スポンサーリンク
新着ニュース

見る前に映画『もしドラ』を酷評した町山智浩「見てもやっぱりつまらなかった」

AKB48前田敦子さん主演の映画『もしドラ』について、まだ見ていないのに
こんな半年後にはゴミになる映画作るなら被災地に寄付した方がまし
などとツイッターで呟き、後に『もしドラ』の監督田中誠さんから抗議を受け謝罪したことが話題となった、映画評論家の町山智浩さん。
実際に映画館に足を運び、鑑賞後にファンのサインに応じながら、やっぱり『もしドラ』を酷評する動画が話題となっています。→ Ranking
「もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら」Official Visual Book
にほんブログ村 芸能ブログ

(以下引用)
映画評論家の町山智浩氏が、映画「もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら」を観賞し、再び酷評した。
観賞以前に
「半年後にはゴミになる」
と評し、同映画の田中誠監督から反論があり、それに謝罪するという一幕もあったが、これで和解となりそうだ。
町山さんは観賞後はファンにサインをしながら
「ドラッカー関係なかったよね」
「あの女の子、最後の試合は何もしてない。あれはないよね」

と、やはり酷評した。
(以上引用 YUCASEE MEDIA)
その動画は、こちらからどうぞ。
映画「もしドラ」、やはり観てもつまらなかった
Geinou Ranking
Geinou Ranking
Geinou Reading
動画での町山さんの発言には、多少ネタバレが含まれていますので、今後映画を見ようと思われている方はご注意を。
映画を見る前に『もしドラ』をツイッターで痛烈に批判していた町山さん。
そしてそれが『もしドラ』監督の目に留まり、抗議を受けて謝罪していました。
その問題のツイートがこちら。
『もしもドラッガーが云々って、半年後には確実にゴミになって1年後には誰も忘れてる映画作る金観る金があれば被災地に寄付したほうが役に立つよ』
町山智浩さんのツイート詳細
Geinou Ranking
Geinou Ranking
Geinou Reading
このいきさつもあって、映画を見に行かれたのでしょうね。
わざわざ、ツイッターで劇場と時間を監督宛に呟いてから映画館に赴かれています。
町山智浩さんが映画「もしドラ」を見に行く事が決定
Geinou Ranking
Geinou Reading
Geinou Ranking
映画鑑賞後の町山さんは、ちゃんと映画館に足を運んだという証拠ということでしょうか、映画館で販売されている、主演・前田敦子さんのTシャツを着用しています。
そして、
(以下引用)
吉田さん(エグゼクティブプロデューサー)、田中さん(監督)、観ましたよ。
もう営業妨害になるから帰ります

(以上引用 YUCASEE MEDIA)
と、上記動画の最後の部分で、カメラに向かって話していました。
とりあえず、動画の中ではもしドラについて少し語っていますが、まだツイッターでは感想を呟いていないようです。
もうツイッターでは呟かないんでしょうか?
ぜひ呟いていただいて、監督とどのようなやり取りをするのか見てみたいですよね。
ゆかしメディアさんは「これで和解となりそうだ」と書いていらっしゃいますが・・・見てからの酷評ならオッケーということでしょうか。
大コケとの噂が公開初日からネットに出回ってしまった『もしドラ』、こんな騒動も話題づくりには一役買った・・・のかもしれません。
AKB48前田敦子主演映画『もしドラ』大コケ確定?初日から空席だらけ!
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

前田敦子のブログはこちら
前田敦子の過去
【本日の気になるニュース】
AKB究極の新人が週プレ表紙デビュー!過去最高のルックス【画像】
芸能人ランキング
「芦田愛菜は将来かわいくなる顔じゃない」和田アキ子が毒舌!
辻希美が一戸建てに引越した可能性があり、世間が嫉妬「ホントにむかつく!一生叩いてやる!」
放課後ガイドライン
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

最新芸能ニュース
最新芸能ニュース

コメント

  1.   より:

    見てきたけどつまらなかった
    でもオレはAKBオタなんで、無条件で100点満点付ける。
    ただ、イケメン出すのとか止めてくんない?
    見てて劣等感しか湧かない
    >被災地への寄付を最低のお金の使い方として
    >認識しているのという事なのでしょうか?
    逆だと思います。
    ドブに金捨てるなら有効的に使えって意味だと思います。

  2. なんだかなあ・・・ より:

    “被災地に寄付した方がまし”って・・・、
    “***の方がまし”っていう時の”***”って言うのは、最低の例えです。
    すなわちこの言葉を職業にしている人は、
    被災地への寄付を最低のお金の使い方として
    認識しているのという事なのでしょうか?