スポンサーリンク
新着ニュース

水野真紀、結婚指輪を外した!夫・後藤田正純の不倫発覚、でも今後は同居を命令!

先日大きく報じられた、女優・水野真紀さん(41)の夫・後藤田正純氏(41)の不倫騒動
言い逃れのしようのない鮮明な写真を撮られ、ネットにも流出してしまいました。
元々別居生活を送っていたこの夫婦、離婚説もたびたび報じられていたのですが・・・この騒動をきっかけに、どうやら夫婦は同居の道を選んだようです。
水野さんが後藤田さんに“マスオさん同居”を命じたとか。→ Ranking
グレイスフル・ウエディング (2004年秋冬) (Miss books)政治家の覚悟 国民の覚悟
にほんブログ村 芸能ブログ

(以下引用)
記事が出ると聞いたとき、後藤田議員の顔面は真っ青でしたよ。
まぁ、ハレンチ極まる不倫現場を写真に撮られたんですから、慌てるのも無理はなかったでしょうが」(永田町関係者)
(以上引用 女性自身)
3日発売のフライデーに、銀座ホステスとの不倫現場をスクープされた後藤田氏。
議員宿舎で不倫!水野真紀の夫、後藤田正純のキス、お触り写真流出!
Geinou Ranking
Geinou Ranking
Geinou Reading
20代と思われる北川景子似の美人ホステスと、ディープキスしたり胸やお尻を触りまくったりとやりたい放題。
あげく、
「利用は議員とその家族に限る」
という規則がある議員宿舎にホステスをお持ち帰りしてしまった
のでした。
(以下引用)
「かつては“お嫁さんにしたいNo.1”といわれた水野さんはどんな思いだったことでしょう。
2年前の8月、自民党が逆風の中で戦った総選挙の際には、水野さんは夫の地元・徳島に張りつき、献身的に“ドブ板選挙”を繰り広げました。
地元では、後藤田氏が4選できたのは彼女のおかげとまで言われているんです。
今回の不倫騒動は、政治家の妻として彼を支えてきた水野さんに対する裏切りですよ」(後援会関係者)
(以上引用 女性自身)
議員宿舎と水野さんの実家に別れて暮らしていた2人。
そのため、不仲説、離婚説が囁かれたりもしていましたが・・・。
(以下引用)
「平日は“別居生活”を送っていたようですが、週末だけは違いました。
後藤田さんは週末になると後援会と懇親会のために徳島に向かいますが、水野さんも定期的に同行していましたからね。
選挙のときだけじゃなく、彼女はずっと“政治家の妻”として、夫を支え続けていたんです」(後藤田氏を知る政界関係者)
(以上引用 女性自身)
そんな妻に、後藤田氏も頭が上がらないようで・・・。
(以下引用)
不倫記事の掲載が発覚した後、後藤田氏は泣く泣く奥さんにその経緯を報告したそうです。
水野さんは
『いい加減にしてください!宿舎を出て家に帰ってきて』
と厳しく叱ったそうです
」(前出・永田町関係者)
(以上引用 女性自身)
実は、後藤田氏の女グセの悪さは以前から政界でも評判だったとか。
(以下引用)
1年ほど前から、後藤田氏にはホステスの愛人がいると噂でした
よく出入りしているのは、政財界の客が多い銀座のクラブ『A』です。
後藤田氏と同じくらいの年の美人ママが、彼好みの若くて色白、スレンダーなホステスを彼にあてがっていましたね。
銀座の後は、西麻布の隠れ家風のバーに行くのがお決まりコースでした」(クラブ関係者)
(以上引用 女性自身)
他の銀座のクラブのママとの関係も噂になっていたり、大阪・北新地でもクラブ通いが目撃されていたり・・・かなり派手に遊んでいたようです。
5月下旬、女性自身さんはこの夫婦が離婚間近という情報をつかみ、田園調布にある水野さんの実家を訪ねていたのだとか。
実はこのとき、後藤田氏の不倫現場をフライデーが押さえ、それを後藤田氏が水野さんに泣く泣く報告して自宅に戻った直後だったそうなのです。
後藤田さん、6歳の長男の手を引き幼稚園のお見送りをしているところだったそうで、子供と話すとき以外は苦りきった表情を浮かべていたとか。
そして、左手薬指にはきちんと結婚指輪が・・・。
対照的に、水野さんは、2年前のドブ板選挙のときには欠かさずつけていた結婚指輪を外していたといいます。
(以下引用)
「ご主人への怒りはあるでしょうが、水野さんも夫の不倫に薄々、気付いていたのではないでしょうか。
彼の女性関係は自民党関係者の間にも広まっていたくらいですからね。
それでも夫婦関係は続けていたようです。
今年はお子さんの小学校受験を控えた大切な年。
離婚騒動は長男のお受験に百害あって一利なし。
夫の不倫よりもまず子供の今後を考えて、許しと夫婦同居を決めたのでしょう
」(政治関係者)
(以上引用 女性自身)
水野真紀が夫と別居!都内の実家で子どもと両親と4人暮らし
この記事が、09年6月のものです。
約2年間、もしくはそれ以上も別居生活を送っていたんですね。
さらに・・・。
今年離婚しそうな“崖っぷち夫婦”、芸能記者が狙うのは?
これは10年1月の記事。
離婚しそうな夫婦にきっちり名前が挙がっています。
その理由も、ズバリ“後藤田氏の女性問題”。
こんな噂がマスコミにまで流れてしまうほど、派手に遊んでいたんですね。
フライデーの記者さんも、きっと狙いをつけていたんでしょう。
非常に鮮明な写真をバッチリ撮られちゃってますもんね。
ここまでのことをしでかした夫を許せるってすごいなと思いますが・・・お子さんの存在が大きいのでしょうね。
お受験には離婚はマイナスだそうですし。
同居はするけど、でも結婚指輪は外すというところに、微妙な水野さんの心が現れているような気がしますね。
今回のスキャンダルで、後藤田さんは政治生命も危ういというような記事もありました。
お子さんのためにも、女遊びはほどほどにしてもらいたいものです。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

