スポンサーリンク
新着ニュース

加護亜依が芸能活動休止を明かす!でも「終わりとは思わないで」

加護亜依さんが、オフィシャルブログで現在芸能活動が休止状態にあることを明かしました
でも、
「終わりとは思わないで」
とファンへ呼びかけています。→ Ranking

【CD】AI KAGO meets JAZZ加護亜依 [XNAE-10029]


[PR]罠にハマるオトコ続出!?

(以下引用)
あいぼんしばらくお仕事はお休みしてる状態にあるのは皆気付いているでしょ?
だからといって
終わりとは思わないで

こうしてブログを始めたのもファンのみんなに
『今のあいぼんをちゃんと伝えて行きたい』って思ったから始めたし
昔ならありえないよね?
(笑)
プライベート見せないのが当たり前だったのに
あ、話それた
で、誰かが終わりと思ったとしても自分は終わりではない
そう あいぼんまだ終わってないのです
それとっ、幸せもちゃんと感じてるよ
心配してくれる声にちゃんと答えなきゃと思いブログに書きました
(以上引用 加護亜依オフィシャルブログ『あいぼんのOfficial Blog』)
これが、昨日3月3日のエントリです。
加護さんのツイッターを見てみると、今はどこか海外にいらっしゃるようですね。
3月1日に、日帰りで韓国へ行ってきたこと、今月はまた韓国へ行くということをツイートしています。
今いる場所は“内緒”だそうですが、韓国なのかもしれませんね。
以前は、オフィシャルファンクラブ・ビスケットクラブ内でブログを書いていた加護ちゃんですが、このブログは、昨年12月6日の英語でのエントリを最後に更新がストップしていました。
加護ちゃんに何が!?意味深コメント残し、ブログ更新ストップ!
Geinou Ranking
Geinou Ranking
Geinou Reading
その後、スタッフからとして、12月29日付で
ただいま都合によりブログのアップが出来ておりません。
ご迷惑をおかけして誠に申し訳ありません。

との書き込みがされています。
さらに、今年の2月3日付でも、スタッフからとして
日頃からビスケットクラブの御愛読ありがとうございます。
年末来、ブログ掲載が滞っていますことでご心配をおかけしております。
誠に申し訳ございません。今しばらくお休みさせていただきます。
また再開の目途が立ちましたらご報告させていただきます。

との書き込みがありました。
現在加護ちゃんが更新しているのは、2月1日に開設された新しいオフィシャルブログです。
加護亜依、新ブログで貴重な水着ショット公開
Geinou Ranking
Geinou Reading
Geinou Ranking
新ブログのこと、ビスケットクラブのスタッフさんには話が通っていなかったということなんでしょうか。
加護ちゃんのオフィシャルウェブサイトの方のブログリンクは、旧ブログのままになってますし…。
なんだか、事務所ともめてるのかな、などと勘ぐりたくなってしまいます。
芸能活動休止、というのも、ぶっちゃけて言えば仕事がないということですよね。
仕事はあるけど活動休止、という場合は、休止前に告知するでしょうしね…。
宇多田ヒカルさんなんか、それでひと稼ぎしたとネットでも話題になってましたよね。

HEART STATION [ 宇多田ヒカル ]


宇多田ヒカル、活動休止で10億円特需!今の宇多田は打ち出の小槌!?
モーニング娘。時代は絶大な人気を誇っていた加護ちゃん、W(ダブルユー)として一緒に活動していた辻希美さんの今を思うと…。
タバコでここまで転落してしまうとは、本人も思わなかったでしょうね…。
とりあえず、ツイッターや新ブログの更新は続けていくようです。
ネットではMUTEKIデビューか?なんて声も上がっているようですが、安易にそちらに走らずに、地道に頑張ってもらいたいものです。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

加護亜依のブログ(ツイッター)はこちら
加護亜依の過去
【本日の気になるニュース】
高城剛氏の服装があまりにもヤバい…常人には理解できない領域
芸スポまとめblog
これはヒドイ
徳澤直子が妊娠5カ月!ツインズ西岡剛8月パパに
芸能ひまつぶし
赤西ファンに悲鳴を上げさせた新曲の販売方法とは?
芸能人ランキング
ホント今これやらないとCD売れないんですね
木下優樹菜「一回(精神的に)病みました」サラッと衝撃告白
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

最新芸能ニュース
最新芸能ニュース

コメント

  1. 匿名 より:

    帰ってこなくていいです。そのまま引退してよ。