スポンサーリンク
新着ニュース

沢尻エリカの新恋人は大麻インストラクター!2人の関係を激白!

離婚合意したと発表したにもかかわらず、なかなか離婚できない様子の沢尻エリカさん(24)。
彼女は、高城剛氏と離婚後も、拠点はスペインに置くと発表していたのですが、その意外な理由が明らかとなりました。
なんと、スペイン・バルセロナに、新恋人がいたのです。
彼の仕事は、なんとなんと“マリファナインストラクター”。
…マジですか??→ Ranking
SWAK 2010 秋冬特大号沢尻エリカカレンダー 2003
[PR]罠にハマるオトコ続出!?

バルセロナでは、今年1月11日に沢尻さんが帰国する直前にも、沢尻さんとその男性が親しそうに歩いている姿が目撃されていたといいます。
彼の名前は、ガルシア氏(仮名)。
バルセロナ出身のスペイン人で、年齢は29歳。
バルセロナ中心部に済み、芸能人や実業家、デザイナーなどVIPを集めたプライベートパーティーを主催したりしているといいますが、本業は謎なのだとか。
(以下引用)
「背は180センチを超える長身で、常に大きなサングラスをかけている。
顔立ちはイケメンというよりは個性的。
ラップ系の最先端ファッションに身を包み、靴はナイキやアディダス。
夜な夜なクラブに出没して無茶な遊び方をしている。
その世界では知られた人物
だ」(ガルシア氏の友人)
(以上引用 週刊ポスト)
彼は、沢尻さんとの写真をフェイスブックにもアップしているのだとか。
ガルシア氏と沢尻エリカのツーショット画像
Geinou Ranking
Geinou Ranking
Geinou Reading
この写真がアップされたのが、昨年6月。
沢尻さんがホームページで高城さんと離婚する意思を表明したのが4月27日のことでした。
さらに、日本では沢尻さんの失踪騒動が巻き起こっていた10月にも、ガルシア氏は沢尻さんとのツーショット写真をフェイスブックにアップしています。
上記リンク先画像の上部分にある、屋根の上でのツーショット画像がそれです。
そして、これらの写真は、沢尻さんのフェイスブックにもアップされているのだそうです。
いかにも親密な2人の様子なのですが、2人の関係について、ガルシア氏がインタビューに答えています。
(以下引用)
――沢尻との出会いは?
エリカと知り合ったのは、8か月くらい前かな。
ある人に紹介されて、バーで一緒に飲んだんだ。
そのときは、彼女の夫もいたし、何もできなかったんだけど、こんな美人が世の中にいるのかと思った。
会う回数を重ねていくうちに、彼女がすごいビッグな女優だということを知って驚いたよ。
それから、週に1回か2回は会って、バルセロナの市内を歩いたり、タクシーを使って、いろんなところに行った。
普段は、僕の家に遊びに来るね。
彼女は人目をすごく気にするし、ディスコでは、いつも『写真はヤメて』というんだよ」
――付き合っているのか?
エリカは、僕にとっては“恋人”あるいは、あまりこういう表現はしたくないけど、“愛人”といえるのかな
でも、僕は彼女とは仲のいい2人として、関係をこれからもずっと続けていきたいんだ。
だから正々堂々と、このインタビューも受けたんだよ。
エリカが日本に帰ってからは、ほとんど連絡がないんだけど、僕の誕生日の1月24日に電話がかかってきて
『おめでとう』
っていってくれた。
メールでのやり取りもあるけど、時には
『テ・エチョ・デ・メノス(あなたがいなくて寂しい)』
といってくれたりもする。
フェイスブックに僕が書き込んだ『ステップバイステップ』は、実は彼女が僕とデートしているときに、2人の関係を考えて、彼女がいった表現。
それを僕がコピーして書いたんだ」
――ベッドの上の関係もある?
「人間の関係さ」
そういいながら、ガルシア氏はにやけ顔になった。
――彼女には夫がいるが?
エリカの夫と僕は、普通に仲のいい友達で、普通に話をする。
僕らの関係については、単なる友人同士だと思っていると思う