【本日の気になるニュース】
加護ちゃんが芸能界から消えそう・・・契約違反や40代男性と同棲中で芸能界引退の危機
ニュース30over
向井理が新生児の口に指を入れ批判殺到!
芸能人ランキング
【ドラマ視聴率】5日放送の「JIN-仁-」、視聴率は18.7%「マルモのおきて」16.1%
芸能ひまつぶし
木村拓哉、二宮和也に対抗心!「ワンピース王はオレ」
【画像】 のび太の受けてた算数のテストの難易度が半端ない件
トーイチャンネット
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

最新芸能ニュース
最新芸能ニュース

コメント

  1. 斉藤 より:

    あの年齢不相応な舌足らずで甘えた声は気持ち悪いだけ。それと上唇で喋るので聞きづらく何を言っているのか意味不明。

  2. 木下 より:

    いつまでテレビ特に<魔法の、、、>何かに出ている場合?それよりもあの番組に出演している意味が無いですよ。共演者の駄洒落・アドリブ・スピード等に着いて行けないキャラなのにね。観ていて気の毒で可哀そう。

  3. 後援会 より:

    後藤田代議士殿
    政治生命はもうお終いです。
    次回は当選はありません。

  4. 匿名 より:

    後藤田議員は国会(予算委員会)での質疑のレベルは高い。臨機応変でその場での追及も具体的で上手い。
    若手としては実力派で民主党議員の野党時代とは格が違う。
    仕事の評価に私事は関係あるのか?
    因みに、水野は女優としては大根だ。

  5. 匿名 より:

    後藤田ブランド手に入れたら、粗悪品だったて事で終了。