スポンサーリンク
新着ニュース

篠田麻里子がドッキリにマジ切れ?怖すぎるとネットで話題に

週刊AKB』という番組で行われたドッキリ企画に、篠田麻里子さんがマジ切れしているとネットで話題となっています。
篠田さん本人は、逆ドッキリを仕掛けただけだと弁解しているのですが…。→ Ranking
篠田麻里子写真集「麻里子」 (タレント・映画写真集)
にほんブログ村 芸能ブログ

(以下引用)
「週刊AKB」での篠田麻里子(24)のキレっぷりが話題になっている。
4日の放送内容は「心拍数を上げずにドッキリを耐え抜け」という企画。
ヤンキーに扮した仁藤萌乃(18)が篠田を挑発し、「謝れよ」と謝罪を要求した。
すると、突如篠田がブチ切れ、
「何で謝らなきゃいけないんだよ、おい!」「お前が謝れよ」と物凄い迫力で仁藤を恫喝。
周囲の雰囲気は凍りついた。

その後、篠田は「逆ドッキリをしかけた」と演技だったことを明かしたが、キレっぷりがあまりにもリアルすぎたため、地下アイドル板では早速「週刊AKBの篠田の仁藤脅しが酷すぎた件」というスレッドが立ち、
・どう見てもマジ切れなのに逆ドッキリとか嘘つくなよ
・大根役者の篠田に迫真の演技は絶対にむり。あとで言い訳してたけど間違いなくマジギレだったな。
・マジすかでのサドがキレたシーンより凄みがあった
・常に棒読みの篠田があんな演技できる訳ない
・篠田の顔がマジで怖い
・篠田のマジギレによく耐えたな仁籐。根性あるよ。
といったコメントが寄せられた。
(以上引用 2ちゃんねる)
というわけで、動画と画像がいろんなところに貼られてるわけなんですが…。
動画と画像が見たい方はコチラ。
『週刊AKB』ドッキリ収録中に篠田麻里子がブチ切れ
Geinou Ranking
Geinou Ranking
Geinou Reading
動画、見ましたけど、これは台本のような気がしますねぇ。
篠田さんの怒りっぷりが迫真、とありますけど、そんな迫真ですか?
スリッパで叩かれたことでぶち切れたのではと書かれてますが、それにしては怒るタイミングがおかしいですし、その直前まで普通に笑ってますしね。
篠田さんが大根だから…とありますけど、もしあれが本当に切れていたのだとしたら、その直前までの笑顔が演技ということになります。
もしあの笑顔が演技なのだとしたら、なかなかの女優さんですよ、篠田さん。
切れながらあれだけの演技ができる女優さんなのだとしたら、カメラの前でぶち切れるようなことはないと思いますしね。
ただ、相手の仁藤さんのお顔を見ていると、篠田さんが切れる演技に出ることは彼女は知らなかったような気がしますね。
明らかに動揺しているのが見て取れました。
とすると、篠田さんがあの場でとっさに逆ドッキリを仕掛けたというのが本当に正解だったような気がします。
ただ、落としどころがわからなくなってグダグダになってしまった、とは本人の弁ですが、そのとおりだったのでしょう。
それより、上記リンク先の少し下の方で話題になっている、前田敦子さんの態度の方が気になりますよね。
あきらかに、
「つまんね~」
と言っているように見えます。
以前、板野友美さんがソロデビューしたとき、こんなことがありました。
【特典生写真付き】Dear J(Type-A)(DVD付)[1月11日以降のご注文は通常仕様 抽選券/封入生写真なし]
板野友美、ソロデビューするもメンバーから反感を買っている?
Geinou Ranking
Geinou Reading
Geinou Ranking
年明けに放送された『CDTV・年越しSP』(TBS系)でデビュー曲『DearJ』を初披露した板野さんですが、板野さんが熱唱している間、スタジオで板野さんを見ていたAKB48メンバーをカメラがとらえると、全員が無表情だったという事件です。
このとき、前田さんや大島優子さんは笑いをこらえるようにしており、板野さんをバカにしているようにしか見えなかったと報じられました。
前田敦子(AKB48) 2011年 カレンダー
前田さんはAKBのトップにいるわけなのですが、やっぱりほかのメンバーが注目されると面白くないんでしょうか。
…と、思いたくなってしまいますね(^^;
女ばっかりの集団で、しかも全員が芸能人。
自己顕示欲はそれぞれ強いでしょうし、AKBはあえてメンバーを競わせてますから、実は仲が悪くても不思議ではありません。
しかし、芸能人はイメージが命。
このシーンをそのまま放送してしまったスタッフ、もう少しメンバーのイメージというものを考えてあげた方がいいのではないでしょうか。
気付いていてそのまま放送はしないでしょうから、おそらく気付かなかったのでしょうけど。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

