スポンサーリンク
新着ニュース

ココリコ遠藤章造のために夫を捨てた元マネジャーに関根勤がコメント!

4月末、ココリコ遠藤章造さん(39)と関根勤さん(57)の元マネジャー・Iさんとの熱愛が報じられました。
その後すぐ、Iさんが結婚しているとの報道があり、不倫かと騒がれましたが、結局、Iさんはバツイチだったことがわかっています。
その詳しいいきさつが、今日発売の週刊女性に書かれているのですが、どうやら前夫と別れるのと遠藤さんと付き合い始めるのがほぼ同時期だったようなのです。
Iさんを実の娘のようにかわいがっていたという関根さんが、週刊女性さんの直撃インタビューに答えています。→ Ranking
悲しみの夜明け
にほんブログ村 芸能ブログ

遠藤さんとIさんは、週の半分を遠藤さんの自宅で過ごすなど“半同棲状態”であることが報じられました。
二人揃って買い物に行ったり、ゴミ出しはIさんの担当であったりと、とても仲のよい様子が目撃されています。
さらに、昨年暮れには、遠藤さんの自宅付近でこんな様子も目撃されていました。
(以下引用)
遠藤さん宅によく出入りする女性の車に、女の子がチャイルドシートにちょこんと座っていたんですよ。
そこに遠藤さんの姿はありませんでしたが、いま思えば、遠藤さんの娘さんだったんでしょうね。
よくおうちに娘さんが遊びに来られているようですしその女性とも仲がいいみたいですよ
」(ご近所さん)
(以上引用 週刊女性)
遠藤さん抜きで娘さんと2人ですごせるほど、Iさんは遠藤家に溶け込んでいるようです。
そんなIさんは、関根勤さんの元マネジャーです。
(以下引用)
Iさんはバラエティー番組『美人マネジャー特集』で1位になったほどの美貌の持ち主。
3月まで関根勤さんの担当でしたが、この4月から内勤になったそうです。
テキパキした姉御肌で、関根さんもかなり信頼していた。
なんでも、関根さんの愛車である2000万円近くするベンツは、彼女に預けっぱなし。
私生活で乗り回すのも許していた
くらいです。
だから、関根さんの車なのに、女性らしいカワイイ内装なんですよ。
それくらい、関根さんはIさんのことを、自分の娘みたいに大事に思っていたみたいですよ」(テレビ局関係者)
(以上引用 週刊女性)
遠藤さんとIさんは、交際6か月と報じられました。
つまり、昨年11月ごろからの付き合いということになります。
しかし、Iさんは昨年4月に、盛大な結婚式を挙げていました。
(以下引用)
実はIさんは昨年4月24日に、お台場にある『ホテル日航東京』で盛大な結婚式を挙げてるんですよ。
お相手は別の大手芸能プロのマネジャーAさん。
2次会も派手に行われ、もちろん、職場での親代わりともいうべき関根勤さんも出席したそうです。
だから、彼女が人妻というのは、知る人ぞ知る話。
『フライデー』の報道が出たときは、
“不倫じゃないか”
って、業界内ではちょっとした騒ぎでした
」(芸能プロ関係者)
(以上引用 週刊女性)
結婚からわずか7か月で別の男性と、となると、やはり不倫を疑いたくなるのですが、実は本当に不倫ではなかったようなのです。
(以下引用)
2人は挙式したものの、入籍はしていなかったんです。
まあ、事実婚っていうやつですね。
ですが、昨年10月に、Iさんは突然、同居していた家を飛び出してしまった
何も知らないAクンは戸惑っていたんですが、11月末にIさんから『離婚協議書』と共に、結婚生活を終わらせたいと一方的に告げられたそうですよ。
Aクンは人がいいし、大々的に結婚式をしたのに入籍していなかったなど、会社への引け目もあったのか、モメたくないと思ったみたいで・・・・・・Iさんの要求をあっさりのんだそうです。
さすがに、今回の報道で事実がわかりヘコんでるみたいだったけどね」(IさんとAさん両方に近い関係者)
(以上引用 週刊女性)
そんなIさんと遠藤さんの熱愛について、週刊女性さんが関根さんに直撃取材をしています。
(以下引用)
――Iさんがココリコ遠藤さんと交際されているのが報じられましたが。
関根「その件は、うちの事務所から、話さないように止められてるんですよ」
――長年にわたりマネジャーをされたIさんは、どんな方なんですか?
関根「仕事ができる人ですよ」
――関根さんとしても遠藤さんとのことは祝福されているんですか?
関根「ちゃんと付き合ってるなら、いいんじゃないですか
――熱愛報道が出る前に、Iさんから関根さんへ報告はあったのですか?
関根「僕は知りませんでした
――では、報道で交際を知った?
関根「はい、そうです」
――昨年4月にIさんは盛大な結婚式を挙げてますね。関根さんも出席されてますし。
関根「そういうのは、(彼女は)一般人ですから。カンベンしてくださいよ!」
(以上引用 週刊女性)
Iさんの過去の結婚について触れると、とたんに困惑の表情になって立ち去ってしまったそうです。
Iさんが離婚済みだったという話は聞いたんですが、こういう事情だったんですね。
ちなみに、Iさんの実名顔写真は、すでにネットに出回ってしまっていますね。
気になる方は、こちらからどうぞ。
ココリコ遠藤不倫ではなかった!相手の美人マネージャーはすでにバツイチ!!
Geinou Ranking
Geinou Ranking
Geinou Reading
こちらのサイトでは、“4月の結婚から2ヶ月足らずで離婚”とありますね。
今日の週刊女性さんでは、11月に離婚とありますから、多少情報が食い違っているようです。
2ヶ月で、つまり6月ごろ離婚して、秋ごろから遠藤さんと付き合い始めたというならなんの問題もないのですが・・・。
10月に家を飛び出して11月に一方的に離婚、となると、飛び出したときにはすでに遠藤さんとお付き合いしていたのかな、という気がしますよね。
となると、やはり始まりは不倫だった、ということになるわけで・・・。
Iさんにとって大の恩人でもある関根さんにも遠藤さんとのお付き合いを明かしていなかったところをみると、何か後ろ暗いところがあったのかな、とも思います。
4月に盛大に結婚式をしたばかりですぐ離婚し、その後またすぐ別の人と同棲、という流れを、関根さんには話しづらかったというだけかもしれませんが。
付き合い始めたときは不倫だった、という話、ごく最近どこかであったなぁと思ったんですが・・・。
南野陽子の夫が家賃滞納の上夜逃げしていた!?セレブIT社長の本当の顔
この、お相手のIT社長が離婚したばっかりだったんですよね。
南野さんは最近もイベントで幸せそうな顔をしていらっしゃいましたので、こちらの夫婦生活は、こんな報道があっても順調ということでしょうか。
とりあえず、現時点ではIさんもフリー、遠藤さんもフリーでなんの問題もないカップルです。
元妻の千秋さんも祝福してますし、このままゴールイン、となるのでしょうか。
今後の成り行きに注目ですね。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

ココリコ遠藤、千秋のブログ(ツイッター)はこちら
【本日の気になるニュース】
水野美紀、ともさかりえ元夫と熱愛!手つなぎお泊り激写!交際2年!
芸能人ランキング
木村拓哉の“ある性癖”が原因で後輩大ブーイング?
長澤まさみがさらに進化
ネタ的なニュースちゃんねる
テレ朝の女子アナが朝から超ミニで大胆生足露出ニュース
ニュース30over
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

最新芸能ニュース
最新芸能ニュース

コメント

  1. 匿名 より:

    ほほほい

  2.    より:

    夫じゃねーよばか