スポンサーリンク
新着ニュース

小雪、結婚報告会見の翌日に映画の打ち上げ!結婚お祝い会に早変わり!

4月20日、小雪さん(34)と入籍していたことを報告する結婚報告会見を開いた松山ケンイチさん(26)。
会見には参加しなかった小雪さん、翌日には出演する映画『探偵はBARにいる』(11年秋公開予定)の打ち上げに出席していました。
タイミング的に、打ち上げは小雪さんの結婚祝いを兼ねたものとなり、クールなイメージの小雪さんが珍しく頬を赤く染めて嬉しそうにしていたとか。→ Ranking
Precious (プレシャス) 2010年 01月号 [雑誌]ノルウェイの森 公式ガイドブック (1週間MOOK)
にほんブログ村 芸能ブログ

(以下引用)
3月11日、小雪さんは北海道で映画の撮影を終えて帰京予定でした。
しかし、飛行機が飛ばず、札幌で延泊することになったんです。
そのため撮影も遅れてしまい、打ち上げは“結婚報告会見”の翌日に開かれることとなりました
」(芸能関係者)
(以上引用 女性自身)

北海道で小雪さんが撮影していた映画とは、『探偵はBARにいる』。
20日に松ケンが単独で結婚報告会見を行った翌日、都内で打ち上げが行われました。
打ち上げ開始時刻の夜7時を少し過ぎたところで、小雪さんは会場に姿を現しました。
グレーのワンピースを着た小雪さん、100人ほどの出席者に拍手で迎えられたといいます。

(以下引用)
「映画の主演は大泉洋さんと松田龍平さんですが、この日の主役は小雪さんでした。
前日に結婚が発表されたので、“お祝い”を兼ねた会にしようとスタッフで話し合って決めていたんです」(映画関係者)
(以上引用 女性自身)

乾杯のあと、大泉さんから小雪さんの花束が贈られるとクラッカーが鳴らされ、幸せオーラ一杯のスタートとなったというこの打ち上げ。

(以下引用)
出演者はみんな挨拶の際に、必ず小雪さんに“祝辞”を贈っていました。
4月23日公開の映画『GANTZ PERFECT ANSWER』にも出演している田口トモロヲさんは、
公開初日に松山さんにお会いするので、私はカレに“おめでとう”と言います!
と言って盛り上げていました。
小雪さんも挨拶しましたが、恥ずかしいのか、自分では結婚についてはいっさい語りませんでしたね(笑)」(前出・関係者)

その後も、小雪の席へ祝福にくる人が絶えなかった。

小雪さんは恐縮していましたが、プレゼントを渡す人もいて小雪さんの横は贈り物の山に。
いつもはクールな印象の小雪さんがこの日は嬉しそうに笑っていて、お酒を飲んでいないのに頬を赤らめていました
ね」
(以上引用 女性自身)

なんかこういう幸せな話っていいですね。
このところは日々暗い話題ばかり目にしがちですが、こういうほのぼのした話題もいいものです。
というか、『探偵はBARにいる』は注目してる映画なんですが、小雪さんと田口さん、出演されてるんですねぇ。
小雪さんのほうは公式サイトにキャストとして名前が上がってましたが、田口さんはまだ名前、出てませんでした。
打ち上げの方はその後2次会へと続いたそうですが、小雪さんは1次会で帰ってしまったそうです。
まあ、新婚さんですからね。
会見に松ケンしか参加しなかったことで早くもいろいろ言われてるようですが、このカップルはなんとなく合ってるような気がします。
末永くお幸せに(^^)

松ケン結婚報告会見に見る、小雪の大物女優ぶり
Geinou Ranking
Geinou Ranking
Geinou Reading

小雪ってどんな人?3分で分かる「小雪」入門
Geinou Ranking
Geinou Reading
Geinou Ranking

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

【本日の気になるニュース】
ホリエモンついに刑務所行き!懲役2年6ヶ月
ニュース30over
ついに…!
俳優の田中実さん自殺か、NHK「凜凜と」主演
芸能ひまつぶし
びっくりしました…
速水もこみち料理番組で食用不可の食材を使った料理を披露!
芸能人ランキング
「え?なにこの砂糖?」 テトリスブロックの形をした砂糖
情報屋さん。
これは欲しい。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

最新芸能ニュース
最新芸能ニュース