スポンサーリンク
新着ニュース

麻木久仁子がこっそりバラエティに復帰!「お金を持ってる女は危ない」

昨年末、APF通信の山路徹氏(49)との不倫騒動以来、テレビ出演を自粛していた麻木久仁子さん(48)。
まだまだ自粛中かと思いきや、テレビ東京の深夜バラエティ番組にこっそりと復帰していました。
なんだか面白い論争がされていたようです。→ Ranking
「仕切り上手」の法則 (小学館文庫)
にほんブログ村 芸能ブログ

麻木さんが出演したのは、19日土曜日深夜1時20分から放送された『アリなし~アリケン★ゴールデンスタジアム~』(テレビ東京)。
この日は、30分遅れで放送されたそうです。
この番組は、ゲスト4人が2組に分かれ、与えられたテーマをくじ引きで「アリ」か「なし」かを討論し、スタジオの観客50人が判定するという対戦番組です。
いとうあさこさんと麻木さん、中村うさぎさんと岡本夏生さんというペアでの対戦となったこの回のテーマは「ホストクラブ」。
若い頃ホストに2000万円をつぎ込んだという中村さんが「なし」、麻木さんが「アリ」での討論となりました。
(以下引用)
「ホストは、最初優しくて安く飲ませ、次第にカネをねだるようになる」
と中村がいえば、麻木は、
むしられちゃうほどのお金を持っている女性は危ない。
けれど使い方よ……

麻木の言葉とも思えない発言に、しばらくすると画面には、
“勝つためにあえて論じています”
“本人の意見ではありません”
とテロップ
が流れた。
(以上引用 週刊新潮)
この番組で麻木さんが土下座した画像が出回ってましたね。
“むしられちゃうほどのお金を持っている女性は危ない”という発言は、山路氏に多額の金銭援助をしていた自分への皮肉にも聞こえてしまいますね。
わざわざそんなテロップを流してしまうところもちょっと笑えてしまうのですが…。
麻木さんは、山路氏に
「バラエティで稼いだお金が社会の役に立てば」
といって金銭援助をしていたと、山路氏が会見で話していました。
(以下引用)
バラエティを軽視したような発言もあって、麻木はキー局には出られない
テレ東にしがみつくしかない。
あとは山路さんとのことを暴露して晒しつつ、下ネタトークで生き延びるくらいでしょう」(芸能ジャーナリスト・平林雄一氏)
(以上引用 週刊新潮)
という、厳しい意見もあるようです。
麻木久仁子の悪態を共演者が次々暴露!
Geinou Ranking
Geinou Reading
Geinou Ranking
年末年始の特番は、すでに収録済みだったということでそのバラエティにいくつか出演していた麻木さん。
当時、ネットでは、
「麻木さんの顔を見てチャンネルを変えた」
というような書き込みも散見されていました。
その後麻木さんはテレビへの出演を自粛していましたが、正直すっかり忘れていました。
週刊文春さんは、
『震災で消えた「16の事件簿」』
という特集を今週号で組んでいますが、その中にも麻木さんの件は入っていません。
上野のパンダは入ってるんですけどね。
ある意味、みんな程よく忘れてきた、いいタイミングでのテレビ復帰といえるかもしれません。
ただ、以前のようにコメンテーターなどで出演するというのは無理でしょうね。
このまま、細々とバラエティで活動されていくのでしょうか。
山路氏はあの騒動後テレビに出演しまくっていらっしゃったそうですが、同じ不倫騒動の主役同士でありながらえらい違いです。
大桃さんも好感度アップだそうですし、麻木さん、ホント一人負けですね…。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

麻木久仁子、大桃美代子のブログ(ツイッター)はこちら
麻木久仁子の過去
【本日の気になるニュース】
乙武さん「水道水飲むぜ 飲んだら生えてくるかなo(^o^)o ワクワク」
トーイチャンネット
ツイッターで見ました。乙武さん、度量広すぎです…
太った!渡辺美里が久々テレビ出演
芸能人ランキング
AKB48がACのCMに出演していた【動画】
菅首相が消えた!異例・姿見えぬ菅首相、関係者から不満の声
ニュース30over
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

最新芸能ニュース
最新芸能ニュース

コメント

  1. 山本 より:

    麻木さん。
    クイズ番組によく出られていましたが不愉快なだけでした。共演者が間違うと喜んで、自分が間違うと機嫌が悪くなって。横柄で傲慢でわがままなだけの人。