スポンサーリンク
新着ニュース

大沢たかおと綾瀬はるか、『JIN-仁-』撮影現場では自然とツーショットに

4月17日にスタートしたTBSのドラマ『JIN-仁-』は、初回視聴率が23.7%と絶好調です。
その一助となったと思われるのが、主役大沢たかおさん(43)とヒロイン綾瀬はるかさん(26)の熱愛でした。
もう別れた、熱愛自体が嘘、いまだ熱愛中と様々な説が乱れ飛んでいるわけですが、やはりまだ恋は続いていたのでしょうか。
ドラマ撮影現場では、気付くといい感じのツーショットになる2人が目撃されていたのだそうです。→ Ranking
日曜劇場 JIN -仁- オフィシャルガイドブック
[PR]罠にハマるオトコ続出!?

大沢さんと綾瀬さんの熱愛が報じられたのは、昨年6月でした。
当時すでに『JIN』続編の制作が決まっていたため、当初スタッフは青ざめていたとか。
(以下引用)
清純派のイメージが強く、年配男性に人気の高い綾瀬さんが、20歳近く年の離れたバツイチ俳優と噂になるのは事務所としては避けたいところで、当初は続編の共演に難色を示していたらしい。
だが、TBSは諦めずに、
共演したほうがむしろ熱愛報道の否定になる
と説得して実現させた」(TBS関係者)
(以上引用 週刊ポスト)
そのため、制作発表もなし、主演2人の会見もなし、宣伝でもツーショット写真は使わないなど、とにかく様々な気遣いがなされ、撮影現場はピリピリムードだったとか。
ところが、綾瀬さんといえば、その天然ぶりが何かと話題な方でして…。
(以下引用)
収録の合間に放っておくと、いい感じで大沢さんとツーショットになってしまうんです」(撮影スタッフ)
(以上引用 週刊ポスト)
東日本大震災が起きた3月11日も撮影中だったのですが、その日は偶然にも大沢さんの誕生日で、スタッフが大沢さんに花束を用意していたのだそうです。
それを見た綾瀬さんは、
「絶対に私が渡す!」
と張り切ってしまい、周囲が困ってしまった
のだとか。
すでに『JIN』の撮影は全て終了しているそうで、もう現場で2人が一緒になることはないのだそうですが…なんともほほえましいですね。
メンズサイゾーさんにはこんな証言も掲載されていましたが…。
(以下引用)
「主役とヒロインですから、当然ながら芝居の絡みは多いんですが、現場で二人は互いを避け合っているような状態ですね。
会話をすることもなく、二人きりになりそうな時はスタッフが気を使って間に入っています。
前作の現場では仲が良く、こんな雰囲気ではなかったのですが……」(テレビ関係者)
(以上引用 メンズサイゾー)
メンズサイゾーさんでは、破局した元カップルが現場で顔を合わせているからだ、と書いていらっしゃいましたが、別の解釈もできますよね。
まだ付き合ってるカップルであった場合も、現場ではそれを隠そうとするためにお互い避けあうような形になることはありえる話です。
それを、綾瀬さんは時々忘れてしまってついツーショットになってしまい、スタッフが慌てて割って入っていた、という可能性もあるわけです。
管理人も『JIN』は見てますが、やっぱり2人のシーンになると、ドラマの内容ももちろんですが、2人の交際の行方も気になっちゃいますよね。
今週の週刊現代さんに『JIN』の特集がありました。
何でもある現代から、何もなく常に死と隣り合わせの江戸時代にタイムスリップしてしまった仁先生を描くこのドラマ、冒頭でこんなナレーションがあるんです。
(以下引用)
《私たちは当たり前だと思っている。
思い立てば地球の裏側にでも行けることを。
いつでも思いを伝えることができることを。
平凡だが、満ち足りた日々が続くであろうことを。
闇を忘れてしまったような夜を。
でも、もしある日突然そのすべてを失ってしまったら。
(中略)
闇ばかりの夜にたった一人、放り込まれてしまったら。
あなたはそこで光を見つけることができるだろうか。
その光をつかもうとするだろうか。
それとも光なき世界に光を与えようとするだろうか。
あなたのその手で》
(以上引用 週刊現代)
なんだか、今の被災地の状況を思い出してしまうフレーズです。
現代人でありながら、江戸の不自由な生活の中で頑張る仁先生の姿が、今の状況にぴったり合っているのかもしれません。
第2話の視聴率は18.4%と、下降気味ではありますが、今期ドラマの中ではダントツトップを走っている『JIN』。
18ヶ月間続くというTBSの60周年記念の一環としてかなり力が入っていることと思われますが、綾瀬さんと大沢さんの熱愛の行方と視聴率の行方にも注目ですね。
綾瀬はるかの過去
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

【本日の気になるニュース】
【東京電力】役員報酬50%カットへ 取締役19人の平均年収3700万が半減
ニュース30over
まだ1800万円以上もらうつもりなの!?
吉川晃司(45)、「エンターテイメントは無力」と被災地でひっそりボランティア
芸能ひまつぶし
図面あった!「劇的ビフォーアフター」依頼者がポロリと告白
芸能人ランキング
裁判起こされてたし、改善されたということでしょうか。
ゴリ押しICONIQ、バラエティーに路線変更!?ドラマ出演も決定
孫正義「政府はもう信用できない。全国のSBショップで放射線測定する」 いやその前に電波をだな…
ネタ的なニュースちゃんねる
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

最新芸能ニュース
最新芸能ニュース

コメント

  1. 匿名 より:

    信用ならぬ記事ばっか書きますね
    JINの撮影はまだ続いてます
    「私が絶対渡す」発言で
    「困る」という日本語自体が可笑しい

  2. 匿名 より:

    適齢期なんだしデキ婚さえしないでくれればいいと思う。