スポンサーリンク
新着ニュース

元東方神起『JYJ』日本再始動決定!極秘来日していた!…極秘?

所属事務所とのトラブルから東方神起を飛び出し、JYJとして活動している3人の、日本再始動が決定したようです。
韓国でも日本でもなかなか活動が思うようにいっていなかったようですが、ジェジュンユチョンの2人が2月下旬に日本へ半年振りに極秘来日し、DVDの撮影をしていたとか。
一応『極秘』だったという来日ですが、なぜか近場のファンは撮影現場に行くことができたようで…。→ Ranking
「THANKSGIVING LIVE IN DOME LIVE CD」+「Memories in 2010」(DVD)<特典ポストカード3枚組セット付き>
にほんブログ村 芸能ブログ

今回、ジェジュンとユチョンが来日したのは、『3HREE VOICES』というDVDの日本編の撮影が目的だったそうです。
3HREE VOICES [DVD]『3HREE VOICES』こちらはシドニー、カナダ、ソウル編です。
JYJは日本では活動休止中となっていますので、来日は実に半年ぶりだったとか。
(以下引用)
ジュンスは、韓国でミュージカル『天国の涙』の公演があり3月に来日予定です。
3人は以前から、
“日本に行きたい”
と口をそろえていっていましたからね。
今回の来日も、本当にうれしかったことでしょう」(芸能プロ関係者)
(以上引用 週刊女性)
2人が撮影に臨んだのは、2月23日。
その前日の夜、ジェジュンは日本語でツイッターを更新しています。
久々の日本、、、、、、、
その後、23日の朝にも、浜崎あゆみさん宛てにツイッターを更新。
日本はあたっかいね!まるで天国みたいな天気だ
さらに、お昼過ぎには…。
(以下引用)
ユチョンが砂浜の写真をアップしたんです。
その後、お台場の標識を撮った写真もあったから、お台場海浜公園だと気付いたファンが、一斉にその場に向かったんです」(スポーツ紙記者)
(以上引用 週刊女性)
ユチョンのツイッター
Geinou Ranking
Geinou Reading
Geinou Ranking
撮影に間に合ったファン30人ほどが見守る中、撮影がスタートしました。
(以下引用)
黒のワイシャツを着たジェジュンと、白のワイシャツを着たユチョンでしたが、楽しそうに撮影していましたね。
砂浜だったから、2人とも裸足でした」(目撃したファン)
この日は、あいにくの雨模様だったが、晴れやかな笑顔を見せていたという。
ファンが、撮影の合間に
“ジェジュ~ン”
と声をかけると、
“ハイ!”
って答えてました。

ユチョンは、ずっと上機嫌で、浜辺にいた小さな子に対して、手を振りながら笑顔でした」(前出・目撃したファン)
(中略)
「最後に彼らは、足で砂浜に落書きしていたんです。
“JAE中(ジェジュン)”“YUCHUN(ユチョン)”、さらにその場にいなかった“Junsu(ジュンス)”の名前も!」(別の目撃したファン)
(以上引用 週刊女性)
撮影後には、丁寧にサインにも応じていたという2人。
撮影に間に合わなかったファンは、浜辺に残された落書きに歓声を上げていたそうです。
(以下引用)
「撮影が終わると、2人は東京タワーに向かいました。
ここではユチョンが似顔絵を書いてもらったりと、リラックスしている様子でした。
当初は、ユチョンが大阪で撮影するという話もありましたよ」(レコード会社関係者)
それにしても、いろんなところに神出鬼没するのはいったい、なぜ――?
「今回『3HREE VOICES』の日本編イメージDVDの撮影で来日しているのですが、そのコンセプトが
“好きな場所に行ってインタビューする”
というものなんです」(芸能プロ関係者)
(中略)
「ジェジュンは、出演していたドラマ『素直になれなくて』(フジテレビ系)で縁のあったお台場で撮影し、さらに翌日も、渋谷や原宿など、ドラマのロケ地だったところを巡っていたんです」(前出・芸能プロ関係者)
(以上引用 週刊女性)
あと、目黒川へも訪れていたそうで、ここは5年前、東方神起の5人でもよく訪れていた場所なのだそうです。
ジェジュンがツイッターに写真をアップしていました。
こう流れを見てみると、来日は別に“極秘”ではなかったようですね。
ファンがある程度撮影に間に合うようにツイッターを更新していますし、日本のファンに会いたかったのかもしれません。
お台場海浜公園の看板、なんて一発でわかっちゃう写真をアップとか、ちょっとやりすぎな気がしないでもないですが、集まったファンは30人。
もう少しいてもよさそうな気がしなくもないですが…平日の昼間ですし、そんなものでしょうか。
先日は、SMエンターテイメントがJYJの3人を相手に起こした仮処分に対する異議申請および専属契約効力停止仮処分申請が棄却され、JYJ勝訴として話題となりました。
これは、09年に3人がSMを相手に訴訟を起こしたときに出された、3人の独自活動を妨げてはならない、という仮処分に対してSM側が異議申し立てをしていたのですが、その異議が却下されたということです。
韓国でも、“JYJ勝訴”として大きく報じられているそうですが、訴訟はまだまだ継続中。
完全解決までは長い道のりになりそうだとありました。
東方神起の2人は、ドラマ『美しい隣人』(フジテレビ系)の主題歌を歌うなど順調に活動を再開しています。
JYJの3人としては、あせる気持ちも多少あったりするのかもしれませんね。
ネットでは、相変わらずファンの間での論争も続いているようです。
溝は深まるばかり!「東方神起」VS「JYJ」ファンが罵倒バトル!
Geinou Ranking
Geinou Ranking
Geinou Reading
JYJと東方神起、今後はどんな形になっていくのでしょうか。
純粋に応援しているファンの声が、届くといいのですが…。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

