然の産物だったようです」(全国紙社会部記者)
(以上引用 週刊文春)
昨年10月、Tが警視庁組織犯罪対策五課に逮捕されます。
その際押収されたTの携帯電話に、小向さんからの着信記録が複数残されていたといいます。
しかし、このときは小向さんは逮捕されませんでした。
(以下引用)
「通信記録のほか、Tの供述調書には、小向と見られる『ストリッパー』にも言及があるようです。
『金をたくさん持っているので驚いた』
といった内容だと聞いています。

捜査員はこれらをもとに家宅捜索をかけ、尿検査を求めることを地検公安部に打診したようですが、
『Tの供述と架電記録があっても、覚せい剤を所持、使用しているとは限らない』
と、当初は認められなかったようです。
そこで担当検事が考え出したのが、麻薬特例法第8条2項の適用なのです」(別の社会部記者)
(以上引用 週刊文春)
麻薬特例法第8条2項、というのは、容疑者が逮捕時に薬物を所持しておらず、尿検査で引っかからなくても、禁止薬物と認識しながら受け渡ししたことを証明する条件がそろえば、この法律によって起訴できる、というものなのだそうです。
これが“覚せい剤取締法違反(譲り受け)”という罪になるということなのでしょうね。
小向さんは現在、覚せい剤反応を消すために逃亡しているとも報じられていますが、この法律の適用で、たとえ所持していなくても、覚せい剤反応が出なくても、起訴されてしまうことになります。
つまり、逃亡は無意味とも思われるわけなんですが…。
小向さんは今、どこにいるのでしょうか。
スポーツ報知さんによると、警察はすでに小向さんの所在をつかんでいるといいますが、小向さんは頻繁に住所を変え、知人、友人宅を泊まり歩いているといいます。
09年の逮捕時も、それが理由でなかなか小向さんの所在をつかめず、逮捕状の発行から逮捕までに数ヶ月かかったとか。
スポーツ報知さんには“一両日中に逮捕される見込み”と出ていますが…。
さて、小向さんですが、年末には激太りがネットでも話題となっていました。
昨年末、偶然小向さんと顔を合わせたという知人によると…。
(以下引用)
「久しぶりに会ったらすごく太くなっていたので、思わず
『そのお腹はマズいんじゃない?』
と口にしてしまったんです。すると、
ヤバイよね。これじゃあ脱いでも誰も見てくれないよね
とバツが悪そうにしていました。
ロック座との間に何かトラブルがあったようで、
美奈子、もう見限られちゃったから、舞台に立てないんだ
と落ち込んだ様子でした」
「彼女がクスリをやっていたかはわかりませんが、薬関係については、事務所から相当神経質に注意されていたみたいです。
ちょっとでも怪しいと思われると、病院に連れて行かれて検査されるんだ、ヒドクない?
とぼやいていました」
(以上引用 週刊文春)
10月ごろから急激に太り始めたため、
「しばらく仕事をセーブして、演技のスキルアップも含めて、もう一度やり直そう」
という話し合いの末、小向さんの個人事務所は解散している
といいます。
また、ストリッパーとしても、体重増加を理由に、年末に浅草ロック座との契約を解消されていたという小向さん。
小向さんのマネジャーは、週刊文春の取材にこう答えています。
(以下引用)
「警察からは何の連絡も来ていません。
年末に民放のバラエティに出演させていただいたのが、最後の仕事です。
実は、正月以降、美奈子は体型が……だいぶ来ていますし、
『体を絞るように』
と伝えて以来、連絡を取っていない
んです。
冷たい言い方に聞こえるかも知れませんが、
『やせるまでは距離を置こう』
と関係者と話しました。
連絡を取らないのは本人のためです」
(以上引用 週刊文春)
埼玉県に住む父親は、
ずっと連絡がないし、わかりません。最後に話したのは去年です
と答えるのみだったとか。
こうして見てみると、“昨年10月”というのがキーポイントのようですね。
昨年10月に、交際していたイラン人売人が逮捕され、小向さんの名前が警察で取りざたされるようになった。
昨年10月から小向さんは太り始め、今年の正月からは事務所も解散し仕事がまったくない状態だった。
つまり、クスリをやっていたのは、昨年10月にイラン人売人が逮捕されるまでの間だった、ということでしょうか?
売人が逮捕されてしまってクスリが手に入りにくくなったことと、自分も逮捕されてはマズイという思いからクスリをやめ、太り始めてしまった、ということでしょうか…?
しかし、事務所からクスリについては相当厳しく管理されていることを友人にこぼしていたという小向さん、隠れてクスリを使うことなど可能だったのかどうか…その点が少し気になります。
現在は逃亡中と報じられている小向さん。
もし今回逮捕・起訴され、有罪だとしたら実刑は間違いなく、執行猶予は当然つかず、刑期は3年6ヶ月もしくは4年程度ではないかといわれています。
せっかくストリッパーから頑張って芸能界に復帰し、主演映画『花と蛇3』が公開されるなど順調な活動をしていたというのに…クスリの誘惑というのは、それほど大きなものなんでしょうか。
もし今、クスリを抜くために逃亡しているとすると、その分罪が重くなってしまうとか。
今回の逮捕状の容疑が、真実にしろ間違っているにしろ、早く出頭したほうが小向さんの身のため、ということになりそうです。
シャブ漬けの小向美奈子、衝撃の最新映像→ Geinou Ranking
シャブ漬けの小向美奈子、衝撃の最新映像→ Geinou Ranking
シャブ漬けの小向美奈子、衝撃の最新映像→ Geinou Reading
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

小向美奈子のブログはこちら
小向美奈子の過去
【本日の気になるニュース】
暴露!前田敦子 元カレの姉が前田の驚愕ワガママぶりを告白!
芸能人ランキング
【画像あり】ほしのあきの異常な体型にネット上が騒然「これ怖すぎ」…細く見せるために肋骨を数本抜いたという噂も
芸能裏ブログ
平子理沙が痛々しい若作り!「笑っていいとも」
[ハンカチ用意] YouTubeで200万回再生されたANAの泣けるCM
情報屋さん。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

最新芸能ニュース
最新芸能ニュース