スポンサーリンク
新着ニュース

オセロ中島知子、このまま芸能界追放!?復帰を望んでも使いたがる媒体がない・・・

体調不良により無期限休養することを発表したオセロ中島知子さん。
当初はインフルエンザのため生放送を欠席するなどしていた中島さんですが、治ったあとも体調不良が戻らず、病名も復帰時期も不明のまま休養に入っています
そんな中島さんに、業界からは
「芸能界追放もやむなし」
との声が上がっている
とか。
どうしてそこまで厳しい声が上がってしまうのでしょうか。→ Ranking
ルームシェアの女 DVD-BOXかつてはドラマに出たりもしてたのに・・・
にほんブログ村 芸能ブログ

中島さんは、無期限休養に入る前、インフルエンザのために生放送のレギュラー番組『知っとこ!』(TBS系)を4月9日、16日と2回にわたって欠席しています。
その後、インフルエンザは治ったものの体調が戻らないということで、休養に入ることを発表しました。
中島さんは、
このたびは心配をかけてすみません。
しばらくの間、休ませていただき、早く復帰できるよう治療に専念したいと思います

とコメントを発表。
09年ごろから激太りしてしまい、ネットなどでも話題になっていた中島さんですが、所属事務所・松竹芸能は肥満と休養の関係については「関係ないと思う」とし、「詳しい症状はコメントできない」としています。
(以上 中日スポーツより抜粋・引用)
この謎の休養については、激太りによるストレスや更年期障害、相方である松嶋尚美さんとの不仲、あるいは大物ミュージシャンとの不倫など、さまざまな憶測が乱れ飛んでいるわけですが・・・。
オセロ中島休業の原因は大物ミュージシャンとの不倫のこじれ!?
Geinou Ranking
Geinou Ranking
Geinou Reading
オセロ中島 占い師に心酔しすぎて相方・松嶋と衝突
Geinou Ranking
Geinou Ranking
Geinou Reading
中でもストレスや精神病説が有力視されていますが、それについては、現在はなくなってしまった中島さんのブログが発端となっているようです。
ネガティブな文章をつづることが多く、
「病んでいるように見える」
「内容がおかしい」
と、一部で心配されていた
ようなのです。
さらに、昨年秋には、中島さん自身が企画立案し、名倉潤さん、河本準一さんらとともにレギュラー出演していた番組『くだまき八兵衛』(テレビ東京系)を突然降板
その後、番組内では・・・。
(以下引用)
「『辞めたい』言うてたらしいです。『もうしんどい』って」(河本)
「電話もきてない。おかしいやろ」(名倉)
『辞めたい』って言って辞めれるということにビックリ。俺も言ったら辞めれんの?」(名倉)
「最後まで責任持たないと。レギュラー頂いてるんですから」(河本)
中島がこの番組を『やろう』って言い出した。なのに『辞めたい』って言うなら他(の番組)も辞めてまえ!」(名倉)
(以上引用 サイゾーウーマン)
と、中島さんに対するバッシング大会になってしまったのです。
そんな中島さんの無期限休養に加え、今度は相方の松嶋さんが妊娠のため一時休養することが発表され、コンビが2人とも休養に入るという異例の事態に・・・。
松嶋裁判
なぜこんなことになってしまったのか、この状況に、業界からはこんな声が上がっているといいます。
(以下引用
「まず事務所がタレントをコントロールできていないのが原因。
タレントのわがままをかばっているばかりですからね。
中島の件も早目に対処していれば、今回のような騒動にならなかったはず
松嶋の妊娠はおめでたい話だが、コンビが揃って休養するというのは事務所の管理能力を問われかねない。
一度こんなことを許してしまっては、彼女たちを使いたがる媒体もないでしょう。
これでは今後中島が復帰を望んでも、芸能界に戻る場所はないのでは」(ワイドショーデスク)
(以上引用 サイゾーウーマン)
松嶋さん、まだ妊娠5週目だそうですね。
5週目というと、本当にまだ妊娠がわかったばかり。
流産など不測の事態の可能性もまだ残されているので、本来であればまだ発表するべき時期ではありません。
が、コンビが2人とも謎の体調不良で休養となると、憶測が憶測を呼んでしまうため、やむを得ず発表することにしたのでしょう。
確かにおめでたいことではありますが、タイミングが悪すぎるという感は否めません。
松嶋さんは、07年に松竹芸能から独立し、個人事務所「ステッカー」を立ち上げています
オセロとしての仕事は松竹芸能を通じて行っているそうですが、そのあたりの複雑さがこういった事態を招いてしまったのかもしれませんね。
オセロ 松嶋 独立の真相
Geinou Ranking
Geinou Uwasa
Geinou Reading
オセロの2人、一時中島さんばかりがクローズアップされていた時期があったのですが、このところなんとなく松嶋さんの方が公私共に好調でした。
同じように休養に入った2人ですが、かたや妊娠のため、かたや理由も不明、復帰時期も不明・・・。
浮き沈みの激しい芸能界とはいえ、コンビで格差が出てしまうと厳しいですよね。
中島さんの復帰、本当に厳しいのでしょうか。
薬物など犯罪を犯した人だって帰ってこれるのが芸能界、きっと大丈夫でしょう。
復帰する際には、迷惑をかけた方々にはきっちりお詫び行脚をしなければならないでしょうけど・・・。
まずはきっちりと体調を回復して、精神的にも復活して、また元気な笑顔を見せていただきたいですね。
中島知子(オセロ)の過去
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

