スポンサーリンク
新着ニュース

南野陽子の夫が家賃滞納の上夜逃げしていた!?セレブIT社長の本当の顔

先日、幸せそうに結婚報告会見を開いた、南野陽子さん(43)。
ナンノさんは昔から結婚願望が強かったそうなのですが、なかなか良縁にめぐり合えず、やっとつかんだ幸せでした。
ところが、そのお相手のセレブIT社長に妙な噂が浮上してきているのです。
1300万円を超える婚約指輪をポンとプレゼントできるほどのセレブのはずの彼が、実は家賃滞納の上夜逃げ同前に事務所を引っ越していたというのです。
前妻と離婚したばかりというセレブ社長の本当の顔とは…?→ Ranking
ReFined-Songs Collection~NANNO 25th Anniversary
にほんブログ村 芸能ブログ

3月3日、桃の節句に京都の平安神宮で挙式し、翌日に都内で会見した南野さん。
「デビューしたころは、23歳で結婚したいと言っていたが、20年たってやっと結婚することができました。
やっぱり私は晩婚…スケバン婚でした」
と、幸せそうに話していました。
昨年の夏焼き肉屋で出会い、9月からは結婚を前提に交際してきたという南野さん。
交際半年でのスピード婚となりました。
お相手のAさんは、IT関連企業の社長だと南野さんは話していましたが、女性セブンさんによると、人材派遣企業X社の社長さんとのこと。
しかし、この会社の所在地は現在、もぬけの殻になっているというのです。
(以下引用)
「来年1月までの契約となっていたそうですが、一昨年の秋ころから家賃を滞納していたようです。
労働基準監督署の人が会社を訪ねてきたこともあったそうだから、賃金未払いもあったんじゃないでしょうか」(近所の住民)
(以上引用 女性セブン)
そして、昨年初夏、ちょうど南野さんと出会ったころかその少し前ということになりますが、この会社に大型のトラックがやってきて、机や椅子のみを運び出していったといいます。
(以下引用)
すべての事務機器が運び出された会社のフロアには、山のような書類が散乱していたそうです。
2回に分けてゴミ処理場に持っていったら、1回分で140kgにもなったとか。
車検切れの車も置いたままだったそうですが、そういうのを片づけたのは、貸主や不動産関係の人たち。
おいたままの機器を処分するのに裁判手続きまでしたそうで、相当な費用がかかって大変だったといっていました
」(地元住民)
(以上引用 女性セブン)
さらに、Aさんは、X社の親会社で運送事業などを展開するY社の代表取締役でもあったそうなのですが、そのY社がテナントとして入っていたところは、看板の文字がうっすらと残るのみでやはりもぬけの殻
(以下引用)
「昨年の春から夏にかけてだったかな。
パソコンとかを運び出してるのを見かけたんです。
そのあとで銀行の人が何度もやってきてたそうだから、夜逃げ同然だったんでしょう」(Y社を知る関係者)
(以上引用 女性セブン)
この件についてAさんは、
(以下引用)
一昨年の11月に社内での不正(背任行為)が発覚し、その後一時的に資金繰りが悪化し、社員および取引先にご迷惑をおかけした事実はあります。
しかしながら、弁護士を交え早急に対処いたし現在は賃金、家賃の未払いはございません

