スポンサーリンク
新着ニュース

華原朋美が兄のブログで近況報告!満面の笑顔を披露

復帰の話が浮上しては消え、浮上しては消えている華原朋美さんが、兄のブログで近況報告をしました。
楽しそうな満面の笑顔の写真とともに、ご本人のコメントも掲載されています。→ Ranking
LOVE BRACE
にほんブログ村 芸能ブログ

華原さんの実兄である下河原忠道さんのブログ・忠道通信の、昨年12月のエントリです。
(以下引用)
近況報告!
朋美自身の希望により、先日の写真を掲載します。
今、朋美は父の活動のお手伝いをしながら穏やかな日々を送っています。
この写真は、あるホームのクリスマスパーティーにサンタクロース役で
登場し、たくさんの子供達に囲まれ大はしゃぎの様子です。
家族も安心して見守っています。

(以上引用 忠道通信)
ブログのほうには、華原さんがサンタの衣装を着て、楽しそうに笑う写真が一緒に掲載されています。
華原朋美満面の笑顔!近況報告画像
Geinou Ranking
Geinou Ranking
Geinou Reading
コメント欄には、「朋美」と署名の入った、ご本人からと思われるコメントも掲載されていました。
(以下引用)
振り返れば、私は10代の時から芸能界でお仕事をさせてもらっていて、20才の時に実家を出ました。
20代の私は寝る時間も無く仕事をしていました。
忙しくなるに連れて、大事な家族とのコミニケーションも無くなり、私は自分の事ばかり考えてしまってました。
私が悪いのですが、実家に帰りませんでした。
私の家族はどんな時でも私を受け入れてくれます。
私は、自分勝手に今まで生きてきてしまった自分が情けなく思ってます。
何度も何度も私に裏切られ、振り回されてきた家族が、こうなった今も私に優しくしてくれて笑顔でお話してくれる度に、私は胸がぎゅっとなって泣き出しそうでした。

この気持ちは私にしか分からないし、絶対に忘れません。
お父さん、お母さん、忠道おにぃちゃん、英ちゃん、征道君、そして、私の事を忘れずに思ってくれる優しいファンの皆様・・・本当にありがとうございます。
今の私は、とっても優しくて大好きなお父さんと毎日楽しく過ごさせてもらってます。
そして、沢山の愛情とパワーを貰ってます。
私にとって貴重な時間を過ごしています!

(中略)
このサンタの私・・・私も大好きな写真です!!
今まで沢山のカメラマンの方に撮って頂きましたが、おにぃちゃんが撮ってくれる写真は特別です!!
だって、私のすべてを知ってくれてる私のおにぃちゃんが撮ってくれる写真だから。
もしも私が復帰したら、華原朋美の写真を撮って貰いたいです!!
宜しくお願いします!!
おにぃちゃんっ☆長くなってしまいましたが、ファンの皆様・・・本当にありがとうございます!
LOVE朋美
(以上引用 忠道通信)
華原さん、復帰への気持ちはなくしていないようですね。
(以下引用)
「華原の実家は地元で有名な一族で、両親だけでなく兄の忠道さんも会社を経営しています。
華原のこの格好と文章から想像すると、児童園などにボランティアで参加していたのではないかと思われますね。
この写真も、紙焼きのものを写メールなどで撮影したように見えます。
兄のブログを情報発信の場として『これを掲載して』とお願いしたのでしょうか。
ボランティア活動を行っていることは華原本人も話していましたから、これは彼女なりの近況報告というところでしょうか」(週刊誌記者)
(以上引用 サイゾーウーマン
華原朋美 もう脱ぐしかない!?来春写真集出版か
Geinou Ranking
Geinou Reading
Geinou Ranking
↑この記事が、昨年12月14日という日付になっています。
朋ちゃんの笑顔写真がお兄さんのブログに掲載されたのが、12月16日。
記事を朋ちゃんご本人やご家族が読んだのかどうかはわかりませんが、この類の報道は、週刊誌などで時々出てますから、そういった記事への反論というか、反発の意味もあったのかもしれませんね。
また、09年初頭に、お兄さんが週刊誌の取材に答えていらっしゃいます。
そのとき、こんなことを話していらっしゃいました。
(以下引用)
復帰の話は今のところまったくないですね。
本当に症状や体調が落ち着いてからだと思いますよ。
もちろん本人は、いまだに芸能界で仕事をしたいと言っていますよ。
ただ健康面にも関わってくるので家族としてはあんまり復帰はしてほしくないんですけどね。
一番願ってることは結婚です。
もう34歳なんでね。
結婚して子供を産んでくれれば落ち着くんじゃないかと家族では話しているんです。
でも今は相手がいないんですけど・・・」
(以上引用 レッツ芸能ニュース)
華原朋美の現状を華原朋美の兄が告白
朋ちゃんは、もう復帰とかよりも自分の幸せを一番に考えていったほうがいいような気がします。
お兄さんのブログに掲載されている写真、ホントに楽しそうです。
ここ数年、騒がれるといったら奇行ばかりで、復帰という噂は出るものの実際に復帰まではたどり着けず…。
なんだか痛々しい感じでした。
小室哲哉さんと組んで復帰という噂もありましたけど、よく考えたら、朋ちゃんにとっては辛いだけかもしれません。
華原朋美ついに復帰!小室哲哉とのコラボ計画始動!
朋ちゃんの歌声をもう一度聞いてみたいような気もしますが、朋ちゃんが幸せでいられるのが一番です。
無理をせず、ゆっくりと、楽に生きていってほしいなと思います。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

【本日の気になるニュース】
恋のから騒ぎ』3月いっぱいで終了、17年の歴史に幕
芸能ひまつぶし
17年もやってたんだ!
華原朋美(遠峯ありさ)の過去
チュートリアル福田 激ヤセで復帰、その姿に「大丈夫か?」と心配する声が続出
ネタ的なニュースちゃんねる
1話6000万円をかける“お笑い”大河「江」は悪評しきり
芸スポまとめblog
中澤裕子、昼ドラで過激演技!肉団子を口移し!【画像】
芸能人ランキング
なぜ肉団子w
山Pフライデー激写!フランス人美女と親密愛!
またか、としかいえませんが
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

最新芸能ニュース
最新芸能ニュース

コメント

  1. 植木 より:

    乗馬してる時のように
    最高に楽しむ
    元気出して! 

  2. ひまわり より:

    朋ちゃんは
    今でも大好きです。
    もちろんもう一度歌って欲しいけど芸能界は大変だと思います。
    次々と新しい人が出てきてるし
    でも何らかの形で朋ちゃんの元気な姿を見れるのを待ってます(*^^*)