ジェジュン、浜崎あゆみのブログ(ツイッター)はこちら
【本日の気になるニュース】
元「EE JUMP」が「MUTEKI」デビュー!?
誰得ぶろぐ
EE JUMPといえばアノ人の弟がいたところですが…!
【画像あり】沢尻エリカ、Xデーをポロリ 5・16離婚届
芸能裏ブログ
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

最新芸能ニュース
最新芸能ニュース

コメント

  1. より:

    もういちど
    五人の濁り無い笑顔が
    見たい。
    昔のように
    あの
    無邪気な。

  2. ドロップ より:

    私は5人とも大好きです。
    実際に、お台場で生の2人を見たファンの方が、「元気そうだ」とか「楽しそうだ」と感じるならそれでいいじゃないですか。
    日本が嫌いで、普通来日なんかしますか?
    日本が好きだから来たんでしょ。
    日本のファンのこと大事に思ってると思います。
    私はそう信じています。
    私は、またTVの前で5人が歌っている姿を観たいです。
    ファンとして出来るのは、温かく彼らを見守ることだと思います。
    頑張れ 5人とも!

  3. みな より:

    JYJが来日!
    すごく久しぶりでうれしい~!
    ユノとチャンミンはカムバックして、東方神起として頑張っています。本当は5人一緒の姿が見たくてたまんないけど・・・むずかしい状況みたいなので、今はそれぞれが頑張ってほしいです!
    ユノとチャンミンが日本語で歌ってしゃべる姿見てうれしくて泣いちゃいました。3人が日本で活動してくれるのも楽しみに待ってます~!

  4. なつ より:

    tvxqさんは別に片方だけを褒めている訳ではないと思います。
    ただ慶太さんの言っていることをかいただけ、そしてあくまでtvxqさんなりの見解を述べただけ。そう思いますよ、私は。
    批判ばかりするのではなくJYJも東方神起も1つのグループとして応援してあげるのが良いのではないでしょうか?
    私はどっちも応援していますCDも買っていますし、両方のサイトもいつもチェックしていますよ^^。

  5. より:

    まわりに誰もファンがいないんだけど・・
    在日韓国人の知人はファンみたいだけど

  6. なお より:

    ファンどうしでケンカ
    するのはやめようよ
    見てて痛い
    批判からは何も生まれないよ
    いい加減落ち着こう
    好きな人を好きなだけ応援すればいいじゃない

  7. 匿名 より:

    私は音楽的にJYJは好きだけど東方神起には興味ないというタイプなんですが、5人を応援しなきゃいけない理由なんてあるんですか?

  8. Yuhunlove より:

    JYJは、今頑張っています!
    東方神起の時にすごく頑張ってきた!私は、そう思います。
    東方神起の時の辛さはJYJの歌を聴いてすごく伝わります。だからこそ、今はファンが支えなければならない…
    東方神起とJYJの活躍を私は、期待します‼

  9. 匿名 より:

    tvxq さんはファンのふりして書き込むのやめたらどうですか?
    東方神起のファンなのにどうして片方だけを貶めるようなことが言えるのかすごく不思議です。

  10. tvxq より:

    あのぼったくりDVDの撮影ですね…
    去年もこのDVDを発売してました
    今回は第2弾のようです…
    JYJペンの人ですら値段が高いだけで内容は薄かったと言ってましたよ
    怨み辛みとお金の歌【名前のない歌】と言う曲を作り歌っています
    東方神起ペン(ファン)はこれを聴いてドン引きですよ
    日本活動は地獄だったとか…嫌々してたみたいですね
    去年JYJとしてソウルでショーケースライブをしましたが
    母国でさえ満員にならず無料でチケットを配ってもダメ
    しかも日本のファンは高いお金を払ってツアーに参加してVIP席で見ているのに
    日本ファンを完全無視して勧告のファンにだけファンサービスを行い日本語の挨拶も一言もなかったそうです
    実際に行った日本のファンがただ寒いだけで酷いライブでしたと呟いてました…
    まさか2人たけの東方神起がここまで売れると思ってなかったんでしょうね…
    2人の東方神起がカムバックすることが決まったとたん
    日本のファン自分たちのファンに媚を売って
    同情させようと自分たちは被害者なんですって
    まだ僕達も東方神起なのにって…
    それなのに名前のない歌では俺たちはJYJと歌っています…
    ジュンスはミュージカル俳優になりたいと言ってますし
    3人とも東方神起に戻る来はないみたいですし
    レッスンもろくにせず写真集やら簡単なDVDで楽にお金儲けだけしてるって感じですよ今は…
    先日ウィンズの橘慶太さんがチャンミンを褒めていました
    keita_tachibana
    02/27 03:33
    俺が言うのもなんだけど、チャンミンの高音本当軽くて深い良い声になったなー。 あの声を出すのにはこの1年で相当練習したはず。 あきらかにパーフォーマンスが良くなってるのが分かる人には刺激受ける。
    逆にいくら上手くても変わらない人には何も感じないなー。
    最後の文章が気にいらなかったのかJYJペンから批判されていました…
    慶太さんはJYJのジェジュンと以前仲がよかったんです
    けどお互いフォローはしていません…
    最近のジェジュンは変なお友達と遊んでばかりです…
    きっと慶太さんは今のままではダメになると伝えたかったのでしょうね…