スポンサーリンク
新着ニュース

松山ケンイチと小雪が親族顔合わせ!6月にも結婚か!?

別居が報じられたりしていた俳優の松山ケンイチさん(25)と小雪さん(34)のカップルですが、2月に親族顔合わせをしていたことがわかりました。
結納ではなかったとのことですが、5月か6月にも結婚する可能性が出てきました。→ Ranking
GyaO Magazine (ギャオマガジン) 2008年 03月号 [雑誌]Precious (プレシャス) 2010年 01月号 [雑誌]
にほんブログ村 芸能ブログ

(以下引用)
正装した親族らしき方たちが一緒だったのですが、ふたりとも背が高くて、華やかなオーラを放っているのですぐ分かりました。
場所柄、すぐにピンと来ましたよ。
いかにも結納か結婚式の打ち合わせという雰囲気でした」(店に居合わせた目撃者)
(以上引用 週刊文春)
その場所というのは、東京タワーの真下に2000坪の敷地、風情ある日本庭園を有する会席料亭の名店「とうふ屋 うかい」。
週末になると、結納や両家親族の顔合わせなどがよく行われる店なのだそうです。
2月13日の大安吉日に、松ケンと小雪さんはこの店に親族とともに姿を見せました。
青森からわざわざ松ケンの親族を呼んでこの店にいるということは、結納か顔合わせとしか思えません。
青森に住む松ケンのお母さんは、
すみませんが、何もお話できないんです
と話すのみだったそうですが、都内に住む小雪さんのお父さんは、
(その日)両家で食事はしましたが、結納ではありません。
今後のことは若い2人に任せます

と話したそうです。
ちなみに、松ケンと小雪さんの所属事務所は、
プライベートのことは本人に任せています
との回答だったとか。
最近、松ケンは仕事は絶好調で、主演映画『ノルウェイの森』『GANTZ』などが立て続けに公開、来年のNHK大河ドラマ『平清盛』の主役にも抜擢されています。
この多忙さが結婚への後押しとなっているようで…。
(以下引用)
大河の前に私生活を落ち着かせておきたいでしょうし、長い収録が始まれば、1年以上は結婚どころではない。
小雪の年齢もあってそう待たせられないと考えると、収録前の5月か6月に結婚という展開も十分あり得ます
」(芸能関係者)
(以上引用 週刊文春)
松ケンが小雪さんの自宅マンションに入る形で同棲生活を始めたのが、昨年1月でした。
(以下引用)
「同じマンションの別のフロアに、小雪の両親も住んでいました。
松ケンはいわば“婿入り状態”。
このときから家族ぐるみの交際で、小雪の父親も彼のことをたいそう気に入っている様子だったんです。
いつ結婚してもおかしくない状況でした」(女性誌記者)
(以上引用 週刊文春)
【画像あり】小雪のスケスケスカートを産経のカメラマンが激写!
Geinou Ranking
Geinou Ranking
Geinou Reading
小雪さんは、松ケンのために手料理を作り、時にはロケにも同伴するなど、傍から見れば新婚夫婦のような生活を送っていた2人。
しかし、1度だけ破局の危機があったといいます。
(以下引用)
「松ケンはまだ若く、女性関係もそれほど豊富ではない。
小雪との関係に心が揺れ、
『距離を置きたい』
と周囲に相談したこともあったが、結局思いとどまっています
」(芸能関係者)
(以上引用 週刊文春)
先日は、小雪さんがマンションを出る形で同棲を解消したと報じられましたが、これは破局ではなく、お互い仕事に集中するための別居でした。
小雪が松ケンとの同棲を解消していた!マンションを飛び出し一人暮らし!
とうふ会席での顔合わせから10日後の2月23日にも、2人のデートが目撃されています。
(以下引用)
「自宅近くの庶民的なカレー屋で2人でカレーを食べていました。
店主が松ケンと顔なじみらしく、2人で東北弁で盛り上がっていると、小雪がサッパリ分からないといった様子でポカンと口を開けながら眺めていました。
店主が
『早く結婚しちゃいなよ』
って冷やかすと2人で嬉しそうに笑っていました
よ」(常連客)
(以上引用 週刊文春)
大安吉日に親族顔合わせですか~。
別居が報じられたときは破局説も出てたと思うんですが、順調に交際が進んでるんですね。
でも、今顔合わせで5月に結婚、というのはちょっと展開が早すぎるような気がしないでもないです。
いまどきは挙式はせずに入籍だけで済ませることが多いので、それなら5月結婚もありえなくはないですけど…。
親族顔合わせをわざわざやったのなら、その後結納→挙式と進むような気もしますよね。
それだと、挙式はまあ1年くらい後でも不思議ではないんですが。
大河の前に…といいますが、それでは結婚だけしても多忙で新婚旅行にも行けないですし。
まあ新婚旅行に行くかどうかはわかりませんが、大きい仕事を片付けておいて、スケジュールに少し余裕を持たせてもらって結婚、というほうが、精神的にも肉体的にもラクでしょうしね。
いずれにしろ、このカップルは近々おめでたい話が聞けそうですね。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

【本日の気になるニュース】
元イケメン俳優 黒田勇樹のホームページが気持ち悪すぎると話題に
トーイチャンネット
見に行く勇気はありませんでした(^^;
台湾版AKB 「台湾48」 誕生へ。秋元康氏明かす「現地で女の子を採用」
にゅーす特報。
高城剛氏「エリカが、もし事実を公表しないのであれば、5月16日以降に実名を挙げ、エリカから聞いたすべてを公表します」
芸スポまとめblog
騒げば騒ぐほどエリカ様の思惑にはまるだけという気がしないでもない
激太りした小向美奈子、取材は1社50万円で荒稼ぎ!
芸能人ランキング
京大不正入試 19歳予備校生が夕方以降、消息不明 合格者一覧には予備校生の名前アリ
ニュース30over
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

最新芸能ニュース
最新芸能ニュース