スポンサーリンク
新着ニュース

安めぐみと東貴博熱愛発覚!すでに半同棲中!

男性が選んだ結婚したいタレントランキング1位を取ったこともある安めぐみさん(29)に熱愛が発覚しました。
お相手は、Take2東貴博さん(41)。
安さんが東さんのマンションに足繁く通っているそうで、すでに半同棲生活を送っているようです。→ Ranking
安めぐみ写真集「内緒」
にほんブログ村 芸能ブログ

(以下引用)
「男性が選んだ結婚したいと思うタレントランキング」(オリコン調べ)で安めぐみ(29)が1位を勝ち取ったのは2006年のこと。
以来、癒し系タレントとして不動の地位を誇る彼女が、ゴールイン間近ではないかと囁かれている。
かねてから「20代のうちに結婚したい」と公言していた安も、今年12月で30歳。
彼女が静かに愛を育んでいたのは、なんとあの2世タレントだった。
安が足繁く通うのは、お笑いコンビ「Take2」の東貴博(41)の高級マンション
東は昭和を代表するコメディアン・東八郎の次男で、万札で汗を拭くギャグなどお金持ちのボンボンキャラで人気を博す人気芸人だ。
周辺を取材すると、複数の目撃証言が得られた。
安さんと東さんが楽しそうに歩いている姿をたまに見かけますよ」(同じマンションの住人)

安がレギュラー出演する情報番組の収録に、東の部屋から直接出かけていくのがいつものパターンになっているという。
(以上引用 NEWSポストセブン
2人の出会いは、10年以上前。
安さんが高校生だったころ、東さんが出演するローカル番組のオーディションに出演していたそうなのです。
(以下引用)
のんびりしたしゃべり方がアシスタントに適さないからと、スタッフは揃って別の子を推したんですが、東さんは
『それが逆にいい』
とイチオシした
んです」(テレビ関係者)
(以上引用 週刊ポスト)
昨年3月、安さんのお母さんが亡くなった際も、東さんがそばで彼女を支えていたのだとか。
それぞれの所属事務所のコメントは…。
(以下引用)
「大人ですから、プライベートの部分は事務所もノータッチ。
本人に任せています」(東野所属事務所)
「プライベートなことは本人に任せていますが、一緒に住んでいたり、近々結婚という予定はありません」(安の所属事務所)
(以上引用 週刊ポスト)
ということで、否定はしていないですね。
意外な組み合わせで、ビックリしました。
でも意外とお似合いかもという気がします。
安さんといえば、かつてリリー・フランキー氏と熱愛が報じられたことがありましたが、その後は浮いた話はあまりありませんでしたね。
匂いフェチとか、1人で居酒屋へ行ったり家飲みするほどお酒好きとか、恋愛とは程遠い話はいくつかありましたけど。
ゆうこりんVS安めぐみの足臭フェチ女王対決の行方
Geinou Ranking
Geinou Ranking
Geinou Reading
記事では、2人が知り合ったのは10年以上前だということはわかったんですが、いつから付き合い始めたとか、熱愛に発展したキッカケとかは書かれていませんでした。
まさか10年前から付き合ってるわけじゃないですよね?
最近何かで共演した、とかなのでしょうか。
最近は熱愛も認めてしまう芸能人が多いですから、ご本人から何らかのコメントが出るかもしれません。
続報に期待しましょう。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

東貴博のブログ(ツイッター)はこちら
【本日の気になるニュース】
NEWS・山下智久、デート撮られたフランス人の新恋人は、妹の家庭教師だった
芸能ひまつぶし
イケメン芸人のピース綾部さん、月9ドラマのメインキャストに
誰得ぶろぐ
てんちむって誰?実は天テレ戦士出身の橋本甜歌
芸能人ランキング
すっごい変わっちゃいましたね、てんかちゃん。
大物歌手Kも行っていたSMバーがわいせつ摘発!
え!?Kはこの人ってことですか!?
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

最新芸能ニュース
最新芸能ニュース