スポンサーリンク
新着ニュース

長澤まさみ、EXILE・AKIRAと熱愛発覚!幼なじみで親同士も知り合い、結婚間近?

長澤まさみさん(23)とEXILEのパフォーマー・AKIRAさん(29)の熱愛が発覚しました。
2人は同じ静岡県の出身で、実家も1~2キロほどしか離れておらず、子供の頃から交流のある幼なじみだったそうなのです。
親同士も知り合いのため、一気にゴールインという可能性もあるとか。→ Ranking

群青 愛が沈んだ海の色 [ 長澤まさみ ]


にほんブログ村 芸能ブログ

長澤さんとAKIRAさんは、同じ静岡県磐田市出身。
AKIRAさんは子供の頃サッカー少年で、高校は名門の磐田東高に進学、英国遠征にも参加していたのだそうです。
実家の距離は1、2キロしか離れておらず、さらに長澤さんの父はJ1・ジュビロ磐田の初代監督、長澤和明氏(53)で、そんな共通点もあって子供の頃から交流があったといいます。
長澤和明氏画像
Geinou Ranking
Geinou Ranking
Geinou Reading
2人の関係が急接近したのは、お互い芸能界入りしてからなのだとか。
共通の知人を通じて再会し、長澤さんがAKIRAさんに仕事や私生活の相談をするなど、“兄と妹”のような関係が長く続いていましたが、昨年末に恋愛関係へと発展
昨年9月12日に行われたEXILEの横浜・日産スタジアム公演に、AKIRAさんは長澤さんを招待し、都内のレストランで一緒に食事する姿も目撃されていたそうです。
今回の熱愛報道に、長澤さんの所属事務所は
同郷で親しい友人の1人だと聞いています
とコメント。
一方、AKIRAさんの所属事務所は、
プライベートについては本人に任せてあります
とコメントしているとか。
(以上 井上公造芸能より抜粋・引用)
少し前、井上公造さんがワイドショーで、スポーツ紙が熱愛のネタをいくつかつかんでいるらしいのだけど、震災のこともあり、公表する時期を計っているのでは、というようなことを話していました。
これだったんですね~。
長澤さんといえば、二宮和也さんと昨年夏に破局が報じられていました。
「嵐」二宮と長澤まさみが通い愛も5年で破局!浮気メールが原因!?
Geinou Ranking
Geinou Uwasa
Geinou Reading
サンスポさんでは、2人の交際は1年以上前からと報じられているのですが、そちらが誤報か、もしくは二宮さんとの破局がもっと早かったのか、はたまた二股期間があったのかは気になるところです。
長澤さんはヒロイン役を務めた映画「」が5月7日に公開されますし、AKIRAさんも、翌8日からNHK大河ドラマ「江~姫たちの戦国~」に主人公、江(上野樹里)と再婚する豊臣秀勝役で出演が予定されています。
この、絶好のタイミングでの熱愛報道に、2ちゃんねるなどでは
「このタイミング・・・映画の宣伝乙すぎるw
岳コケそうだもんな」
「小雪松ケンも最初は宣伝乙と言われてたなw結婚まで行ったが」
「この程度じゃたいした番宣にもならんで」
「最後にしっかり宣伝入れてるとこが何とも」
(2ちゃんねるより抜粋・引用)
などといった反応も。
確かに、今月上旬に結婚していたことがわかった小雪さんと松山ケンイチさんも、熱愛報道があった当初は番宣ではないかという声が大多数だったんですよね。
この2人は、どっちなのでしょうね?
幼なじみで親同士も知り合いのため一気にゴールインの可能性も…とありましたが、今後の成り行きに注目ですね。
あ、最後に、EXILEは人数が多すぎてAKIRAさんがどの人か分からないという方のために。
EXILE・AKIRAはこの人【画像】
Geinou Ranking
Geinou Ranking
Geinou Reading
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

長澤まさみ、EXILE・HIROのブログはこちら
長澤まさみの過去
【本日の気になるニュース】
中居が本音をポロリ「自分がでてるけどそんな面白くないドラマ」
芸能人ランキング
演歌界に震災余波 「波」「海」「別れ」「海が割れるのよ」…歌詞がマズい“NG曲”ばかり
芸スポまとめblog
SMAP・香取慎吾主演の月9ドラマ「幸せになろうよ」、初回の平均視聴率は16.4%
芸能ひまつぶし
鬼束ちひろが一つ上の次元に
ニュース30over
こんな人でしたっけ?
山下智久 韓国ドラマ出演!?韓国記者に語ったコリアンドリーム
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

最新芸能ニュース
最新芸能ニュース