スポンサーリンク
新着ニュース

安めぐみと東MAX東貴博に早くも破局危機!?結婚式場でニアミスも・・・

今年3月に熱愛が発覚した、癒やし系タレント安めぐみさん(29)とお笑いコンビTake2東MAXこと東貴博さん(41)。
すでに半同棲状態と報じられましたが、早くも破局危機のようです。→ Ranking
あれから―安めぐみ写真集
[PR]罠にハマるオトコ続出!?

10年以上前から知り合いだったという安さんと東さん。
すでに半同棲状態で、結婚も間近かと報じられました。
そんなふたりが、ある結婚式場でニアミスをしていたというのです。
(以下引用)
「5月7日、浅草ビューホテルで女性ピン芸人・赤プルさんの結婚式がありました。
東さんは披露宴から参加していましたが、2次会で安さんとバッタリ・・・」(結婚式に参加した女性)
(以上引用 週刊女性)
赤プル&くらげライダーの松丘慎吾結婚式画像
Geinou Ranking
Geinou Ranking
Geinou Reading
披露宴が終わり、2次会開始時間の20時になると、会場には400人近い出席者が集まりました。
(以下引用)
「2次会も、披露宴のように円卓があり、席が決まっていたんです。
東さんは一番前の主賓席で、同じテーブルには、土田晃之さんや、他にも芸人さんが座っていました。
20時になってもなかなか始まらず、ガヤガヤしていたところに、安さんが女性と一緒に会場に入ってきたんです。
そして、東さんの隣のテーブルに座りました」(前出・参加女性)
(以上引用 週刊女性)
このふたつのテーブルは芸能人席だったようで、普通なら挨拶が交わされたり、和気あいあいとした雰囲気になりそうなものなのですが・・・。
(以下引用)
安さんが来ても、誰も顔を合わせないんです。
それこそ東さんも。
いないものとして扱っていました
ね」(別の参加男性)
いやいや、交際しているんだったら、そんな扱いはおかしい気が・・・・・・。
ただ、気付いてなかっただけ?
「2次会の途中で、司会の人が
“今日来た中で、いちばんの有名人です”
という紹介を受け、安さんが挨拶したんです。
席に戻ってからも、芸能人とは、誰ともいっさい、話してませんでしたね」(前出・参加男性)
(以上引用 週刊女性)
交際をヒミツにしている芸能人の場合、公の場では一切からまないということもあるようですが、この日2人が話をしなかった理由は他にあったようです。
(以下引用)
最近は交際がうまくいってないようで、破局危機だとか。
東さんも周りに相談していたようです
」(芸能プロ関係者)
そんな中で、ふたりが結婚式で居合わせちゃったから、みんながみんな、よそよそしくなってしまったのだろう。
安さんもそんな気まずい雰囲気に耐えられなかったのか、途中で何度も席を離れてましたし、終了30分前には帰ってしまいましたよ」(前出・参加男性)
(以上引用 週刊女性)
週刊女性さんは安さんの所属事務所に問い合わせをしたそうですが、こんな返事だったそうです。
(以下引用)
好きに書いてください。ノーコメントです」
(以上引用 週刊女性)
“好きに書いてください”って・・・すごい返答ですね。
10年来の付き合いから交際に発展したという2人、そんな簡単に破局しちゃわないような気もするんですが・・・。
交際を報じられてはいますが、公に交際を認めていない2人ですから、あえて一切からまなかったというのもありそうに思うんですけどね。
実際はどうなんでしょうか。
長く付き合ってれば1度や2度や3度、破局の危機があってもおかしくないですしね。
ちょうどそんなとき、隣同士のテーブルで結婚式の2次会に参加するということになれば、なんとなく居心地が悪いかもしれません。
でも、新婚カップルの幸せオーラにあてられて、危機が修復してしまうということもあったり・・・しませんか(^^;
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

東貴博のブログ(ツイッター)はこちら
【本日の気になるニュース】
上原美優自殺に重大な矛盾点!首を吊ったスカーフの「指紋の謎」
芸能人ランキング
小倉優子(27)に脱税疑惑浮上 逮捕されるという噂も 事務所の先輩・眞鍋かをり(30)と同じ手法か
芸能ひまつぶし
まったく同じすぎて・・・
【画像】 KAT-TUN新曲の歌詞にまさかの縦読みを仕組む
トーイチャンネット
ほっしゃん。がまたもツイッターで東電・政府を堂々批判!
【神新聞】「計画停電」はヤラセだったことが判明 東電と経産省が情報操作 民主議員と東京新聞が暴露
VIPPERな俺
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

最新芸能ニュース
最新芸能ニュース