スポンサーリンク
新着ニュース

いしだあゆみの激ヤセと奇行に周囲から心配の声が・・・

今年63歳になるといういしだあゆみさん、元々細身の方ではあるんですが、近年はその痩せ方が異常だと時々話題に上っています。
最近では、自宅周辺で“奇妙な散歩”の様子が目撃されているといいます。
その“奇妙な散歩”とは・・・?→ Geinou Ranking

いしだあゆみ/ファンタジー(紙ジャケット仕様)

 


にほんブログ村 芸能ブログ

(以下引用)
もともと細身の方ですが、あの細さはちょっと・・・。
“骨と皮だけ”とはいいませんが、服から見える首まわりや、手なんて筋張っていて、年齢よりも老けて見えるし、何かご病気なのでは?と心配になってしまいます
」(テレビ局関係者)
(以上引用 週刊女性)

激やせ!いしだあゆみに何が?激しい物忘れも・・・
Geinou Ranking
Geinou Ranking
Geinou Reading

上記の記事が、今年3月のものです。
その後も激やせ状態は続いているようです。

(以下引用)
若いころの不摂生がたたったんでしょうね。
地方営業が多く、寝台列車で睡眠薬をコーヒーで流し込んで寝る、という生活が続きましたから、胃が荒れてまともに食べられない。
その後、ショーケンと一緒になってからは酒の量が増えて。
部屋にワインやシャンパンの空き瓶が、何十本と並んでいたこともあったとか
」(いしだを昔から知る芸能プロ関係者)
(以上引用 週刊女性)

そのショーケンこと萩原健一さんは、今年2月に主婦モデルだった冨田リカさんと再婚しています。
一方のいしださんは独身のまま・・・。
一時は、
「昔みたいに声が出ないから」
「鏡を見るのが怖い」
と、出演のオファーを断ったり、人前に出るのを嫌がって家に閉じこもりがちだったこともあったそうですが・・・。
現在は、周囲の説得もあり、吹っ切れたように仕事に熱を入れています。
そして、その後は生活も一変。

(以下引用)
60歳を目前に控え、約15年間住んだ鎌倉の一軒家から、都心のマンションに引っ越したそうです。
しかし、広々とした2階建てだった前の家と違い、引っ越し先は1LDK。
今までの荷物は当然入りませんから、大変な思いとして10分の1以下に整理したとか
」(テレビ局関係者)
(以上引用 週刊女性)

そんな“断捨離”をやってのけたいしださんなのですが、最近、自宅周辺で“奇妙な散歩”姿が目撃されているというのです。

(以下引用)
「何度か見かけているんですが、ただの散歩にしてはちょっと様子がおかしいというか・・・。
大きなサンバイザーと、ほっかむりのような布で顔を隠して、目だけキョロキョロさせている姿は女優さんとは思えなくて。
ちょっと異様なくらい
」(近所の住人A)

何車線もある横断禁止の大通りを、すたすたと渡ったときには、見ていてヒヤッとしました」(近所の住人B)

ペットショップや生花店などに立ち寄ったかと思ったら、何を買うわけでもなくサッと出てきてまた歩き出して・・・・・・。
というのを数件、繰り返してましたね
」(近所の住人C)

実際に本誌が目撃した8日にも、赤信号をまったく気にする様子なく渡る姿に、歩行者たちが、
「えっ!?大丈夫なの?」
と驚いた様子で見ていた
のが印象的だった。
(以上引用 週刊女性)

近所の人というのは実によく見ていらっしゃいますね。
最初の住人Aさんなんて、大きなサンバイザーとほっかむりで顔を隠したその人がいしださんだと、なぜわかったんでしょうか?

(以下引用)
「いしださんは昨年9月にお母様を亡くされてから、毎日のように位牌に話しかけているそうです。
その直後から撮影した映画『エクレール・お菓子放浪記』も、舞台となった宮城県・石巻市が被災したことで上映が延期。
心労が重なったことで、何かバランスを崩したのかもしれません」(前出・テレビ局関係者)
(以上引用 週刊女性)

上記リンク先の記事も、3月の大震災後のものです。
震災後は、被災していない地域の方でもバランスを崩された方が多かったようですしね・・・。

(以下引用)
やせているのは昔からの体質だそうで、
“心配されちゃったわ~。でも太れないのよね”
なんてご本人も笑いながら話しているぐらい。
震災で心を痛めていたのは確かですが、
“被災地の方を、私たちが支えていかなくちゃ”
と力強くおっしゃってました
」(映画製作会社関係者)
(以上引用 週刊女性)

『エクレール・お菓子放浪記』石巻試写会でのいしだあゆみ【画像】
Geinou Ranking
Geinou Reading
Geinou Ranking

これが、4月末のいしださんの画像です。
首とか手とか・・・信じられないくらいの細さです。
周囲が心配してしまうのもうなずけますね・・・。
“体質です”といわれても、それで片づけられる細さではないような・・・。
本当に病気とかではないんでしょうか。
お1人住まいのようですし、心配です。

それに信号無視のほうは・・・どう解釈したらいいのか迷ってしまいますね。
単にそういったルールにルーズな方なのか、それとも“奇行”ということになるのか・・・。
車の運転をあまりしない方というのは、時々運転者からすると「えっ!?」というような横断をされる方いらっしゃいますけど・・・赤信号を堂々と渡るというのはそれともちょっと違う感じです。
若い人であれば、
「ちゃんとルール守れよ!」
で済むんですけど、このお年の方だと別の心配しちゃいますよね。
とにかく何かあってからでは遅いですから・・・。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

【本日の気になるニュース】
自称映画監督・松本人志さん動員ランキング初登場8位の大爆死wwwww
放課後ガイドライン
SMAP、極秘で映画制作?ソフトバンクCMの撮影裏で
芸能人ランキング
郷ひろみの娘が日テレに入社していた!父親譲りのオーラで将来は女子アナに!?
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

最新芸能ニュース
最新芸能ニュース

コメント

  1. おちょん より:

    あゆみさんはしゃぶるからなー

  2. 真ちゃん より:

    あゆみちゃんへ
    お元気ですか?(>_< )(((^_^;)(^_^)v\(^_^)/ 午後のサスペンスドラマでた、時々、拝見致しております!(>_< )(((^_^;)(^_^)v\(^_^)/ 貴女とのお付き合いは、もう長いですね!(((^_^;) 又、唄って下さいね! (>_<)(((^_^;)\(^_^)/f(^_^)

  3. ご隠居 より:

     あゆみさん、安心してそして落ち着いて、赤信号では必ず止まる!みんなが知ってる青信号はブルーライト横浜よ!;)(笑)
     わかりましたね~! ;)