スポンサーリンク
新着ニュース

「チャイムが怖い!」小林麻央、宅配便も受取り拒否し自宅にこもる日々…

市川海老蔵さん(33)への暴行事件で、傷害罪で起訴されている伊藤リオン被告(27)の初公判が18日に東京地裁で開かれます。
海老蔵さんは出廷しない見込みだそうですが、この公判の行方によって復帰が左右されるとも言われています。
そんな中、自宅では妻の小林麻央さん(28)が、チャイムにおびえる日々を過ごしているとか。→ Ranking
小林麻央 2010年カレンダ-市川海老蔵 眼に見えない大切なもの (Grazia Books)
にほんブログ村 芸能ブログ

(以下引用)
海老蔵さんも麻央さんも、最近は見かけませんね。
海老蔵さんは、たまに車を運転して外出しているようですが、麻央さんは、パッタリ姿を見せなくなりました
」(近所の住人)
(以上引用 女性自身)

麻央さん、自宅にいても、宅配便の受取りにも出てこないようなのです。

(以下引用)
海老蔵さんは麻央さんが1人のときは『応対しなくていい』と言っているのかもしれません。
海老蔵さんがいても、近くの路上に長時間駐車している車があると、パトカーが来て職務質問していますから、お2人ともかなりナーバスになっているようです
」(前出・近所の住人)
(以上引用 女性自身)

海老蔵さんがここまで神経質になるのは、示談が成立しているにもかかわらず伊藤被告が起訴されてしまったせいだといいます。

(以下引用)
海老蔵さん夫妻は、裁判で被告から不利な証言が出てくるのではないかと懸念しているようです。
海老蔵さんは、
『一方的に殴られた。自分には非がない』
と主張しています。
裁判で争うことで報復がくるのではないかと恐れていることも不安材料のようですね」(社会部記者)
(以上引用 女性自身)

ただ、この件に関してはこんな意見もあるようです。

(以下引用)
「裁判では、リオン被告が暴行に至った理由を、弁護士が丁寧に説明していくはずです。
その中で、たとえば一緒に飲んでいた元暴走族リーダーに対し、先に手を出したのが海老蔵だったなどと主張されたら、それこそ復帰は先延ばしになってしまうでしょうね。
ただ、当事者間で示談は成立しており、海老蔵はリオン被告の公判請求を望まない上申書を東京地検に出している。
刑事裁判とはいえ、新事実が出る可能性は薄いですよ」(スポーツ紙芸能デスク)
(以上引用 週刊女性)

2月中旬のこの日、麻央さんの実母が海老蔵さん宅を訪れました。
インタホンを鳴らすのですが、自宅にいるはずの麻央さんは応答しようとしなかったそうです。
そこで、お母さんが携帯電話をかけると、麻央さんは2階の窓からその姿を確認し、その後ようやく玄関のロックを解除したといいます。

(以下引用)
彼女はチャイムを怖がっているみたいです。
そんな娘を気遣って、お母さんは宅配業者からの再送品を受け取り、回収されなかったごみの掃除もテキパキとこなしていましたよ」(前出・近所の住民)
(以上引用 女性自身)

実は麻央さん、この日、粗大ごみを資源ごみの日に間違えて出してしまい、回収してもらえなかったそうなのです。
そのごみは、海老蔵さんの自宅ガレージ脇に出されていたそうなのですが、それを再び家の中へ持ち帰るために外へ出るのもイヤだった、ということのようです。
その後は、お母さんと2人で外出し、帰りは海老蔵さんの車で帰宅したという麻央さん。
その姿はやつれて見えたと、女性自身さんには書かれていました。
あの海老蔵さんの暴行事件の日、警察に電話をしてしまった麻央さんを、海老蔵さんの母・希実子さんはあまりこころよく思っていないといった報道もありました。
現在、嫁姑問題が表面化しつつもあるようです。

(以下引用)
「麻央さんのお母様が今回の事件で、
“結婚させるんじゃなかった”
と、ひどくご立腹なようですよ。
そんな声が希実子さんに聞こえたからではないでしょうが、結婚当初は“できすぎた嫁”と褒めちぎっていたのに、最近はまったく。
希実子さんにしてみたら、息子の夜遊びをうまくコントロールできなかった嫁が面白くないんでしょう。
それで、麻央さんに仕事をやめるよう迫っている
みたいですよ」(成田屋後援会のひとり)
(以上引用 週刊女性)

右翼団体の幹部が松竹に対して、
「歌舞伎界から海老蔵を絶縁しろ」
と強要し逮捕される
という事件が先月発生しました。
また、松竹や演舞場がある新橋界隈では、街宣車が
“海老蔵を許すな!”
と声高に叫ぶ姿も目撃
されています。

「海老蔵を絶縁しろ」松竹に強要した右翼総裁逮捕
Geinou Ranking
Geinou Reading
Geinou Ranking

直接危害を加えられたのではないにしても、麻央さんが来客に神経質になってしまうのも無理はないという気がしますね。
さらに義母との折り合いまで悪くなってしまったとしたら、やりきれないでしょうね…。
当の海老蔵さんは、5月2日の団菊祭での復活に向けて調整中とか。
海老蔵さんが復活できてしまえば、実家との折り合いは多少マシになるのではないでしょうか。

問題は、伊藤被告が裁判でどんな主張をしてくるのか、ということですよね。
海老蔵さんのほうが先に手を出したと主張してくると、海老蔵さんの立場も苦しくなります。
初公判は、2月18日。
注目ですね。

都内各所に市川海老蔵の顔が出現【画像あり】
Geinou Ranking
Geinou Ranking
Geinou Reading

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

小林麻央のブログはこちら
市川海老蔵の過去
【本日の気になるニュース】
KARA、結局解散か…メンバー3人が専属契約不存在確認訴訟へ「6か月で6万円しかもらってない
芸能ひまつぶし
嵐のCD売上金をめぐり、メンバーないでトラブル発生か?
芸能人ランキング
【画像】レディー・ガガ、もはやなんと形容していいか解らない髪形で登場
誰得ぶろぐ
調査する必要すらない高見盛のガチっぷり
痛いテレビ
ほっとしますね
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

最新芸能ニュース
最新芸能ニュース

コメント

  1. より:

    マスゴミが麻央に責任転換の報道しまくったからこういうことになる!
    すぐ警察呼んだことの正当性を報道しろ
    糞が!

  2. M より:

    マオのせいじゃないのに可哀相。
    夫が血だらけで帰ってきたら誰だって焦る。
    息子の非が嫁のせいってバカな親。
    だから息子がクソ。