AKB48メンバーのブログはこちら
篠田麻里子(AKB48)の過去
【本日の気になるニュース】
テレビ番組の制作費スゴすぎワロタw
アルファルファモザイク
鈴木史朗(73)、ゲームのやりすぎで反射神経が研ぎ澄まされ、免許の更新実習でも超高得点を記録
痛いニュース(ノ∀`)
イジメ不登校の過去 小栗旬の中学時代が明らかに
芸能人ランキング
「泥棒!」と女に叫ばれ警官に制圧、後日死亡したおじいちゃん、財布は自分のものと判明
ニュース30over
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

最新芸能ニュース
最新芸能ニュース

コメント

  1. 匿名 より:

    ヤバイってことは麻里子様の演技力がすごいんでしょ

  2. 匿名 より:

    麻里子様大好きさんって幼稚だな
    萌乃が自分発信でやったことじゃねぇだろ
    それが判らずに虫けらとか言えたもんだな

  3. 匿名 より:

    お前らきめぇな

  4. I LOVE MY より:

    ほぅえんにゃーーーーー?!!

  5. 里子 より:

    これはある意味ヤバかった。。。

  6. aki より:

    ゾクゾクした・・・

  7. エミ より:

    麻里子さんガンバ

  8. 匿名 より:

    これ誰が書いたの?
    篠田好き過ぎるw

  9. kk より:

    麻里子様怖い

  10. 麻里子様 より:

    仁藤のアホ

  11. 無駄 より:

    仁藤が好きなわけじゃないけど篠田が大好きだからって仁藤さんの中傷は駄目でしょうよ 見苦しいよ そういうことは ここで書かないで本人に直接いいな お前みたいのを虫けらって言うんだよ
    ここで あーだこーだ言っても 真相は篠田本人にしかわかりませんよ 

  12. 麻里子様大好き より:

    まあ、仁野みたいな麻里子様とたいして仲良くないようなやつがドッキリにかける時点でおかしいんだよ
    仁野なんか虫けらなんだから

  13. 麻里子様大好き より:

    まあ、年上の麻里子さまを調子に乗って仲良くもない仁野ごときがドッキリにかける時点でおかしいんだよ。

  14. より:

    こわ。

  15. 匿名 より:

    この分析ちっと足りねー。
    頭良さそうに書いてるが違うな。

  16. AKB ビミョ~ より:

    え!?あれ演技でしょ??
    あの…『逆ドッキリ』ってヤツだよね?
    違うの??
    でも、可愛かったなぁ (-ω-)/

  17. 匿名 より:

    お前頭悪いな

  18. しのだ大好き より:

    逆ドッキリな訳ねえじゃん
    一回収録止めてんだよ
    竹山ワープがそれを物語っている
    とりあえずdvdが楽しみだ

  19. _ より:

    麻里子様は怒っても可愛かったなwww

  20. 匿名 より:

    擁護乙^^

  21. じい より:

    ありゃーまじだ

  22. 匿名 より:

    目がキレてたじゃん。
    人なんて目をみれば楽しいか怒ってるのかくらいわかるでしょ

  23. 麻里子様怖い… より:

    あれ演技じゃねーだろ
    仁藤がかわいそうだ