スポンサーリンク
新着ニュース

早く離婚したい内野聖陽と離婚だけは避けたい一路真輝、離婚成立なるか?

ゴールデンウィーク中に“離婚確定”が報じられた、内野聖陽さん(42)と一路真輝さん(46)夫妻。
しかし、その直後に一路さん側が否定のコメントを出していました。
実は、この裏には、早く離婚したい内野さんと離婚だけは避けたい一路さんの駆け引きがあるようなのです。→ Ranking
acteur(アクチュール) No.8 (2007 SEPTEMBER) (キネ旬ムック)Elisabeth in Austria―一路真輝写真集
にほんブログ村 芸能ブログ

(以下引用)
ゴールデンウィーク最中の突然の“離婚確定”報道に、一路側は
『こっちは我慢してきたのに、一方的にリークして堀を埋められた』
とカンカン。彼女は、
『できれば離婚だけは避けたい』
と考えていました
からね」(女性誌記者)
(以上引用 週刊文春)
内野さんと一路さんは、06年7月に入籍し、同10月に女児が誕生していますが、ここ2年ほどは別居生活を送っています。
(以下引用)
「実力派俳優の内野は台本を覚えるときに、携帯の電源も切って独りきりになる。
幼い子どもと一緒の生活ではそれは無理だ、というのが当初の理由でした。
でもそのうちに露呈したのが“女グセ”。
『呼べば来る女がいつも何人かいる』
と言っていた
そうです」(テレビ局関係者)
その様子を実際にフライデーされてしまったのが昨年の夏のこと。
子持ちの人妻と高級ホテルで過ごしたあと、近所のコインパーキングに停めた車中で濃厚な“ラブシーン”を演じてしまった。
彼女は昔からのファンで長年の“関係”の女性。
呼べば来るうちの1人なのでしょう。
その上、飲酒運転の現場も激撮された
」(同前)
(以上引用 週刊文春)
離婚だけは避けたいと言っていた一路さんも、これにはさすがに参ったようで・・・。
(以下引用)
「元宝塚のトップスターの彼女は、とにかく気が強くてプライドも高い。
『どうしても彼の子が欲しい』
と積極的に交際し、結婚に至った“姉さん女房”なのもあってか、別居はしていたものの当分別れるつもりはなかった。
『娘のためにも、もうスキャンダルだけは勘弁して、と内野にキツく伝えた』
と話していた
のですが・・・」(同前)
(以上引用 週刊文春)
現在、内野さんは世田谷の住宅街に建てた一軒家に、一路さんは子供を連れて別のマンションに、それぞれ同じような時期に引越しをして暮らしています。
双方の所属事務所は、揃って
「何もお話しすることはありません」
と話しているのですが・・・。
(以下引用)
不倫・飲酒騒動の直後も一路は、
『夫を信じている。
このようなことで離婚などは一切ない』
と事務所を通じてコメントしたけれど、内野に追いすがる状況は建前じゃなく本音
」(同前)
(以上引用 週刊文春)
つまり、内野さんはそろそろこの騒動にカタをつけたいと思っているけれど、一路さんは離婚だけはしたくないといまだに思っている、ということのようです。
(以下引用)
内野はスキャンダル以降、酒も女も絶って、ストイックとも言えるほど仕事に没頭しています。
これ以上、離婚条件で不利になりたくないのでしょう

いまは、ドラマ『JIN~仁~』(TBS)の撮影が続いているので遊ぶ時間もないけれど。
放送終了あたりが離婚発表のXデーではないかと」(前出・局関係者)
(以上引用 週刊文春)
『JIN』の放送終了後に離婚届、という説、いろんなところで見かけますが・・・。
これ、内野さん側のリーク、もしくは希望?なのかもしれませんね。
浮気も何もし放題だった内野さんは離婚したく、黙って耐え続けている一路さんは、それでも離婚したくない。
一番難しいケースでしょうね。
最悪裁判になったり、泥沼になってしまう可能性もあるわけです。
今の状態で、『JIN』放送終了までに決着がつくとは思えません。
しかし、それこそ一路さんは元宝塚トップスター。
そんな見苦しい姿を世間には晒したくないでしょうし・・・どのあたりで決着をつけるのか、難しそうです。
一路さんの気持ちもわかりますが、もう夫婦関係の修復は難しそうに思えます。
すっぱりケジメをつけて、また新たな人生に踏み出すというのもひとつの選択肢ではあると思います。
どのように決着がつくのか、6月、7月あたりが注目ですね。
内野聖陽の過去
最後までお読みいただき、ありがとうございました。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

最新芸能ニュース
最新芸能ニュース

コメント

  1. ユウユウジィ より:

    早く別れろ! 俺も最近、まなみと別れたばかりで、毎日あそこをしごいてぴゅっぴゅっ