スポンサーリンク
新着ニュース

今井翼の元カノだった!稲垣吾郎と熱愛の岡安麻里子に衝撃の過去が!

先日、SMAP稲垣吾郎さん(37)に新たな熱愛が発覚しました。
お相手は、12歳年下で現在休業中のタレント・岡安麻里子さん(25)だったのですが、その岡安さんに驚きの過去があったことが明らかとなりました。
実は、稲垣さんにとっては同じ事務所の後輩に当たる、タッキー&翼今井翼さん(29)の元カノだったというのです。→ Ranking
ファンによるファンのためのタッキー&翼 (コスモブックス)スーパースキャンダル [DVD]
にほんブログ村 芸能ブログ

稲垣さんと岡安さんは、すでに交際2年
4年前に共通の知人を介して出会い、飲食店で食事をしたり、彼のマンションに泊まったりしながら愛を育んでいました。
昨年のクリスマスには稲垣さんがカルティエのおよそ80万円のブレスレットを岡安さんに贈り、お互いの両親にも紹介済みの仲だと報じられました。
岡安さんは、現在タレント活動を休業中です。
(以下引用)
「06年の『第1回インターネット美女コンテスト』をきっかけに所属をしていましたが、2年ほどでいったん辞め、また一昨年から昨年の10月まで所属をしていました。
とりわけ目立った仕事をしていたわけではありませんし、稲垣さんとの交際についても一切聞いたことがなかったので驚きました」(所属していたオスカープロモーション)
(以上引用 週刊文春)
岡安さんは近々タレント活動を再開する予定なのだそうで、今回の熱愛騒動は売名との疑惑も浮上しています。
SMAP稲垣、摘発高級クラブで知り合った!?新恋人ははやり売名!?
Geinou Ranking
Geinou Ranking
Geinou Reading
岡安麻里子画像
Geinou Ranking
Geinou Uwasa
Geinou Reading
そして、もうひとつ驚きの事実が…。
(以下引用)
「2年以上も付き合っていてバレなかったのは、徹底した警戒ぶりのお陰でしょう。
しかし、実はこの女性、以前には稲垣の“後輩”と交際していたといいます」(レコード会社関係者)
「そのお相手は『タッキー&翼』の今井翼(29)です。
3年前の夏ごろには、彼女は“翼のカノジョ”で、芸能マスコミにも、ふたりの親密なツーショットの目撃談が伝わっていたといいます。
翼は、この春からNHK教育テレビの『テレビでスペイン語』のナビゲーターも務めるほど、スペインとフラメンコに傾倒していますが、スペイン旅行にも同行していた可能性もある。
1年以上は交際していたと聞いています」
(以上引用 週刊文春)
びっくりですね!
今井さんの熱愛ってあまり覚えがなくて、検索してみたんですが、ネットには岡安さんとの熱愛の噂は見つかりませんでした。
今井さんの熱愛騒動といえば、Do As Infinityのヴォーカリスト・伴都美子さんとのツーショットを撮られたことがあったようですね。
DEEP FOREST
今井翼&伴都美子ツーショット画像
Geinou Ranking
Geinou Ranking
Geinou Reading
しかしこれは01年のことですので、かなり古い話です。
ここ3、4年となると、今井さんに浮いた話があったという記憶もないんですが…マスコミに親密ツーショットの目撃談が伝わっていただけでどこも後追い取材しなかったということなのでしょうか。
それもありえないような気がするんですけど…。
週刊文春さんによると、今井さんと岡安さん、稲垣さんと菅野美穂さん、この2つのカップルが破局したのは、岡安さんと稲垣さんの熱愛が原因だったとか。
お互い、交際期間が少しかぶっているそうで、浮気が本気になっちゃったということでしょうか。
稲垣さん、今回2年も隠し通してきたのにスクープされちゃったのは、岡安さんがリークしたのではと疑心暗鬼にかられてるそうですね。
もう37歳なんですし、恋愛の一つや二つ報じられたってどうということはないような気がするんですが…。
早くもギクシャクしてしまったという2人の関係は、今後どうなっていくのでしょうか。
気になりますね。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

【本日の気になるニュース】
AKB48の新曲「桜の木になろう」が驚異の売り上げ!デイリー初日65万枚突破!
芸スポまとめblog
高橋克実さんが再婚を報告・・・お相手は35歳の一般女性
芸能ひまつぶし
不満の声続出!人気メンには甘いAKBの体制にファンが苦言!
芸能人ランキング
ゲイとただならぬ関係があった西城秀樹「YOUNG MAN」
芸能広場
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

最新芸能ニュース
最新芸能ニュース