スポンサーリンク
新着ニュース

矢田亜希子、仕事激減で事務所が経営危機!ギャラも格安に…

押尾学さん(32)の元妻・矢田亜希子さん(32)が現在ピンチに陥っているようです。
押尾さんのアノ事件の影響で仕事がなかなか回ってこず、そのため所属事務所が経営危機に陥ってしまったというのです。→ Ranking
De Mi Corazon-矢田亜希子写真集
にほんブログ村 芸能ブログ

矢田亜希子さんといえば、昨年5月に2時間ドラマ『刑事・鳴沢了~史上最悪の24時間~』で女優復帰を果たしました。
その後、『逃亡弁護士 成田誠』で連ドラにも復帰を果たしているのですが…。
(以下引用)
少し前のことですが、矢田の所属事務所の社長が
『彼女の仕事がうまく取れなくて困っている』
とこぼしていました

そう話すのは、民放キー局のプロデューサー。
「矢田の事務所は、決して大きくありません。
矢田以外の所属タレントは無名に近い人ばかりで、彼女が一番の稼ぎ頭。
事件の影響で本人の仕事が減っただけでなく、事務所自体がピンチに立たされているのです」
(以上引用 週刊新潮)
矢田さんの昨年の仕事は、上記の2つのドラマのみで、CMはゼロです。
(以下引用)
「この事務所には昔は内田有紀高島礼子りょうなどが所属していたが、皆、移籍してしまいましたからね。
大きな事務所は、売れっ子をエサにバーター取引で仕事を取るが、今の矢田ではそれも無理です。
社長が頭を抱えるのも当然で、
『このままだと事務所を畳まなければならなくなるかもしれない』
と嘆いていました」(同)
(以上引用 週刊新潮)
矢田さんの所属事務所は、そんなことはないと否定しているそうなのですが、実は事態は結構深刻なのだとか。
(以下引用)
「その証拠に、あそこの事務所は社員を10人くらい抱えていましたが、昨年半分くらいに減らしています。
社長さんだって、以前だったら移動は車だったのに最近は電車。
かなりの経費節減を迫られているのです
」(事務所の内情を知る芸能関係者)
(以上引用 週刊新潮)
そんな矢田さん、3月20日からBSで放送される連続ドラマ『CO 移植コーディネーター』に出演予定となっています。
(以下引用)
ギャラも押尾と結婚する前に比べれば、格安だそうです。
結婚前、彼女の年収は5000万円と言われ、両親にマンションをプレゼントしたくらい。
そんな話も今は昔です」(芸能記者)
(以上引用 週刊新潮)
矢田亜希子、押尾学と離婚後の私生活を告白
Geinou Ranking
Geinou Ranking
Geinou Reading
矢田さんの場合、ご本人が悪かったわけではなく、男の趣味が悪かっただけなんですけどね…。
そんなにイメージが急落してしまうものなんでしょうか。
もう離婚もされてるんですけどね。
女優としてのイメージが急落した方というと、なんとなく沢尻エリカさんを思い出すわけなんですが…。
沢尻エリカカレンダー 2003
彼女の場合は、「別に」事件で芸能界を干され、クスリ疑惑で事務所を解雇され、ハイパーメディアクリエイターさんと突然結婚したと思ったら突然離婚を発表し、泥沼離婚劇をマスコミを巧みに使って演出しつつメディア露出を増やしています。
好感度という意味でいったら、はるかに矢田さんのほうが上だと思うんですよね。
でも、マスコミへの露出と注目度でいったら、エリカ様が数段上になります。
CMが1本もない矢田さんに比べ、エリカ様にはたかの友梨さんがついてますしね。
これも、“運”ということになるのでしょうか。
矢田さんの所属事務所のHPを見てみましたけど、確かに矢田さん以外のタレントさんはほとんど見たことのない方ばかりでした。
これで矢田さんに仕事が取れないとなると、事務所が厳しいというのも分かります。
事務所にとっても、矢田さん本人にとっても、ここ数年が正念場かもしれませんね。
芸能評論家の肥留間正明氏は、こんなことを言っています。
(以下引用)
「押尾と出会わなくても、彼女のお嬢様イメージはいずれ飽きられたかもしれません。
女優の仕事は、自分の人生を見せること。
子どもに遠慮せず、辛酸を嘗めたことなど、もっと本音を曝け出せばよいのです」
(以上引用 週刊新潮)
エリカ様も、プライベートを切り売りすることで注目度を保ってるわけですからね。
何も変わらず何も変えず、座して待つだけでは、今後は厳しそうです。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

【本日の気になるニュース】
元イケメン俳優 黒田勇樹のホームページが気持ち悪すぎると話題に
トーイチャンネット
見に行く勇気はありませんでした(^^;
押尾学の過去
台湾版AKB 「台湾48」 誕生へ。秋元康氏明かす「現地で女の子を採用」
にゅーす特報。
高城剛氏「エリカが、もし事実を公表しないのであれば、5月16日以降に実名を挙げ、エリカから聞いたすべてを公表します」
芸スポまとめblog
騒げば騒ぐほどエリカ様の思惑にはまるだけという気がしないでもない
激太りした小向美奈子、取材は1社50万円で荒稼ぎ!
芸能人ランキング
京大不正入試 19歳予備校生が夕方以降、消息不明 合格者一覧には予備校生の名前アリ
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

最新芸能ニュース
最新芸能ニュース

コメント

  1.   より:

    >矢田さんの場合、ご本人が悪かったわけではなく、男の趣味が悪かっただけなんですけどね…。
    いやいや、毎回いかにも悪そうなっていうか
    イタそうな男を好きになる女っているけど、
    分かってて付き合ったり結婚したりしてるんだから、
    結果、やっぱり悪い男だったとしても、
    それは選んだ女も覚悟の上だ労士自業自得でしょ。
    そういう女は自分が被害者みたいな顔をするが、
    は? って思う。
    どっちが被害者なんてのは無い。

  2. 匿名 より:

    がんばれ!!小向の席が空いてるぞ!!

  3. aoba00 より:

    リング・ラセンで出ていたころの矢田さん好きでした。
    だんなさん選びで失敗してしまいましたね。

  4.   より:

    広末涼子とコンビを組んで新事務所を設立してほしい。