エリカが何を伝えているかは知らないけど。
僕は、エリカをとっても愛している。
でも、エリカはあれだけ有名だし、彼女が僕に対してどう思っているのかは、正直、分からない。
できるなら、僕は彼女とずっと続けたいし、早く会いたい。
戻ってきてもらいたい。
僕は過去にここまできれいな女性と関係をもったこともないからね。
来月、バルセロナに戻って来るとは聞いているけど。
とにかく、僕は彼女に対してくどい男になりたくないし、そう思われたくないんだ。
彼女の自由を奪いたくない」
(以上引用 NEWSポストセブン
さて、ネットに掲載された記事はここで終わっていますが、実は本誌のほうには続きがあります。
(以下引用)
――あなたの仕事は何か?
仕事は、マリファナ(大麻)栽培のインストラクター。
弟がこの街で一番最初にマリファナ栽培の店を開いたんだ。
そこで僕は、栽培法や使用法を教えている

(以上引用 週刊ポスト)
堂々と大麻の栽培を仕事としていると宣言するなど、日本人からするとかなりの驚きですよね。
実は、スペインでは、大麻の売買は禁じられていますが、個人による大麻の少量の保持や使用、栽培は処罰されないのだそうです。
少量、とは、大体50グラム程度だとか。
実際、ガルシア氏はフェイスブックにも大麻栽培工場の写真、大麻に囲まれながら友人とキメている写真を無数にアップしているのだそうです。
前出の、沢尻さんとの屋根の上でのツーショット写真にも、大麻の吸引具と大麻を巻くペーパーらしきものが写りこんでいます。
沢尻さん、日本では以前に大手芸能事務所をクビになっています。
その時、大麻の使用疑惑がクビの理由ではないかと取りざたされていましたが…。
沢尻エリカ解雇騒動まとめ 解雇原因はいったい何なのか?
今回の写真は、沢尻さんが大麻をやっているという決め手になるわけではありませんが、かなりグレーですよね。
何しろ、大麻インストラクターと、大麻吸引器具と一緒に写真に写っているわけですから。
大麻は、確かにスペインでは合法なのでしょうけど、日本人からしたら違法薬物という印象はぬぐえません。
芸能界復帰に向けて動いている沢尻さんですが、復帰にも悪影響が出かねないのではないでしょうか。
また、離婚合意に達しているという高城さんとの離婚についても、こんな新事実が出てしまうと、なかなか厳しくなってくるような気がします。
ただ、沢尻さんの友人がこんなことを話していたそうです。
(以下引用)
エリカはとても情熱的で、相手との距離感がすごく近い。
だから知り合った男にすぐに“俺の女”と思い込まれてしまうんですよ

(以上引用 週刊ポスト)
う~ん、ガルシア氏が一方的に恋人だと思っているという可能性も否定できなさそうです。
でも、写真から受ける印象としては、恋人同士にしか見えませんよね。
ポストさんは、沢尻さん本人とは連絡が取れず、コメントを取れなかったとのこと。
母親のリラさんは、
「そんなの、ありえません」
と全面否定のコメント
を出されたそうですが…。
今後、沢尻さんがこの件に関してコメントを出すのかどうか、芸能界復帰はどうなるのか、高城さんとは無事離婚できるのか…。
すっかり“スキャンダルタレント”と化してしまった沢尻さん、女優として本格的に芸能界復帰を果たすのは、かなり難しそうですね…。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

高城剛のブログはこちら
沢尻エリカの過去
【本日の気になるニュース】
ぱくり疑惑!踊る大捜査線のテーマ曲が20年前の曲にそっくりな件についての真相
ニュース30over
あまりにそっくりすぎて笑えたw
AKB48仲俣汐里、早大入学&正規メンバー昇格
芸能ひまつぶし
誰得?大政絢自宅初公開映像は・・・のみ
芸能人ランキング
激白!小向美奈子 なぜクスリをやったのか
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

最新芸能ニュース
最新芸能ニュース