【本日の気になるニュース】
ホリエモン 「署名が集まれば仮釈放になるかも」…Twitterで署名活動始まる
痛いニュース(ノ∀`)
そんなんでホントに仮釈放してもらえるの?
6年ぶりに優勝した安藤美姫がご機嫌ナナメなワケ
芸能人ランキング
嵐のマイブームは『男だらけのラブソング縛りカラオケ』
「ルパン三世」新作が今秋放送へ
芸スポまとめblog
TUTATAとパルコが『垂れ幕』で馴れ合ってると話題に
| ^^ |秒刊SUNDAY
TUTATA・・・つたたw
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

最新芸能ニュース
最新芸能ニュース

コメント

  1. ちょこてぃ より:

    >面倒見のいい鶴瓶がいるから大丈夫
    いえ、師匠は松嶋さん側なので、面倒はそこまで見ません。
    面倒を見る=自分もとばっちりを食らうのでマイナスになる
    つながりは持ちません。
    話題性のある人とのつながり、メリットが無いので
    今は腕もそこそこついて、話題性のある松嶋さんなので
    なので、まずは、松嶋さんに土下座してでも、つながりを戻して、
    それで、松嶋さんを通してプロディーサー側に
    起用営業をかけていかないと・・・
    おそらく、松嶋さんが出産休暇中に起用あるかもしれないけど、
    産後、松嶋さんの信用、仕事の数にも影響出てくるので
    今は助けないというか、無視だろうな~

  2. ちょこてぃ より:

    ちは♪
    松嶋さんが子宝に恵まれて、仕事も順調でそれに嫉妬というか
    ストレスを抱えて、あんな姿になっちゃったんだろうね~
    番組を見ていて、あの太っていくお腹、むくんでいく顔を
    見届けたけど、正直降板前は、ジャガー横田にしか
    見えない状況になってましたね。
    最初は仕事は順調だったけど、でも、中島さんを起用しなくても
    代わりは山ほどいるわけで、ギャラ高いけど、
    安定感あるベッキー~磯野きりちゃんまで。
    中島さんは、色々周りが幸せで、自分が乗り遅れて、それで手遅れになって
    自暴自棄になって・・・
    今後はさびれた所でスナックをするか、もしくは、
    そこそこの街で飲食店を構えて、復帰を狙うか・・・
    一度落ちた以上、とことん落ちて、あとは本人が
    這い上がってくるか、落ちるか、のどちらかですね~☆
    中島さん、頑張ってとは言いません。
    あなたはよく頑張りました。

  3. 匿名 より:

    面倒見のいい鶴瓶がいるから大丈夫

  4. 匿名 より:

    薬物犯罪者と一緒にされるほど悪い事したのか?