スポンサーリンク
新着ニュース

ほしのあき、エステで大ひんしゅく!ペット同伴、大声で電話にクレームが!

三浦皇成騎手と結婚秒読みといわれているほしのあきさん(33)。
30歳を超え、最年長グラドルとして、また結婚に向け、ボディのお手入れは念入りに行っているようです。
しかし、ほしのさん行きつけのエステサロンに、他の常連客から思わぬクレームが入っているようなのです。
そのクレームとは…。→ Ranking
ほしのビューティ (美人開花シリーズ)
にほんブログ村 芸能ブログ

(以下引用)
「30歳を越えてから、身体のケアに余念がありませんね。
時間があれば、エステやマッサージなどにも通ってますからね」(芸能プロ関係者)
(以上引用 週刊女性)
34歳の誕生日まであと1ヶ月。
そのころまでには交際中の三浦騎手と結婚するのではとの報道もありましたが…。
(以下引用)
本人は否定しましたが、結婚は近いようで、そろそろ動きがありそうです」(スポーツ紙記者)
(以上引用 週刊女性)
そんなほしのさんのお気に入りエステサロンは、都内の恵比寿にある高級フットサロン『S』。
1ヶ月に1回の頻度で定期的に通い、デラックスコースで癒されているとか。
デラックスコースとは、整爪、角質除去、ボディマッサージなど120分で21000円なのだそうで…。
(以下引用)
「女磨きには、かなりお金をかけていますね。
30代になってから、エクササイズや美容法などに気を遣うようになって、
“今がいちばん若い気がします”
ともいっていました
よ」(テレビ局関係者)
(以上引用 週刊女性)
しかし、この『S』の他の常連客から、ほしのさんにこんなクレームがきているのだとか。
(以下引用)
ほしのさんが犬を連れて来ていたんです。
ペット同伴は、ダメだと聞いていたんですが……。
お仕事で忙しくて仕方がなく同伴で入店したとしても、犬の鳴き声なんかもして。

せっかくリラックスしたくて来ているのに」
「私が行ったときにちょうどほしのさんもいたんですが、やたらと声が大きかったんですよね。
エステティシャンの方との話し声も丸聞こえでしたし。
さらには、電話をしながらエステを受けていたみたいで、笑い声などが耳につきました」(別の常連客)
(以上引用 週刊女性)
犬を同伴して電話で大声で話すとか、エステ側もちょっと注意しないといけませんよね。
いくらなんでもありえない話です。
犬の鳴き声も、犬を飼っていない人にとっては耳障りでしょう。
週刊女性には、テレビ局関係者の方の証言として、
「彼女は仕事場にも連れて行くほどの、大の愛犬家。
ムダ吠えしないように、しつけをしているそうですけどね」
とありましたが、多少は吠えてしまうんでしょうね。
犬好きの人にとっては多少の鳴き声もかわいく思えるんでしょうけど…。
そんなほしのさん、先日は非常にびっくりな写真が出回ってましたね。
ほしのあきの異常な体型にネット上が騒然「これ怖すぎ」
Geinou Ranking
Geinou Ranking
Geinou Reading
ほしのあきの足がヤバイ
Geinou Ranking
Geinou Reading
Geinou Ranking
とにかく細く、キレイでいなければならないという強迫観念のようなものを感じてしまいますね。
エステやマッサージもいいですけど、最年長グラドルもいいですけど、やはり人間年相応に、多少ふっくらしているくらいのほうがキレイに見えるような気がするんですが…。
テレビって実際より太って映るらしいですしね…グラビアやる人は絶対に太れないのでしょうけど…。
三浦騎手との結婚も気になるところです。
そろそろ動きがありそうだとのことなので、注目していましょう。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

ほしのあきのブログはこちら
ほしのあきの過去
【本日の気になるニュース】
KARA、結局解散か…メンバー3人が専属契約不存在確認訴訟へ「6か月で6万円しかもらってない
芸能ひまつぶし
嵐のCD売上金をめぐり、メンバーないでトラブル発生か?
芸能人ランキング
【画像】レディー・ガガ、もはやなんと形容していいか解らない髪形で登場
誰得ぶろぐ
調査する必要すらない高見盛のガチっぷり
痛いテレビ
ほっとしますね
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

コメント

  1. M より:

    ほしのあきは太って見えるどころか、痩せすぎてコワイ。