スポンサーリンク
新着ニュース

「僕はAKB48の複数のメンバーと付き合いました」

現在総選挙の話題で持ちきりのAKB48
何百枚、何千枚とCDを買ったという猛者がネットでも取りざたされています。
そんな中、今日発売の週刊新潮に気になる記事が・・・。
AKB48の複数のメンバーと付き合ったという男性の告白が掲載されているのです。
恋愛禁止の鉄の掟を掲げるAKB48ですが、この告白は果たして本当なのでしょうか。→ Ranking
AKBがいっぱい ~ザ・ベスト・ミュージックビデオ~【初回仕様限定盤】(DVD)AKBがいっぱい ~ザ・ベスト・ミュージックビデオ~
にほんブログ村 芸能ブログ

AKBメンバー複数との交際を告白しているのは、学生企業化の川崎成明くん(24)=仮名=。
(以下引用)
「最初に寝た子は、いわゆるバンギャ(バンドマンが好きなギャル)で、ネットでビジュアル系バンド関係者が集う『たぬきの掲示板』をよく使っていたようです。
別の子に聞いたら、知らないバンドマンと出会って5分でラブホに行った過去もあるという」
川崎君によれば彼女たちのデートはこんな具合だ。
仕事を終えた彼女たちを渋谷のスクランブル交差点あたりで拾って、途中のローソンで大量の酒や食べ物を調達。
俺の部屋で朝まで遊ぶ。
“顔バレ”するのを警戒していて、カラオケ意外はほぼこのパターン
でしたね。
偶然クラブで知り合って自宅に誘ったメンバーもいましたが、この子は喘ぎ声がエロかった。
男をその気にさせる声の出し方を知ってましたね。
天下のAKBでも下位のメンバーは月給も安く、『蜜』=貢ぐ人、つまり援交相手を探して稼いでいる子もいました
(以上引用 週刊新潮)
援交については、メンバーから、他のメンバーもしてるから大丈夫、といったメールをもらったこともあったとか。
週刊新潮には、この方のほかにももう1人、複数のAKBメンバーと付き合ったという方の話が掲載されていました。
その話はさらに過激なのでちょっと割愛しましたが、未成年メンバーが堂々と飲酒していたこと、簡単に誘いに乗ってきて男女の関係になったことなどが書かれていました。
この件について、AKB48の顧問弁護士・秋田一恵氏は、
(以下引用)
AKBでは、不適切な異性関係、未成年の飲酒、喫煙を禁止し、これに違反した場合は解約になる旨をメンバーや保護者に伝え、規律を徹底しています
(以上引用 週刊新潮)
とコメントしています。
AKB48といえば、恋愛禁止の“鉄の掟”を掲げていることが知られています。
これに違反したメンバーは即クビ、といわれているのですが、今のところ、主要メンバーは男性関係が報じられてもクビにはなっていません。
【アマゾン限定オリジナル特典生写真付き】Flower [ACT.1] CD+DVD秋元才加(AKB48) 2011年 カレンダー大島優子1stフォトブック 優子 (講談社 Mook)板野友美 TOMOMI ITANO [DVD]
熱愛!AKB48 前田敦子と山本裕典が食事デート!
AKB48 秋元才加(22)が、広井王子(56)と 「自宅お泊りデート」 34歳差
AKB48大島優子とウエンツ瑛士が熱愛発覚。
AKB48・板野友美がプロ野球選手・涌井との熱愛発覚でAKBをクビか?
その一方で、研究生は容赦なくクビ、という事例も・・・。
AKB48(研究生)豊田早姫、たった1枚のプリクラ流出で解雇に!
AKB研究生、石黒貴己の突然の卒業にファン激怒!原因はプリクラ流出か?
今回、AKBの誰と付き合っていたのかという実名はでていませんので、誰と付き合っていたのかはわかりませんが、第2回総選挙で選抜メンバー入りした子、じゃんけん選抜で上位に入った子もいたとのこと。
篠田麻里子さんの“喜び組”報道、そして秋元才加さんのお泊り報道あたりから、AKBの枕営業、なんて噂もちらほら聞くわけですが、今回の話は枕とも違うようですし、恋愛、というのともちょっと違うような気がするんですが・・・。
AKB全体が、というより、一部に奔放な子がいるということなんでしょう。
AKBも、SKEとかNMBとかまで含めると大所帯ですからね、いろんな子がいても不思議ではありません。
そもそも、年頃の女の子ばかりを集めておいて“恋愛禁止”という掟を作ってしまうところが不自然なんですよね。
不自然といえば、総選挙の仕組みも非常に不自然なわけで・・・。
CDを売りたい、という気持ちは分かるんですが、1人が何十枚、何百枚と買って投票してもいいという仕組みのどこが人気投票なのでしょうか。
今回の総選挙でも、中間発表で上位にランクインしたメンバーには
「事務所がCD(投票券)を大量に買い取ったのでは?」
という疑惑も囁かれている
といいます。
AKBはそれぞれ所属事務所が違いますからね。
強い事務所に入れたメンバーが勝つ、というところでしょうか。
(以下引用)
「総選挙のあり方には、AKB全体の売り出し戦略や所属事務所の思惑が反映されているように見えます。
前田と大島が所属する太田プロは、随分前から2人を“卒業”させたい意向なんですが、2大看板が同時にいなくなってはAKBも困る。
結局、前田だけを先に卒業、というのが既定路線となっている。
今回も新たな看板を“育てる”順位になるのでは」(芸能記者)
(以上引用 週刊新潮)
結局、ファンは乗せられているだけ、ということでしょうか。
一度、投票は1人1回だけにして、純粋に誰に人気があるのか、そしてどれくらいCDが売れるのかという総選挙をしてみてもらいたいですよね。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

AKB48メンバーのブログはこちら
AKB48の過去
【本日の気になるニュース】
AKBがビックリマン現象!CDがゴミ箱に200枚以上廃棄の現実
芸能人ランキング
西川史子、広告塔を務めた痩身サプリが摘発されても被害者面の、あきれた言い分とは
堤真一、真田広之とは共演NG?
芸スポニャース
高偏差値アイドル誕生!上智大の現役女子が集まってアイドルユニット結成
ニュース30over
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

最新芸能ニュース
最新芸能ニュース

コメント

  1. のんのん より:

    でもさぁー一人一回にはならないとぉもぅ
    だってさぁ~そーしたら売上減るッショ?・
    どーせ(¥w¥)でしょー笑

  2. 確かに1人1回の人気投票も見てみたいですね。

  3. えみえみ より:

    板野わ遊びすぎ。カワイイから遊びたくなるの分かるけどー。私のTAKAHIROを返して