スポンサーリンク
新着ニュース

仲間由紀恵の兄は自衛官だった!被災地で活動中、イケメンと評判に

仲間由紀恵さん(31)の実の兄が、東日本大震災で救難・復旧活動中の自衛隊員であることがわかりました。
現地では、イケメン自衛官として評判になっているそうです。→ Ranking
仲間由紀恵フォトブック『仲間由紀恵』 (タレント・映画写真集)
にほんブログ村 芸能ブログ

(以下引用)
東日本大震災の被災地で救難・復旧活動を続ける10万人の自衛隊員の中に、女優、仲間由紀恵(31)の実兄(34)がいることが3日、分かった。
4日発売の「週刊ポスト」が、被災した女性の間で凛々しい男前の自衛官だと評判になっていることを報じている。
所属事務所によると、沖縄・浦添市生まれの仲間は5人兄妹の末っ子で、自衛官の兄は上から3番目
既婚者で、陸上自衛隊北熊本駐屯地に勤務しているが、11日の震災発生後、宮城県へ派遣された。
妹の仲間とよく似たキリッとした顔立ちで、身長は1メートル75前後だと思います。
人あたりのやわらかい方です

と仲間のマネジャー。
津波で甚大な被害を受けた気仙沼市と南三陸町で、他の隊員たちとともに給食、給水活動のほか、広報担当として、写真や映像を撮って記録する任務も行っている。
被災者に温かい食事や入浴を提供する一方、自分たちは乾パンと缶詰で我慢する生活を続けているという。
(以上引用 サンスポ)
2ちゃんねるでは、お兄さんらしき方の画像も出回っていました。
仲間由紀恵の実兄・イケメン自衛官画像
Geinou Ranking
Geinou Ranking
Geinou Reading
仲間さんに感じが似てますね。
確かにイケメンです。
2ちゃんねるでの反応は…。
「仲間さんのお兄さん、仲間さんを短髪で色黒にしたようで凄いハンサム。
見たらそっくりで、すぐに分かるよ。
仲間さんがものすごく稼いでるだろうに、家族がたかってる話も無くて
漁師や自衛官で、きちんと汗水流して働いてる家族なんだな。
仲間さんが、いつも明るい笑顔で性格の良い頑張り屋なはずだ。」
「頑張ってくれてる自衛官の中にお兄さんがいて心配だろうに、それを公表しないとこが仲間さんらしい。
お兄さんだけじゃなく、ほかの自衛官や関係者の皆さん、ほんとにありがとう」
「芸能人の兄弟姉妹って残念なことがほとんどなのに
5人とも美形なんだろうな」
(以上 2ちゃんねるより抜粋・引用)
自衛官は、被災地での活動は1ヶ月くらいで交代という話を聞きましたが、今回はかなりな人数が動員されています。
交代要員は確保できているのでしょうか。
乾パンと缶詰なんて食事で長期間の作業となると、さすがに体が参ってしまうでしょうし…もう少ししっかりとした食事を取るようにしたほうがいいのではないでしょうか。
被災地の皆さんが誰より頼りにしているのは自衛隊の皆さんだと聞きます。
くれぐれも、自分たちの健康のことも考えつつ頑張っていただきたいものですね。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

【本日の気になるニュース】
孫正義△ ニコ生で個人で100億円、さらに今後一生SBからの報酬全額寄付をすると表明!
ニュース30over
す、すごい…
なぜ!「いいとも」新レギュラーに萬田久子
芸能人ランキング
「とくダネ!」小倉智昭の傍若無人な暴言連発にスタッフがブチギレ寸前!!
今もなお、福島原発から8km圏内にν速民が住んでいます。
アルファルファモザイク
えっ
【最高にアホ】東電、海水では膨らまないタイプのポリマーを使用か。指摘され慌てて修正
ネタ的なニュースちゃんねる
・・・
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

最新芸能ニュース
最新芸能ニュース

コメント

  1. 匿名 より:

    仲間由紀恵に限らず身内に自衛官のいる芸能人やスポーツ選手って結構いますよ。