スポンサーリンク
新着ニュース

市川海老蔵早くも禁酒終了。結婚記念日は母の手料理でお祝い

伊藤リオン被告(27)の公判で明かされた事実によりイメージ大暴落中の市川海老蔵さん(33)。
3月3日は、妻・小林麻央さん(28)との最初の入籍記念日でした。
昨年12月に行われた、退院後の記者会見で
当分の間、お酒を飲もうという気持ちにはならないと思います
と話していた海老蔵さんですが、それから3ヶ月、その気持ちに変化が起こったようです。
海老蔵さん、早くも禁酒終了…?→ Ranking
市川海老蔵 眼に見えない大切なもの (Grazia Books)小林麻央 2010年カレンダ-
にほんブログ村 芸能ブログ

初の入籍記念日であった3月3日、この日は、伊藤被告の第2回公判の日でもありました。
そのせいか、各週刊誌が海老蔵さん宅を張り込んでいたようで、女性自身、週刊女性、どちらにも3月3日の2人の様子が記事になっていました。
この日、朝7時ごろから海老蔵さんの運転で出かけていたという2人。

(以下引用)
この日、2人は高級スーパーへ食材を買いに行ったり、麻央さんがよく行くデパ地下の食品外へも足を延ばしていました。
そのあとは、文具店でフォトフレームなどを購入。
伊藤リオン被告に懲役2年の求刑が出る前の午前11時ごろには自宅に戻っていました
」(小林家の知人)
(以上引用 女性自身)

帰宅したときの2人の様子はというと…。

(以下引用)
麻央ちゃんは黒のタートルネックを口元まで上げ、ツバ付きの帽子を目深にかぶり、記者の問いかけには無言でした。
一方の海老蔵は、いつもと同じ上下グレーのスエット姿で、パーカーで頭をすっぽり覆い、無言で威圧していました。

この姿、はっきりいって郊外でたむろするチンピラとなんら変わりないですよ。
伝統芸能を継承する人間というなら、もう少しまともな格好ができないものでしょうか」(芸能レポーター)
(以上引用 週刊女性)

市川海老蔵“隠し子の母”が告白!麻央の妊娠を「娘は喜んでいる」
Geinou Ranking
Geinou Ranking
Geinou Reading

週刊女性さん、なかなかキビシイご意見です。
その後は、外出することはなかったという2人。
自宅で静かに入籍記念日を祝っていたようなのですが、その日、海老蔵さんの自宅前に置かれていた空き缶回収ごみの中には、数本のビールの空き缶と水素水の空き缶が見えていたそうです。

(以下引用)
麻央さんはほとんどお酒を飲みません。
健康にいい水素水を飲んでいるようです。
麻央さんは水素水で、海老蔵さんはビールで前夜にお祝いの乾杯をしたのでしょう。
退院後の12月に行われた会見で海老蔵さんは、
『当分の間、お酒を飲もうという気持ちにはならないと思います』
といっていましたが、3ヶ月で禁酒解禁したようですね」(芸能関係者)
(以上引用 女性自身)

小向美奈子と海老蔵事件に浮上した奇妙な接点
Geinou Ranking
Geinou Ranking
Geinou Reading

ごみの中身までチェックするとは…恐るべし、芸能記者さん(^^;
昨年11月25日にヒドイ目にあってから3ヶ月と少し。
お酒好きの海老蔵さんにしてみたら、このあたりが我慢の限界だったということでしょうか。
飲みすぎが原因で全治2ヶ月の大怪我を負ったにしてはちょっと早すぎる禁酒終了のような気がしないでもないですが。
さて、この初めての結婚記念日のお料理はというと…。

(以下引用)
実家から海老蔵さんの実母である希実子さんがつくったお料理を3段の重箱に入れて運ばせたんです。
お重は風呂敷に包まれ、大事にお手伝いさんが運びました。
夫婦で出産&育児のDVDを鑑賞したりと、謹慎中ならではの、夫婦の熱い時間を過ごしたみたいですよ」(成田屋に近い関係者)
(以上引用 週刊女性)

週刊女性さんは、麻央さんの手料理ではなく実母のお重で記念日を祝ったことが、少し引っかかる、と書いていらっしゃるのですが…。
こんなことまでマスコミにばらしちゃう人が身近にいるというのも、海老蔵さんたち、なかなか心が休まりませんね。
家の外にはマスコミがうじゃうじゃいるのでしょうし、思うように外出できない息子夫婦への、お母さんのせめてもの心遣いだったのではないかとも思うんですけどね。
主婦としては、初めての結婚記念日くらい普段の主婦業をお休みして、お洒落なレストランで豪華にお祝いしたいと思うものでしょうし。
ましてや、麻央さんは今、妊娠中にもかかわらず、伊藤被告の公判の影響でとてつもないストレスと戦いながら日々を過ごしているのでしょうから…。
まあでも、麻央さんとしては多少複雑な心境だったかもしれませんね。
その辺は、お義母さんとどの程度の関係が築けているかにもよるのでしょうけど。
懲役2年を求刑された伊藤被告の判決公判は、14日に開かれます。
どのような判決が出るかはわかりませんが、これで一応事件は決着することになりますね。
海老蔵さん宅の周りに街宣車が出たりしたらしいですが、そんな騒動も徐々に落ち着いていくのでしょうか。
過重なストレスはおなかの赤ちゃんにもよくないでしょうし、落ち着いた環境で妊婦生活が送れるようになるといいですね。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

小林麻央のブログはこちら
市川海老蔵の過去

【本日の気になるニュース】
AKB48柏木由紀にバストサイズの“逆サバ”疑惑
芸スポまとめblog
自意識過剰!?木村拓哉がファンをストーカー扱い、身辺調査もさせていた!
芸能人ランキング
人気ブロガー てんちむが心療内科に行ったとブログで報告。しかしこれは…
にゅーす特報。
なるほどwアメブロさんうまいw
イケメンすぎ!タカトシのタカが痩せていた時代の過去画像が話題に
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

最新芸能ニュース
最新芸能ニュース

コメント

  1. 大下 より:

    海老蔵さん、復帰早過ぎ。世間は許せない絶対に。