スポンサーリンク
新着ニュース

不倫報道から4ヶ月、宮迫博之は“鬼嫁”にパシリ扱いされていた・・・

今年1月末に、元タレントとの“朝帰り不倫”を報じられた雨上がり決死隊宮迫博之さん(41)。
5月末には5年生になる息子さんの運動会があったそうですが、とにかく奥さんに気を遣って“パシリ”に徹する姿が目撃されました。
公には否定したものの、やはりあの報道後は大変だったようです・・・。→ Ranking
クイック・ジャパン79 (Vol.79)
にほんブログ村 芸能ブログ

(以下引用)
「宮迫さんの息子さんは、いま5年生です。
今回の運動会は雨天順延で振り替えだったのですが、忙しいなか、家族のために都合をつけたのでしょうね」(同学年の母親)
(以上引用 女性自身)
この日の宮迫さんは、迷彩のジャケットにジーンズ姿で、かなり目立っていたとか。
宮迫さんといえば、今年1月に20代の元タレントとの“朝帰り不倫”が報じられたばかりなのですが・・・。
不倫激写!宮迫博之“あいのり美女”宅から朝帰り!頻繁に通う姿も
Geinou Ranking
Geinou Ranking
Geinou Reading
(以下引用)
「宮迫さんの奥さんは“鬼嫁”として有名です。
あの記事が出た直後は大変だったみたいですよ。
今日、出かけようとしたら嫁が玄関まですっ飛んできて、脅しのようにボソッと
“あんたはまだ執行猶予中やからな!”
と言われて。
ロケの時間も厳しくチェックされている

と、こぼしていましたね」(芸能関係者)
(以上引用 女性自身)
あの報道から4ヶ月。
宮迫さんはまだ“執行猶予中”のようで・・・。
(以下引用)
宮迫さんは、奥さんのカゴバックを持って、休む暇もなく動いていましたよ。
奥さんに言われるままに、写真を撮ったり、わざわざ子供の席まで行って声かけしたり。

日差しがきつかったのにずっとジャケット姿だったので、暑そうでした。
午前の部が終わって帰られたのかなと思ったら、お昼に保護者も参加できるダンスで子供たちと一緒に踊っていましたし。
さすがに午後は疲れが出たのか、隅のほうでしゃがんでうなだれていましたよ」(別の母親)
(以上引用 女性自身)
奥さんに言われるまま、“パシリ”として頑張っていた宮迫さん。
この日、宮迫さんは奥さんに常に気を遣っていたそうです。
(以下引用)
奥さんをあまり刺激したくないのか、つかず離れずといった感じでしたね。
顔見知りのママ友やパパ友がいるときは、宮迫さんは奥さんと一緒に挨拶だけしたりしていましたが、何をやるにも奥さんの顔色を窺うような感じで(笑)。

それ以外では蚊帳の外にされてるようで・・・。
会話に加わらずに1人でポツンとしていましたから、ちょっとかわいそうでしたね」(同級生の父親)
(以上引用 女性自身)
不倫騒動の後、こんな記事も出ていましたが・・・。
宮迫博之の好感度が急降下!「鬼嫁」も実は良妻だった…
Geinou Ranking
Geinou Ranking
Geinou Reading
“鬼嫁”まではいかなくても、黙って耐えるタイプの奥様ではないようですね。
しかし、奥様がここまで怒っているという事は、宮迫さんは不倫については否定してましたけど、やっぱり本当だったということでしょうか。
家賃を援助?宮迫博之、不倫否定も囁かれる疑惑
否定しようとしまいと、そう疑われるような報道が出た時点でアウトなのかもしれません。
奥さんの怒りが解けるまで、宮迫さんの苦労は続きそうですね・・・。
宮迫博之の嫁はこんな人【奥さんは恐妻!?】
雨上がり決死隊・宮迫博之の鬼嫁ネタが思わぬところでガチであった証拠…の巻
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

宮迫博之のブログ(ツイッター)はこちら
【本日の気になるニュース】
激やせ!グラドル秋山莉奈に何が
芸能人ランキング
山口もえの夫・尾関茂雄が風営法違反で逮捕!
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

最新芸能ニュース
最新芸能ニュース