スポンサーリンク
新着ニュース

田原俊彦の長女・綾乃美花デビューも、本命は次女?妹はママそっくり!

田原俊彦さん(50)の愛娘・綾乃美花さん(17)がグラビアデビューを果たして話題となりました。
しかし、トシちゃんにはもう1人娘さんがいるそうで、実はその妹さんのほうが本命なのだとか。→ Ranking
30th Anniversary BESTミスマガジン2011 綾乃美花 [DVD]
にほんブログ村 芸能ブログ

(以下引用)
笑った顔なんてホント若いときのお父さんそっくり。
これまでも芸能事務所からのスカウトが途切れなかったそうです
」(芸能デスク)
(以上引用 週刊文春)
先月22日、『ミスマガジン』の最終候補15名のお披露目イベントに登場し、
特技は茶道です。
グランプリになれたら日本の雰囲気の漂うところでグラビア撮影をしてみたいです。
夢は女優です

と話していた綾乃さん。
(以下引用)
「なかなか感慨深いものがありますね。
田原がジャニーズ事務所から独立したのは94年3月1日で、その直前のバレンタインデーに誕生したのがこの長女。
モデルの彩子夫人(39)との入籍のときもマスコミに対して“完全無視”だったのに、娘の誕生はよっぽど嬉しかったのか、
『僕の意思には反するけどエンジェルちゃんのために』
と、『可南子』と書いた命名書を掲げて会見をしました。
『女の子はパパに似ると言うけれど、似て欲しくない』
と言っていましたね
」(同前)
(以上引用 週刊文春)
この会見のときに、
「何事も隠密にしたかったけどボクくらいビッグになるとそうもいかない」
「僕はみんな(取材陣)が嫌いなんです」

という発言が飛び出し、物議をかもしました。
その後、独立したトシちゃんですが、仕事は激減・・・。
ジャニーズ帝国の裏側を激白!田原俊彦
職業=田原俊彦』という本を出版したり、昨年は歌手活動30周年記念のベストアルバムを出したり、最近は少し露出も増えているようです。
“ビッグ発言”から17年、その娘さんが芸能界デビュー。
綾乃さんは現在、芸能人の子弟が多く通う私立校の高3とか。
(以下引用)
勉強はそんなに得意じゃないけれど何を言っても憎めない“愛されキャラ”です。
学校の友達も『ミスマガジンに是非』と投票しまくってます。
妹と一緒にいたところをスカウトされたそうです
」(学校関係者)
実は、田原にはもうひとり、同じ学校に通う高1になる次女Nちゃんがいる。
お姉ちゃんのほうが“可愛い”とすると、妹の方は“美人”。
ふたりのママは今でもびっくりするぐらいスタイルがよくて美人だけど、妹はママにそっくり
なんです」(同前)
(以上引用 週刊文春)
綾乃美花が父・田原俊彦にソックリな件(画像)
Geinou Ranking
Geinou Ranking
Geinou Reading
ふたりのママ・向井田彩子画像
Geinou Ranking
Geinou Reading
Geinou Ranking
綾乃さん、ホントにお父さんそっくりなんですよね。
グラドルとしての評価は、ネットを見る限り分かれてるみたいです。
気になるのは、美人のお母さんにそっくりだという妹さん。
2人揃って、北川景子さんや竹内結子さん、柴咲コウさんなどが所属している芸能事務所・スターダストプロモーションにスカウトされたのだそうです。
スターダストといえば、あの沢尻エリカさんが解雇された事務所としても有名ですね。
(以下引用)
『田原俊彦の娘であることをウリにはしたくない』
というのは、田原と娘本人の意向
でした。
でもすでにデビューにしてこうなってますからね(笑)。
さらに美人だという“本命”の妹が大々的にデビューするときにも隠しきれはしないでしょうね」(テレビ局関係者)(以上引用 週刊文春)
隠すのであればもう少し隠しておかないと意味ないような気がしないではないんですが・・・どこからトシちゃんの娘だって漏れちゃったんでしょうね。
今の状態は、完全に“田原俊彦の娘”であることをウリにしている状態ですよね。
2人揃ってスカウトされているということは、妹さんの方もすでにスターダストのタレント一覧に掲載されている可能性もあります。
芸名使ってるでしょうし、どの子かはわかりませんけど。
大々的に売り出すときには、また“トシちゃんの娘だ!”ということでどこかから話題になるんでしょうか。
芸能界、話題になったもの勝ちですしね。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

【本日の気になるニュース】
AKB総選挙…やくみつる「ファンは現実に戻れ」「前田敦子は振り向かない」
芸スポまとめblog
元サッカー日本代表の戸田「武道館をAKB総選挙なんかに使うな、AKBよりKARAの方がよっぽどプロだろ」
ぴろり速報2ちゃんねる
吉川晃司の新妻はどんな人?40代前半でバツイチで元医療関係者!
芸能人ランキング
劇団ひとりのヤンキー時代
情報屋さん。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

最新芸能ニュース
最新芸能ニュース

コメント

  1. 村石太マン&キムラー より:

    ここだけの話しですが 芸能家族というのは
    大変ですね。俊ちゃんには 見せないでください

  2. 齋藤 より:

    モデルの事務所にスカウトされたり、オーデションに残っているのは、本人にそれなりの魅力があるからだと思います。いくら親が有名人でも、活躍している人はごくわずかですからね。話題にされるのはしょうがないですが、それを「うり」にしてるというのはかわいそうでしょう。そもそも親をバッシングマスコミが、そんなこと言える立場ではないと思いますが・・・。