(以上引用 女性セブン)
と回答したとか。
じゃあ、現在はどこでどんな事業をやっていらっしゃるんでしょうか。
これについては、週刊新潮さんが詳しく取材していらっしゃるようです。
Aさんが社長を務めるY社は、資本金は2億円を超え、一昨年には5億円を上回る売り上げを記録していたといいます。
その創業者がAさんだといいますから、セレブ社長であることは間違いなかったようです。
しかし、南青山にあるはずの本社ビルに、すでにY社はありませんでした。
ビルの管理会社によると、この会社とは昨年11月で契約が切れ、すでに引っ越したあとだとか。
賃貸料金の延滞があり、敷金で補填したとのこと。
登記簿を確認すると、Aさんは昨年11月に辞任していたといいます。
さらに、登記簿上、Y社の所在地は契約を解除したビルのままになっており、すでに書類上にしか存在していない会社となっていたそうです。(週刊新潮より 要約・引用)
つまり、現在は無職、ということでいいのでしょうか。
さらに驚くべきことに、Aさんは昨年12月10日に前妻の美樹さん(仮名)と離婚したばかりだというのです。
昨年9月から結婚を前提に付き合っていたという話でしたが、略奪婚だったということでしょうか。
(以下引用)
「10年ほど前に結婚して男の子を2人、女の子を1人もうけてね」
と、彼女をよく知る関係者が重い口を開く。
「一番下の子が生まれた3年余り前までは、子供とキャッチボールをしたり、幸せに暮らしているように見えたんだが、美樹さんは09年10月、3人の子供を連れて東京港区のマンションから夜逃げ同然に、実家に帰ったんだよ。
その1年くらい前から、亀岡さん(仮名・Aさんのことです※引用者註)は家にたまにしか帰らず、生活費もあまり入れなくなった。
月額35万円ほどの家賃の支払いに美樹さんは難儀していたね。
でも、彼女が
“別れたい”
と言っても、別れてくれなかったそうだ。
それが去年の秋から一転、
“離婚してくれ”
と言うようになった
って」
(以上引用 週刊新潮)
どうやら、南野さんと付き合い始めたころには、すでに結婚は事実上破綻していたようですね。
事実上破綻している場合は不倫に当たらないそうですから…(麻木久仁子さんの弁護士さん談)
奥さんが家を出る1年位前から、Aさんは別のマンションで別の女性と過ごしたり、芸能人の娘と付き合ったりしていたとか。
さらに、奥さんが家を出たあとは甥っ子と生活していたそうなのですが、そのときは香水のにおいをさせた水商売風の女性や背の高いモデル風の女性などが次々と出入りしていたそうです。
そして、昨年6月に、家賃を2ヶ月滞納したままこのマンションを退去したのだとか。
退去後も現住所はそのマンションのままにしていたらしく、支払いの催促の方が何組か訪れていたそうです。
南野陽子激白!事務所が勝手に名前を使って億単位の借金を
Geinou Ranking
Geinou Ranking
Geinou Reading
ご本人は家賃や賃金の未払いはないとおっしゃっているようですが、借金はあるようですね。
しかも、取立てから逃げるように現住所を不明にしているということは、払うあてがないということでしょうか?
どう読んでも、1000万円超の指輪をぽんとプレゼントできるほど羽振りのよい方には見えないんですが…。
女性の出入りもかなり激しい方のようですし、しかも離婚したばかり。
このこと、南野さんはご存知なんでしょうか。
まあ、男性は離婚してすぐでも結婚できますからね。
法律的になんら問題はないわけなんですが…。
南野さん、かなり結婚願望が強い方だったそうですね。
昨年5月、約4年間交際したクリエーティブディレクターの箭内道彦氏(46)と破局しているんですが、それも結婚観のズレが原因だったとか。
南野陽子が結婚秒読みも破局…関係者激白、復縁可能性も
Geinou Ranking
Geinou Reading
Geinou Ranking
週刊文春さんには、
「結局、晩婚になってしまった原因は、彼女が抱く結婚への“執着”が、相手にとって重荷に感じてしまうからなのでしょう」(芸能デスク)
と書かれていました。
なんとなくですね、きなくさいものを感じてしまうわけなんですが…南野さん、大丈夫でしょうか。
結婚したい、という強い気持ちにつけこまれてしまった、なんてことはないでしょうか。
アイドル時代、事務所が勝手に作った借金の返済に20年かかったと激白していた南野さん。
また何かの金銭トラブルに巻き込まれることがないといいのですが…。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

【本日の気になるニュース】
9年間も交際した、さまぁず大竹とフジ中村仁美アナが結婚!
ニュース30over
嫌われまくり!品川祐の映画監督態度に周囲はシーン
芸能人ランキング
松平健、3億円の豪邸を売却!家賃65万円のマンションへ
最近のフジテレビの韓国押しが露骨で酷すぎる
アルファルファモザイク
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

最新芸能ニュース
最新芸能ニュース